X

安心して加入できるHサイト教えて
0001小心者
垢版 |
01/09/17 14:02ID:BtaQE/iM
支払い、脱退が安心してできるサイト教えてください
0002 
垢版 |
01/09/17 14:05ID:???
そんなことより1よ(以下略
0003
垢版 |
01/09/17 14:58ID:???
           , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./  <                  >
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   <  見るがいい…         >
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     <  これが厨房が立てた   >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <  DQNスレッドだ!       >
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     <  ワハハハハ            >
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ      <                  >
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/          ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/
0004小心者
垢版 |
01/09/17 15:18ID:pNZM0vs2
厨房って何です?
DQNスレッドって何ですか?
ここは初級ネットなのに難しい言葉使わないで
肝心の良心的有料Hサイト教えてください。
0005 
垢版 |
01/09/17 15:31ID:???
____               ____
|自分で|     ___      |見つけた |
|さがせ:|Λ_Λ |イッテヨシ| Λ_Λ|ら報告  |Λ_Λ
〃  ̄ ∩ ´∀`)〃 ̄ ∩ ゚Д゚)〃  ̄ ̄ ∩ ・∀・)
    ヾ.    )     ヾ   |        ヾ.    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
\                                \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |        スレッド評価認定委員会:         |
  |                                |
\|                                |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0006小心者
垢版 |
01/09/17 16:47ID:/.pwNQnw
検索でさがしました。結局2チャンネルの用語集でした。
では報告します。
厨房(ちゅうぼう)
鬱陶しいコピペを延々繰り返す,掲示板を荒らしてハッカーを気取るなど,低レベルな事をして周りに迷惑をかける,幼稚な人の蔑称。
「中坊」の当て字であるが,その他消防(小坊),工房(高坊)等の用語が用いられることもある。
中学生の意味で使われることもあり,この場合は特に「リアル厨房」と呼ぶことがある。「消防」「工房」も同様。
夜間(テレホーダイが適用される時間帯)と夏季,冬季,春季(長期休暇の時期)に大量発生するとされている。
[関連]コピペ

電波(でんぱ)
精神状態が正常でない人。英語でいうと"madman"または"lunatic"。
用語の由来は,薬物中毒,精神分裂病などによる妄想症状で,電波に関連する妄想(「電波が命令する」「毒電波に攻撃される」など)が多くみられること。
「電波系」「デムパ」などの表記,「電波が入っている」「電波を発信している」「電波を受信している」などの表現を用いることもある。

ドキュン,ドキュソ
本来は暴走族,ヤンキー系の人々の蔑称。
転じて,お馬鹿なことをする人々の総称として用いられている。
語源は,「目撃!ドキュン」という番組であるという説が有力。
最近は,DQN,DQS,ドQソなどの表記も見られる。

ありがとう。勉強になりました。
ど糞さんと2人の会話ではおもしろくない。
他の善良な人、本当に教えてください。
0007
垢版 |
01/09/17 17:29ID:???
1の母でございます。

この度は、またしても息子がこのような発言をしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックにより内気で
陰気な子供になってしまいました。
そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
話す相手といえばカブトムシだけ。
また、息子はまだ童貞のようです。
不憫に思いオナニーの仕方だけは教えてあげたのですが、
猿のように毎日毎日行為にふけるありさまです。
将来を大変心配しておりましたが、この2ちゃんねるという
サイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。
夕食の時には「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」などと、
とても楽しそうに話してくれるのです。
少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが…
確かに息子はクズで御座います。
40歳の今になっても分別をわきまえずすべてが幼稚です。
生きていても世の中の役に立つ事がない事も十分承知しております。
でも、決して悪い子じゃないんです。
どうぞ皆様、息子を暖かく見守ってやってくださいまし。
本当は小心な良い子なんです。
どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。
0009焼身者
垢版 |
01/09/19 04:27ID:???
ttp://www.2ch.net/
ttp://art.wisnet.ne.jp/3ch/
ttp://5ch.tanuq.net/
ttp://www.kei-k.com/
ttp://cbradio.virtualave.net/cgi-bin/bbs.html
ttp://www80.tcup.com/8022/busosogo.html
0011てすと
垢版 |
01/09/20 00:18ID:???
<htlm><body><font size=7>できた?</font></body></html>
0012世界@名無史さん
垢版 |
01/09/20 00:38ID:8EP.Olv6
>>1
加入するな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況