絶対に発信元がバレないUPの仕方

1 
垢版 |
02/03/01 16:02ID:MxbnuRiH
公にはできない実行ファイルを趣味で作ったんですが、
一人で眺めていても面白くありません。
やはりネットに流したいのですが、
絶対に発信元がバレないUPの仕方ってありませんか?
テキストファイルに変換して2chに貼り付けたとしても、
2chってIPアドレスのログを取ってるんですよね?
それじゃ困るんですよね〜。なんかないですか?
2ufufu
垢版 |
02/03/01 16:23ID:vcxdN+LX
2get
3
垢版 |
02/03/01 16:58ID:???
>>1
「ある日、差し出し人不明の封筒が僕の家に届きました。
中には、ラベルの貼っていないフロッピーが1枚だけ……
どうやら、Windowsの実行ファイルのようですが、恐くて実行できません。
知識のある人に鑑定してもらいたいんですが、どなたかお願いでき
ませんでしょうか?
下の場所にファイルをアップしておきます。
(ここに直リンク) 」

という書き込みを、初心者板などに上げて、あとは何があっても
僕も被害者ですからという態度を貫き通す。

念のため、アップと書き込みにはまんが喫茶などを使う……

4
垢版 |
02/03/01 17:00ID:MxbnuRiH
いま50KBの実行ファイルを7-ZIPで最高圧縮した後に
ishファイルに変換してみたら30KB400行にもなってしまった。
これじゃあ2chに貼りつけるのは現実的じゃないなぁ。
どこかに完全匿名のアップローダとかないのかな?
ネットカフェからUPするって案はよく出るけど、
面倒くさいし金がかかるからやだな。
あくまで家から匿名でUPしたい。
5
垢版 |
02/03/01 17:02ID:MxbnuRiH
>>3
う〜ん、どうだろ。
そんな一休さんのとんちみたいな案じゃなくて、
もっと技術的に匿名にできないもんだろうか?
6
垢版 |
02/03/01 17:05ID:MxbnuRiH
しらを突き通すなんて言っても、
実際に訴えられて民事裁判なんてされたら
簡単にゲロしちゃうだろうしなぁ。
7
垢版 |
02/03/01 17:07ID:???
>>4

そこまで言うなら、誰か他人のダイヤルアップアカウントを
手に入れれ。そしてそれを使って、自分が契約も糞もして
いないISPからアップすれ。
もちろん犯罪だから実際にやってはいけない。あくまで例。
8
垢版 |
02/03/01 17:18ID:MxbnuRiH
>>7
それも面倒だなぁ。
ネットで匿名でファイルをUPするのって
面倒くさいものなんだね。
リアルワールドで怪文書を匿名で広めるのなら、
トイレやそのあたりに印刷した文書を
ばらまくだけですむのにね。
(高校の時に拾った他人のラブレターを
数十枚コピーしてばらまいたことがある)
ネットでもそんなふうにいかないものだろうか。
9
垢版 |
02/03/01 17:22ID:MxbnuRiH
Anonymous Proxy のリストはネット上に
たくさんあるけども、それを使っても
完全な匿名ってわけじゃないんだよね。
警察がちょっと追い込みをかければ
Proxyサーバのログをたどられて身元がばれてしまう。
あんなの気休めだよなぁ。
10
垢版 |
02/03/01 17:28ID:MxbnuRiH
http://www.anonymizer.com/
このサイトを通してアップローダを使うというのはどうだろう。
このサイトも警察が問い合わせたらログを提出するんだろうか?
警察にも絶対にログを明かさない、スイス銀行のような
匿名サービスはないのかな?
11  
垢版 |
02/03/01 18:07ID:???
>>1
>あくまで家から匿名でUPしたい。

無理です。あきらめてください。
レスを投稿する