----- Original Message -----
送信者 : "Network Office" <ap-net@asahi-net.or.jp>
宛先 : <*************.ne.jp>
送信日時 : 2002年6月12日 15:06
件名 : ご連絡いただきました件について
ご連絡を元に調査しましたところ、ご指摘の通り弊社会員による行為であることが判明しました。当該会員に対して弊社規定の措置をとりました万が一同様のメールが届いた場合は、再度ご連絡ください。
==========================================================
ASAHIネット 担当:関口
E-MAIL: ap-net@asahi-net.or.jp
==========================================================

その後

----- Original Message -----
送信者 : "荒木 栄子" <hn6e-ark@asahi-net.or.jp>
宛先 : <Undisclosed-Recipient:;@mail.asahi-net.or.jp;>
送信日時 : 2002年6月12日 15:36
件名 : 突然のメール失礼します
迷惑メールのつもりではありません。
突然のメール失礼します。神戸の岡本発のオリジナルブランド エイ です。製造と直結していますので、色んなアレンジがききます。インポートの雑貨等色々と置いてますので体感して頂きたいと、思っています。
メルマガの登録をしていただいたら、セールやお買い得品などの情報をより早くお送りする事が出来るかと思います。又メール送らせていただきますので、
メールをごらんになって来店していただいた方には エイ のオリジナル商品2割引きにさせていただきますのでスタッフに、メール見ました!とおっしゃて下さい
 ファッション オフィス エイ
 〒658- 神戸市東灘区サンハイツ108号
 mail:< araki@ei-style.com >
 Web:< http://www.ei-style.com >