X



SPAMヤロウの殺し方
0214名無しさん@いたづらはいやづら垢版2019/04/25(木) 17:49:45.69ID:???
アフィリンクのアンカーテキストをURLにする場合、リンク先URLは一致させたい。

アフィリンクなのを隠したい場合もある。

でも訪問者とクローラに同じ情報を見せないと、
Googleからスパム(クローキング)と見られるリスクがある。

・アンテキはURL以外
・バナーリンク

のいずれかで対処しよう。
0215いよいよ始まるロシア国債デフォルト垢版2022/03/16(水) 06:43:52.39ID:rHBtP4WI
3月16日に迫った利払い期限、いよいよ始まるロシア国債デフォルト
経済制裁もデフォルトも織り込み済み、武力侵攻の抑止力にならず
2022.3.16(水)
大坪 祐介


ロシア国債デフォルトの足音が聞こえてきた
https://jbpress.ismcdn.jp/mwimgs/5/4/600m/img_54ed080d4e12b48704a156260e1cb033459812.jpg



 3月になって、欧米の格付け機関はロシアのソブリン長期格付けを相次いで引き下げた。

 まず、3月3日にS&PがCCC-へ、これは「当該債務が不履行になる蓋然性は現時点で高く、債務の履行は、良好な事業環境、金融情勢、および経済状況に依存している。

 事業環境、金融情勢、または経済状況が悪化した場合に、債務者が当該債務を履行する能力を失う可能性が高い」という評価である。

 3月6日にはムーディーズがCaへ、これはデフォルトの1つ上の格付けである。

 3月8日にはFitchがCへ、これは「デフォルトはimminent(差し迫っている)」との評価であり、主要格付け機関がロシア国債のデフォルトが不可避と見ていることにほかならない。

 格付けもさることながら、これらの格付け機関は格下げ発表と前後してロシアでの営業停止を発表している。

 こうした評価の背景にはウラジーミル・プーチン大統領が3月5日に署名した大統領令で、臨時の措置として「非友好国」に対する外貨建て債務の利払い・返済をルーブルで行うことを容認したことがある。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/69276
0216息子を何度もむち打った…エホバの証人元信者垢版2023/02/27(月) 14:39:23.82ID:qtbb1/Dm
安倍晋三元首相銃撃事件をきっかけに、親の信仰によって深刻な被害を受けてきた「宗教2世」の問題に
社会の目が向くようになった。キリスト教系新宗教「エホバの証人」の信者だった大阪市の50代女性は
息子に「むち打ち」をしたことを今も悔やむ。「幸せになりたくて信じた宗教で、結局虐待もして人生を台無しにした。
私のように愚かな経験をする人がいなくなってほしい」

◆ものさしや電線で尻を…
 「むちを控える人は子供を憎んでいる」「子供を愛する人は懲らしめを怠らない」。1990年代に入信した女性は
教団で渡された聖書の内容や集会での教えを通じ、むち打ちが子どもに必要なことと刷り込まれた。
入信時に2歳前後だった息子が小学校高学年になるまで手を上げ続けた。

 集会で行儀よくできなかったり、伝道活動に同行させた際におしゃべりをしたり?。いつもきっかけはささいなことだった。
自宅や集会会場の別室で尻を出させ、他の信者から譲り受けたものさしやガスホース、電線を力強くたたきつけた。
 周囲からはむちが足りないと迫られることも。「どうか神が喜ぶように静かにして」。息子が泣いて暴れれば必死に回数を重ねた。

◆外出時は首に輸血拒否カード
 実家との関係が悪く、元夫の暴力に悩んでいた女性にとって、教団は救いの場だった。息子には伝道活動や週3回の
集会への参加はもちろん、教義に従い、外出時には必ず「輸血拒否」の意思を示すカードを首に掛けさせた。
 だが女性はハラスメント被害などを機に、次第に教団への不信感を抱くように。息子も中学生になると宗教活動を拒み始め
2010年代までに親子で教団から離れることを決めた。
 これまで息子には、過去の体罰や信仰の強制を何度も謝罪した。息子に責められることはないが
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の宗教2世による安倍元首相銃撃事件を機に、交流サイト(SNS)で多くの
宗教虐待の被害者の声に触れ、女性は後悔の念を一層募らせている。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況