X



光でネットを高速化したいんだが
0163
垢版 |
2018/09/06(木) 20:11:06.90ID:???
時代を感じる
0164何万人もの民間人が機関銃を受けとる
垢版 |
2022/03/15(火) 16:32:27.05ID:y0NAScZp
大臣は、ウクライナを守るためにどの地域が武器を受け取ることができるかを指定しました。

ロシアによるウクライナへの本格的な侵攻が始まって以来、何万人もの民間人が武器を受け取っています。

これは内務大臣DenisMonastyrskyによって述べられた、TSNは報告します。

内務省の長は、戦時中の国防への民間人の参加を確保するための法律が以前に可決されたことを思い出させた。これにより、民間人は銃器を入手することができる。

大臣によると、ウクライナのすべての市民は警察に申請し、彼が本当にウクライナの防衛のために働いていることを証明し、領土防衛、ボランティアグループ、領土コミュニティの仲間入りをし、適切な武器、特に自動武器を手に入れることができます。

続きはソース元にて
https://www.unian.ua/war/otrimati-zbroyu-v-ukrajini-u-mvs-rozkrili-detali-zahistu-krajini-vid-rosiji-novini-vtorgnennya-rosiji-v-ukrajinu-11744134.html
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況