X



無料メールアカウントについて質問
0001ぱぴ 垢版2001/07/18(水) 20:17ID:41/VCsFU
hotmailやexciteなどの無料メールアカウントを利用したい場合、
メール到着のチェックは毎度毎度そのページまで行ってログインする以外には
方法は無いんでしょうか?
hotmailについてはMessengerが報告してくれるのでまだいいのですが、
exciteなどにも対応しているメールチェッカーなどがあれば教えていただきたいです。
0191「頭脳流出」進む 数千人が海外へ脱出垢版2022/03/15(火) 17:22:36.02ID:y0NAScZp
東欧のジョージア議会の外で、1人男性が衣服や食料が入った箱を、ウクライナに向かうトラックに積み込んでいる。

ロシアによるウクライナ侵攻が始まって以降、ジョージアには2万5000人以上のロシア人がやってきている。先ほどの男性、エフゲニー・リャミンさん(23)もその1人だ。
ロシア人たちはジョージア国内のあらゆる主要都市で、手頃な宿泊施設を見つけるのに苦労している。多くの人がスーツケースを手に、首都トビリシをさまよっている。ペットを連れている人もいる。

リャミンさんのトレンチコートの襟には、ウクライナ国旗の青色と黄色のリボンがついている。ロシアがウクライナに戦争を仕掛けた翌日、彼が反戦デモに参加したとして逮捕されたのは、このリボンのせいだった。
「プーチン政権に対抗する最善の方法は、ロシアから移住することだと理解していました」と、大学で政治学を学んだというリャミンさんは言う。「ウクライナ人を助けるためにできることは何でもする。それが私の責任です」。

ロシアを脱出した人たちの行き先は、ジョージアにとどまらない。欧州連合(EU)、アメリカ、イギリス、カナダはロシア航空機の自国領空での飛行を禁止している。そのため、こうしたロシア人たちはトルコや中央アジア、南コーカサスなど飛行が許可され、ビザが不要な国に向かっている。その多くはアルメニアに逃れている。
ロシア人経済学者の推計によると、ウクライナ侵攻開始以降、20万人ものロシア人が国を離れたという。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-60732701
0192苦節23年垢版2023/01/04(水) 14:28:39.46ID:ZFnIE1cL
無料のメールフォームを探し
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況