X



初めまして!
0001齋藤 香奈恵
垢版 |
2001/07/30(月) 19:12ID:TNwofQlg
ここに来てる人達って、面白い人ばかりですね。
(マンガみたいな絵が楽しい)
早速ですが、最近なにか楽しい事はありましたか?
もしあったら教えて下さい!(ネットとは関係ないですが・・・)
0079なぜ死なねばならない?生き延びたいはずだ
垢版 |
2022/03/15(火) 18:47:26.27ID:y0NAScZp
(CNN) ウクライナのゼレンスキー大統領は15日未明、テレグラムにビデオメッセージをアップロードし、同国に侵攻するロシア軍の兵士らに向かって直接次のように呼びかけた。

「ロシア軍の徴集兵諸君! よく聞きたまえ。ロシアの将校諸君! 諸君らにはもう分っているだろう。諸君らがウクライナから奪えるものは何もない。人々の命を奪うだけだ。そちらの兵力は多大だが、諸君らの命もまた奪われる」「だが、なぜ諸君らが死なねばならないのか? 一体何のために? 諸君らは生き延びたいはずだ」

ゼレンスキー氏は、ロシアの兵士らの会話を傍受して聴いていると説明。

「我々は諸君らが本当は何を考えているのかを聴いている。この分別のない戦争について、このような恥辱や自分たちの状態について本心ではどう思っているのか分かっている。お互いの会話も、故郷の家族への電話もすべて聴いている。我々は結論を出した。諸君らのことを把握している」と述べた。

そのうえで、ウクライナ国民を代表して生き延びるチャンスを与えるとし、投降を促した。ロシア軍内よりまともな扱いをすると約束し、投稿を選択するよう強く迫った。

ゼレンスキー氏はまた、ロシア軍がこれまで軍用機80機を失ったと主張。墜落したヘリコプターは間もなく100機に達するとも述べたが、証拠は提示しなかった。

続きはソース元にて
https://www.cnn.co.jp/world/35184883.html
0080スノーボードで”逆エッジ”になり転倒
垢版 |
2023/02/28(火) 08:46:52.23ID:onafaBZ1
去年12月、新潟県十日町市のスキー場でスノーボード中に転倒し、意識不明となっていた横浜市の女子大学生(19)が26日、入院先の病院で死亡しました。

去年12月25日、十日町市の上越国際当間スキー場でスノーボードをしていた横浜市の女子大学生(19)が転倒し、意識不明の重体となりました。女性は病院に運ばれ、治療を受けていましたが、26日に死亡しました。死因は外傷による急性硬膜下血腫でした。

警察によりますと、女性は友人とスノーボードをしていて、逆エッジで前のめりになって転倒し、頭を強く打ったということです。

女性はスノーボード初心者でヘルメットは着用していませんでした。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況