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【PSP】PSPo2iのブレイバーについて語るスレ part2
0001名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/11(土) 14:28:25.31ID:u1opqvX7
このスレは【PSP】ファンタシースターポータブル2インフィニティの
ブレイバーをこよなく愛する人達のためのスレです
EXトラップへの愛やプレイスタイル等…色々語りましょう

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0006名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/13(月) 10:29:59.76ID:RTRzqNMK
やっぱりイグナの習得が遅いのがネックだな
40で習得できていればもう少しBr人口も多くなっていたのではないかと思う
0008名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/13(月) 21:07:18.62ID:jAbWU+yy
最近MAIを回ってて思ったが
防御精神HPカンストしてるヒュマ男HuでもゴリゴリHP削られてくのな
更にハフハフつけても何故か死ぬ時あるし

もうブレイバーでジャスガ主体に切り替えた方が色々無駄なく楽しいんじゃないかと思ってきた
0009名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/13(月) 21:38:33.37ID:MOGaKwGm
トラップ使いたくてブレイバーやってる身なんでトラップの話でも
EXじゃない通常のトラップてどう使ってるよ?
フリーズはジェリスやスタティリアが複数沸いたときに無造作にばら撒いて狙った奴意外を足止めしたりしてるけど
バーンとコンフューズ。特にコンフューズは効果的な場面がありそうで思いつかないから何かないだろか
0010名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/14(火) 02:17:28.49ID:Hfvd+v3b
今回コンフューズは明らかに敵同士で殴り合うようになったから
MAI2冒頭のシノワとかああいう密集地帯でどうだろうな
あと混乱している時点で飛び道具の当たり判定が消えるはずだから
MAI1ボーナスのグラキとかあとギャランゾあたりに上手く仕掛けられると熱いかもしれない
机上の空論だけど。
0012名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/14(火) 11:45:56.81ID:J4HqJsL/
>>9
マガシの中型・大型に3個セットでプレゼントするくらいしか使い道ないなあ>バーン・コンフューズ
ソロならともかくマルチだと罠でパレット2枠しか用意しないのでもっぱらフリーズだわ
0013名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/14(火) 19:33:07.73ID:cqV15KrN
MAIは敵HP少ないからそんなに通常罠の意味ないきもするけど
HPが多い通常ミッションなら混乱でこちらへの攻撃大幅減と
テクニック無効化は便利かもしれないね
0018名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/19(日) 00:50:01.07ID:K695gHy3
職カンストの作業としてブレイバーやってみたけど、イグナイトとったら世界が変わったわ
特価職には勝てないけど、最近は殴りFoとかテクターHuみたいな職業詐欺が稀にいるし、
打撃射撃法撃のどれでも出来るからPTの穴埋めになれる
何より「俺って縁の下の力持ちになれてね?」って気分になれるのが良い。
0022名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/19(日) 02:48:24.27ID:xKYpkY7j
>>18
イグナイト楽しいよね
フォバの玉が3つ回る! ショットガンの弾が5発! ギゾンデで敵がずっこけるよ!

実用性とかゆーな、これはロマンなのだ
0024名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/19(日) 21:08:55.57ID:b7HewLB+
そういえばMAIってMAXみたいに命中力も補正掛かっているのかなと思って
回避カンスト200ニュマ子ハガルエイジで行ってみたら、たかがLv210の敵の攻撃も避けられんわ
きっちり命中にも補正掛かっているのね
0026名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/21(火) 19:28:22.60ID:GBkIq4XR
ガイドックによるとマルチモードでは敵のHP、攻撃力、法撃力、命中に補正がかかるらしいからそのせいじゃないかな?
他のLv210のミッションも試してみてくれ
0027名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/21(火) 22:03:02.40ID:qR5Jl9lz
MAX1Lv215ティア、ルタス全かどうかわからんがほぼ回避可能MA水道Lv220タヴァラス突進回避可能
MAI1Lv210タヴァラス全被段
これはMAXの補正が無くなっているだけなのか
全部マルチ
0028名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/21(火) 22:18:33.03ID:qR5Jl9lz
偶然レアパだったから最後までやってみたけど、ジゴブーマの攻撃は避けられないな
他はいけた、ゴブーマならサイコ持った状態でも避けられる
そしてセントアリスが出た
0030名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/22(水) 09:25:28.07ID:k04pRUJ+
以下、ナギサちゃんの分厚い本より、命中補正が高い雑魚mob一覧

・特殊兵カノーネ160%
・ジゴブーマ150%
・サウッザ150%
・ラッピーグッグ120%
・ポイゾナスリリー120%
・バグ・デッガ120%
・ドルァ・ゴーラ120%
・ダークベルラ120%
・ゾルディラン120%
・クデトウブ120%

参考までに、Lv200のジゴブーマで命中1500ってところ
よって全回避はどうあがいても不可能と思われ
0031名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/22(水) 12:30:17.97ID:WgrD2sCW
「サウッザ」を見たあと数秒間止まってたけどデゴラスにセットでついてくるあいつか
影薄すぎて全然記憶に残ってなかった
0033名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/22(水) 20:03:19.11ID:d6Bz5Gk+
回避ゲーって言われたからだとは思うが
いくらなんでも極端すぎだな……

ちなみにガイドックから逆算すると
Lv100のジゴブーマが命中675で前作の半分のレベルで>>32の値に達する
(モンスター基本命中450*ジゴブーマの命中補正1.5=675)
0034名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/22(水) 23:19:23.99ID:8XJ+11QE
前作ガイドックだとジゴブー命中96%になってるけど150%なのか
150%でも前作基準だとLv200が1057
200を基準に凄い回避判定厳しくなるけどそりゃそんなに上がってたら厳しい訳だよな
0035名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/23(木) 03:57:01.90ID:xj5168Yu
mobの基本ステータスが195と200で激変するからね
以下、ナギサちゃんの分厚い本より、雑魚mobの基本ステータス

Lv195 HP3890 攻撃1750 防御567 命中 785 回避588 法撃1770 精神567
Lv200 HP5100 攻撃2300 防御600 命中1000 回避660 法撃2350 精神600

どう見ても∞ランクは本気で殺しに来てるw
命中、攻撃、法撃、HPの伸び方がおかしい
0037名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/23(木) 10:47:04.60ID:NhHZynW1
回避ゲーだと必然的に遠距離攻撃の必要性がなくなるからなぁ
そのための措置じゃ…と思ったが遠距離戦でも危険が伴う敵や状況なんて
普通にあるからそうでもなかったという
0038名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/06/24(金) 18:43:13.03ID:yZoCOTNh
近接泣かせは元っからじゃね…
無印PSUの敵全員スパアマ化がその象徴だし
ガードも前転回避もない時代で小型中型までスパアマ化は本当に地獄だった
0042名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/01(金) 01:43:09.40ID:4PHtUdFm
Brはいぶし銀
普段はPTメンのサポート&チェイン稼ぎに徹する
しかし、ここぞという時にはショットガンやティーガで敵を瞬殺
その後は何事も無かったかのように裏方に回る
キャーBrサーン! シブーイ!


実際には、RaやFoサマが敵を瞬殺していくので「ここぞという時」なんて無いんですけどNE!
0043名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/01(金) 03:59:36.09ID:N/MOCObH
何、裏方でひっそりと尽力するやり方こそ俺に向いてるとは思わんかね
チェインを鞭とマシンガンで溜めていくことに快感を感じるようになれば一人前だと思うの
0044名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/01(金) 05:04:39.42ID:5NTdWxNB
BrはPTにいない職の代わりをすればいい
HuがいなければHuの代わりを
RaがいなければRaの代わりを
FoがいなければFoの代わりを

ここまで書いていないのならその職に変えた方がいいということに気付いてしまった……
0045名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/01(金) 05:07:55.22ID:ezQ19dvE
チェインと足止めに専念すればいいじゃまいかん
フォバ三つまとって近接出来るのはブレイバーさまだけ
0046名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/01(金) 05:24:44.72ID:xv0r/lg1
>>44
ビス男ブレイバーでそのスタイルをとってたけど、
brがfoの代役を務めるのは補助レベル制限のせいで無理と悟ったからfoだけは職変えてるわ
Raの代役もハイスピとバーストシューターがないから厳しいが、やれないことはない
0047名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/01(金) 05:31:11.03ID:f51X07tX
結局25までしか上がらないんだからイグナイトに補助テク制限なんていらなかったってのに
レスタ高速化くらいさせてくれたっていいじゃない
0049名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/01(金) 10:03:32.27ID:k5I5ucPu
誰もが同じ感想を持つけど、イグナイトの糞仕様はなんとかしろよ
コスト7ってのも意味不明に高いし、覚えられるのもTLv50だし、肝心の性能も変な所で制限かかってるしで誰得感が酷い
トラップが前作の威力のままでも弱いと言われそうなのにどうしてこうなった
0051名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/01(金) 15:57:51.92ID:441DNGK1
MAIだとイグナイトPPリストレイトワイブラがお気に入り
普通はワイブラの変わりにフルチャスキルセイブのヒュマ男です
0052名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/03(日) 02:13:40.14ID:VZtmblWU
プロフェが抜けなくて困っている
イグナイトの効果はクソすぎるが、Brとして生きていくには必須
空きがなさすぎてマジで泣ける

俺はヒュマ子で両手武器ぱっかりなんだけど、おすすめ装備ってあるか?
装備を晒すと
コクイントウ 闇
剣影 光(DD光にしようか迷ってる)
Tヘブン 無(遠距離のときはキラエリ 無)
真アギト 無/フロウ盾 無(レーヴァテイン土にしようか迷ってる)
サイコウォンド 雷[フォバ、サゾ、ギゾ、ザルア]
サイコウォンド 無【補助四つ】
控えダークメテオショット
0053名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/03(日) 02:16:49.87ID:+irmNs5T
そこまで決まってるのに何をすすめろと
戦ってて足りないと感じたものを足していけばいいだけじゃないのか
0055名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/03(日) 05:28:29.91ID:WlERO4rT
デスペル光サイス闇ダークメテオショット(ゲイザー光)ツイン天罰光(ツイン天罰闇)サイコ土サイコ氷
遠近法なんでもござれな配分にしたわ
0058名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/04(月) 10:39:32.60ID:ffMvgTiX
イグナイトなしBr俺も3日くらい考えた事はあるが…
イグナイトなしBr使うくらいならそれこそ他職でいろいろする方が強いぞ
Br使うに当たってイグナイトは最後の希望と俺は思っている
0063名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/05(火) 04:53:47.57ID:+I8C94Hp
ブレイバーなら片手爪を使え
左手は敵と場所によってマドシャグクロスマシンガンを使い分けろ
対多なら斧で
攻撃用と補助用のサイコも忘れるな
クロス使うときはハウラサタナスとかもありだ
カムイはパンチがなさすぎる
0064名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/05(火) 05:02:51.78ID:z6GCEX5I
片手武器は右手or左手そのままで反対側の武器だけ変更できたら
もうちょっと面白い戦い方ができそうだけど
0065名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/05(火) 14:23:10.63ID:Nz0Mb9AQ
そういやイグナイト付けるとトツザンガとレックウの命中も上がるんだよな
俺のフーリンと真ネイクローを使うときがきたようだな…
0067名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/12(火) 01:57:53.92ID:G8wbNGbg
シャグ、マグ、片手武器がもっと強ければ「シャグ+ウォンドTUEE! マグ+クローTUEE! 打射法全て高性能なBr楽しい!」
になってたんだろうか…
0069名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/13(水) 10:22:26.62ID:0kyCjtYg
スキルのことはよく分からないがテクに関しては
回復・補助テクに関してHuとRaが10制限だったらだいぶ違ったのにな。
0070名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/13(水) 18:33:34.88ID:ZHV8qtPl
死にステの回避が高い代わりに他の防御能力は底辺だし、なんか捨てたものと得たものが割に合ってないんだよね
0071名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/13(水) 22:26:58.11ID:IP6MpdK5
かろうじて法撃が二位だからそこに活路を見出だすって手も…弓とかテクで…


と思ったがそれじゃ劣化Foになるよな
0072名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/14(木) 09:20:34.43ID:XANNTCHJ
無理に全て使ったり良いダメージ出そうとせず、その敵に最良と思う攻撃方法で攻撃して
耐性持ちが出てきたら、他タイプだったらごり押ししてしまう時でも攻撃方法を変えて
戦うだけでもそれっぽい戦い方になって十分だと思う
0074名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/14(木) 14:43:39.40ID:sufoOZqN
しかし、いろんな系統の武器で属性を揃えようとすると所持品がかさばってしょうがないな。片手武器も使うからなおさらだ
ぶっちゃけこのゲームで所持品数の制限ってあまり必要ないような気がしないでもない
0075名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/14(木) 19:07:26.68ID:RwTuqdj+
MAIで活躍しようものならイグナイト付けるとして
ハフディ+オートメイト
これだけでもう11

土、雷テクハイスピやらフルチャやPPテクセイブやら
プロフェやらもっと他にも付けたいの沢山あるのに

コストが5ならまだ…3職の完全劣化にはならなかったろうに
0076名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/14(木) 21:16:34.26ID:XANNTCHJ
MAIでBrを使うならハフディは外すかな、さすがに枠が足りない
ハフディつけないと心配ならBrをやるのは諦める
0082名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/16(土) 22:05:15.16ID:+Bew/k2K
>>81
そうか?
全部駆使してやろうとおもうなら
どれか20%OFFより全部10%ずつのほうが立ち回りやすい

少なくともトータルで30%OFFだし単純に劣化とはいえないだろう
(ただたんに足し算するのもおかしいけど)
0086名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/17(日) 03:34:32.39ID:U0x81sQY
Raもだけど、TL50でようやく戦えるな。
シノワをギゾで蹴散らしギャランゾにウンコを投げつけ
闇馬をズッパで葬りインディベルラにフルチャを叩き込む。
なかなか楽しいとか思ったりもしたけれどボス戦ではチェインを溜めるしかできない。
イグナのコストがもっと低ければ、コンセプト通りの職になっただろうに・・・
0089名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/19(火) 03:17:31.69ID:RNQcXAoZ
>>88
むしろTL50でしか手に入らない職専用アビなんだから3〜4枠でも罰は当たらなかったと思う
一つ聞きたいんだけどデュマBrやってる人達ってイグナイト付けてる?
後良かったら参考までにアビリティ構成とか聞かせて下さい
0090名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/19(火) 04:21:59.69ID:aGuHH5iv
というか種族問わずイグナ付けてないBrに存在価値はあるのか?
デュマだとPP周りを強化しないとキツいってのもわかるが
0091名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/19(火) 10:47:55.77ID:2padwsPP
俺もコスト高いといわれようが、イグナ無しBrは選択肢にねーわ
アビ枠はイグナ+オトメで8枠確定で考える。たまにオトメは外すけど
0092名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/19(火) 15:05:47.03ID:/o3WmcdG
デュマじゃないけどイグナはつけてるな
フォバ3つ、ほとんどのPAが5%威力アップ、レーザーCS1が5ヒット、ショットガン5発
ここら辺は地味にでかい

MAI行く時は
イグナ、Wハーフ、PPエスケープセイブorフルチャかな
0094名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/19(火) 16:23:18.42ID:mejcDx8K
イグナイトではさ、ショットガンでフォバ三つ回しながら五発撃てるのはBrだけ!って言われるけど
フォバ三つ回しながら四発撃てるFoとあんま変わらんよね
0096名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/19(火) 16:42:36.38ID:mejcDx8K
Raが強いのは確定だからあえてFoと比較したのに…

打撃:Hu>Br>Ra>Fo
射撃:Ra>Br>Fo>Hu
法撃:Fo>Br>Ra>Hu

今まで↑の認識だったから頑張れた、でも各職2番目の強さにすら疑問が出てきたんだよ
0097名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2011/07/19(火) 16:57:16.67ID:/o3WmcdG
FoでフォバしながらショットガンとイグナBrでフォバしながらショットガンだとだいぶ違う気もするが
FoとBrだと攻撃命中に差があるからショットガンの実攻撃力が結構変わってくるし
弾が4発と5発だとCS2で見れば3発分違う

フォバ3つの利点は当てやすくなるのもあるけど一番は持続時間がのびることかな
掛けなおしが少なくなるから戦いやすくなる

まあイグナつけるなら色々武器使わないとあまり意味がないとは思うけど
0098名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/19(火) 23:02:37.23ID:vHcyphFY
イグナイトアーツを付けるメリットなど無い
あるのは「付けないと他職の完全劣化になる」というデメリットだけさ・・・

悔しい、でもBr使っちゃう
0099名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/20(水) 00:40:59.39ID:aWtqiaFs
>>96
射撃はRa>Hu>Br>Foじゃなかったか?
イグナイトでショット前提ならHuより火力でるけどTハンドとかは負けた気がする

打撃だと効果が大きいのは命中が10%あがるトツザンガとレックウ。
射撃は弾が増えるショット&カードとそれなりに適正がある弓
法撃は転倒が付くギ系と三つ回せるようになったフォバ

一応こんなに効果あるんだし付けなきゃBrじゃないよな…
0100名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2011/07/20(水) 01:27:37.73ID:RaZASceK
>>89
せっかくなので晒してみる
これでMAI2∞に行ってきたぜ

でゅまこ200Br50
アビ:イグナイト、ハーフD、ハーフ乙女、フルチャ
装備:デイライトスカー雷・土、光なう、ダメオ、光ツイン天罰銃、光ペルペル、サイコ
   サイコ以外はエクステ∞済み
転生で防御・精神・命中にたくさん、PPに少し振ってる

シノワ軍団はフォバ→スカーセイダンガで楽に落とせる
ギャランゾも同じ、周り見てサゾで拘束役に回ることもある
スタントラップは2部屋目でさっさと全部使う
ブラスト部屋はチェインの溜まったブリンガー、ベルラの処理
ブリンガーはペルペル朝倉、ベルラはなうCS2
コンル使いが居るとこちらがフィニッシュする間もなく倒してくれるが

フロウ第1は天罰でチェイン溜め、誰かがチェイン切ったらペルペル朝倉かそのままCS
第2もチェイン溜めて、誰かが切ったらダメオCS2
上に上がってもやっぱり天罰、気分で張り付いて直接斬る

トドメが中々取れないのが欠点かな
天罰時間外はTヤスミでペシペシ
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