即死攻撃はヤメろ!!!!!!!!!!!
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不意打ちならともかく正面切って戦ってるのになんで即死なんだよks!
やる側ならともかく雑魚にやられっと頭くんだよボケ!
敵の攻撃力上げていいから即死は無くせチンカス! 正面切って戦ってるのに雑魚に即死は確かに変かも
購入者アンケートにそう書いとけ ムド一発で死ぬのがメギドラオン連発で死ぬのに変わるだけじゃないっすか >>2
とうこそ
防ぎようがあるだけまだマシですよ…。
HPガン振りのキャラがチクりとやられただけで沈むと血圧があがりませんか。 >>3
とうこそ
もちろん送りました。次回作で改善されると良いのですが…。 >>4
とうこそ
スペクターさんにメギド連射パトは経験済みですがあれは可愛いから許せました。 >>4
ムドで即死は良かったな。マニアクスのhard最高。
バックアタック→クリティカル連発→死亡も最高だった。 ギ リ メ カ ラ 「 お 呼 び で す か ? 」 健康なスポーツ選手でも心臓麻痺で死んだりするじゃん つまりアトラスは死ねとでも?
ムドるぞこの野郎
まあさすがに世界樹のマンドレイク(U)破滅の花びら(W)は凶悪に過ぎるが ムドは対策あるからいいけど首切りだの急所だのはバットステータスばりなお気楽さで決めてきやがりますからねぇ〜。 クリフトさんのことディスってんの?
バトルロードで他の方々がギガスラッシュや地面を割ったり火山を噴火させたり強烈で派手な技使ってる中ザラキ連発からのザラキーマなクリフトさんのことディスってんの? ホイホイ生き返るんだからいいんじゃね?
だいたいの即死には対策あるんだし
首切りとかもエルミの1から3までならまあまあ対策とれるし
ゴミックはクソだけど わかりました。では9999ダメージを放ちます。三回行動で ラスレムは通常攻撃でリーダー即死ファンブル連発がイヤすぎた。
バランス考えろよチンカス。 初見だと対策出来てなくて即死、対策あればどうにかなるって感じならいいけど対策がないとか対策しても運次第ってのはゲームバランスの放棄でしかない あああああまた"連れ去り"くらった馬鹿どうすりゃいいんだよチンゲ! マインドフレイアが即死攻撃を繰り出してきたときはポカーンとなったね
いきなり「いのちをうばわれた……」だもんなぁ キャラロストよりは幾分マシだろが!
い し の な か に い る >>28
EDFへとうこそ!は
某地球防衛的なゲームでググレカスるといい 吐き気を催す邪悪とは!
後列に直接物理攻撃を仕掛けてくることだ!
前衛がいるのに!オレの嫁(設定)をぉぉぉクビちょんぱだとぉ!?
(´・ω・`) こっちの即死攻撃を反射されてこっちが死ぬとムカツク、
まオレがバカなだけなんだが まあLv5デスは正直理不尽だな
レベルなんて調整出来るようなもんでもねえし >>32
それでも罠や戦闘中テレポートなど、ある意味味方の任意でしか発動せんだけまだマシ
ただし、敵が強制的にそれをかましてくる超理不尽な例外がたった一つだけあるが BUSIN系の忍者とオートマターを思い出した
生き返らせるのに多額の料金が必要で主人公はビショップ?にしてたな
あと信頼度もガンガン下がるし
まああのゲームはレベルやスキルも敵が吸い取るので
即死なんざ痛くも痒くもなかったなあw 即死より複数回行動のほうが理不尽に感じる
なんていうか,ルール違反っぽい >>46
ああ、それゴシック()のアークデーモンか
あれこそ論外だよな そもそも敵がロスト攻撃しかけるなんてそれ以外見た事ねーわ 緊張感は増すけど倦怠感も増すね
時間稼ぎ目的なら「逃げる」か「避ける」でいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています