X

【3DS】ドラゴンクエスト8  [転載禁止]©2ch.net
0204名無しじゃなきゃダメなのぉ!垢版2018/01/15(月) 02:03:53.84ID:WzuyXNOG
記憶消すのが「呪い」じゃなけりゃいいだけな気がするが
つか、ドルマゲスの茨の呪いから仲間もろとも無効化してたシーンがあった記憶があるが
戦闘中普通に仲間には呪い通ってたよな
まぁ記憶違いだよな
0205名無しじゃなきゃダメなのぉ!垢版2018/01/25(木) 04:27:20.33ID:uFRTeDle
勇者のようにお金儲けできる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

HOF52
0206名無しじゃなきゃダメなのぉ!垢版2018/02/16(金) 00:40:23.06ID:7Qz2Pqo6
本当
0210名無しじゃなきゃダメなのぉ!垢版2019/02/11(月) 21:00:21.83ID:wYhZKY12
全然駄目だったわ
最初の街で迷子になり1時間徘徊
最初の街の周りをぐるぐるして疲れ果てた
3Dは全く受け付けなかった
0211名無しじゃなきゃダメなのぉ!垢版2019/02/11(月) 22:25:33.92ID:oFMtowVu
しかもちいさなメダル探しやらなくちゃいけないしな
3Dドラクエにはいらんと思う
ツボを割る仕草はゼルダのオマージュのつもりらしいけど
ゼルダはハートとかルビーとかのレアではないモノだからストレスは感じにくいんだよな
0214ウルトラスーパーハイパーパッケージスパーダモンバーストモード垢版2019/06/02(日) 22:03:00.94ID:uMPSkjrX
僕ならばデジモンワールドXを再評価するよ
僕ならばデジモンワールドXを再検討するよ
僕ならばデジモンワールドXを再検査するよ
僕ならばデジモンワールドXを再検討するよ
僕ならばデジモンワールドXを再審するよ
僕ならばデジモンワールドXを再調するよ
僕ならばデジモンワールドXを見直すよ
僕ならばデジモンワールドXを調べ直すよ
シャウトモン「デジモンセイバーズは斬新奇抜だからこそねー」
ギルモン「デジモンセイバーズは新機軸だからこそねー」
ブイモン「デジモンセイバーズは独創的だからこそねー」
アグモン「デジモンセイバーズは画期的だからこそねー」
ティラノモン「デジモンセイバーズは個静適だからこそねー」
ホーリードラモン「デジモンセイバーズは魅力的だからこそねー」
ゴッドドラモン「デジモンセイバーズは感動的だからこそねー」
ユピテルモン「デジモンセイバーズは理想的だからこそねー」
スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいだからこそねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは面白いだからこそねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは愉快痛快だからこそねー」
ガルルモン「デジモンセイバーズは心嬉しいだからこそねー」
ライアモン「デジモンセイバーズは喜べるだからこそねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個静適だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0215名無しじゃなきゃダメなのぉ!垢版2019/08/18(日) 05:01:55.47ID:+/cDnYp8
11よりも8の方が良かった。11は1回しかやっていない。ヨッチ族の育成が面倒くさい。
8は3DS 版では3回はやっている。
何故か何回もやってもまた、やりたくなってしまう。
不思議だ。
0216名無しじゃなきゃダメなのぉ!垢版2019/11/10(日) 10:04:53.31ID:nvjd3wXk
DQポータルアプリのアイテム交換について覚えてる人いるかな
ちょっとワケあってセーブ消して最初からDQ8やるんだけど
別のスマホで再度コードは取得し直したわけだけど(期限は来年の8月)
パケ版だと同じゲームカードでは入力は一回きりだと知恵袋か何かで見て薄っすら覚えてるんだけど(質問自体が今は取り消されてるみたい)
だから中古だとアイテム交換所のコードを一度入力したものか判別はつかないんだよね?
0217名無しじゃなきゃダメなのぉ!垢版2019/11/10(日) 14:37:04.25ID:nvjd3wXk
プレゼントコード入力しようとしたら即再DL始まったわ 入力するまでもなかった
いにしえロトが入手不可なのが残念だなただのコレクション要素だけど
0218ウルトラスーパーハイパージャッジメントライアモンバーストモード垢版2019/12/23(月) 13:28:08.51ID:ltLCHo1P
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン!データ種の神人型デジモン!必殺技はあらゆるものを溶解させるメルトダウンアシッド阿修羅拳だ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン!ワクチン種の軟体型デジモン!必殺技は相手を石化させるストーンスプレーフォームブラストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン!ワクチン種の幼虫型デジモン!必殺技は相手の血を抜き取るオールドレインカタストロフィーアイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン!データ種の魔獣型デジモン!必殺技は体を丸めて敵に突進するオートデストロイヤーパインアイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラズモン!データ種の宇宙人型デジモン!必殺技は邪気を払う結界を張るイグニッションバリアー金剛界ストームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタローカルプラズモン!ウイルス種の竜人型デジモン!必殺技は大津波を起こすオーシャンハンマークラッシャーだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタワイドレンジプラズモン!ワクチン種の爬虫類型デジモン!必殺技は大津波を起こすウォーターアクアマリンフルムーンエクスプロージョンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタアクティブプラズモン!データ種の魔王型デジモン!必殺技は死の熱線グランドトライアングルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタギャッププラズモン!ワクチン種の両生類型デジモン!必殺技は黄金に輝く拳イレイズフレイムギガトンパンチだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシートプラズモン!ワクチン種のアンデッド型デジモン!必殺技は4本の腕から繰り出されるパンチハウリングアローだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシートエッジマグネトプラズモン!ワクチン種の宇宙人型デジモン!必殺技は一撃必殺のララブルーサクリファイスデストロイだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタメカニカルプラズモン!ワクチン種の幼虫型デジモン!必殺技は強力な火炎弾を吐き出すファイナルキャノンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカルダモン!フリー種の鉱石型デジモン!必殺技は亜空間へ敵を葬り去るディメンション絶対零度バブルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセナルモン!ウイルス種の鬼人型デジモン!必殺技は高熱の青い炎サファイアフレイムキュアーバズーカだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモン!ウイルス種の水棲型デジモン!必殺技は邪気を払う結界を張るエターナルシールドウンチリングだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャウトモン!ワクチン種の幼竜型デジモン!必殺技は最高出力の超音波サウンドミュージックエンジェルバーストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモン!データ種の堕天使型デジモン!必殺技は戦意を喪失させるスライサーカッター打首チョッパーだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカオスホーリードラモン!データ種の魔王型デジモン!必殺技は強力なツメでぶん殴るツンドラクラッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタゴッドドラモン!ワクチン種の食虫植物型デジモン!必殺技は無敵の剣セフィロートエクスプロージョンだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラスパーダモン!ウイルス種のヒナ鳥型デジモン!必殺技は死の熱線メガトンパルスイレギュラーレーザービームだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラガルルモン!ワクチン種の大天使型デジモン!必殺技はアワをはいて威嚇するノーザンクロスプロミネンスだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラプラズモン!ウイルス種の昆虫型デジモン!必殺技は強力な火炎弾を吐き出すオーバーヒートファイヤーポインタフィニッシュだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラユピテルモン!フリー種の巨鳥型デジモン!必殺技は小魚を操って攻撃するプラグフィストだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラミレニアモン!ワクチン種の軟体型デジモン!必殺技は死霊を呼び出すスピニングボムだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラシャウトモン!フリー種のマシーン型デジモン!必殺技は巨体で敵を押しつぶすハートブレイクスコールだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペースオペラオファニモン!ワクチン種の妖鳥型デジモン!必殺技はデータを修復するエアー獄門カスタマイズアレンジメントだ!
0221名無しじゃなきゃダメなのぉ!垢版2021/08/12(木) 06:08:36.28ID:rRzRnqDx
今更クリアした追加要素物足りないけど追憶面白かったぞ
もっと色々エピソード追加して欲しかったな
ゼシカの神秘のビスチェえろすぎ
ドラクエ11は8リメイクの反省が色々活かされてる気がする
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況