【Vita】世界一長い5分間 part1 [無断転載禁止]©2ch.net
世界一長い5分間
ジャンル:アドベンチャーRPG
メーカー:日本一ソフトウェア
企画・シナリオ・音楽:SYUPRO-DX
機種:PlayStation Vita
発売日:2016年 7月28日 (木)発売予定
価格:限定版5980円(+税)、通常版3980円(+税)、DL版2856円(+税)
PlayStation Vita TV 対応
初回限定版特典:
・日めくり卓上カレンダー
・『世界一長い5分間』&SYUPRO-DX歴代タイトルのサウンドトラック(2枚組)
・『世界一長い5分間』きかくのしょ
■公式サイト
http://nippon1.jp/consumer/5minutes/
※次スレは>>970が立てる事、反応がない場合は>>980
※>>1の本文1行目に『!extend:on:vvvvv:1000:512』と書いて立ててください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 気になったから体験版やったけど
クソみたいなエンカウント率だった。
これ体験版でスルーするやつ増えるんじゃないか? >>4
自分はあまりエンカ率は気にならなかったなー
とりあえずBGM気に入ったから限定版予約した
スマホゲー作ってるとことのコラボだからボリュームはないだろうけどサックリ遊べればいいかな 糞みたいとまでは思わなかったけど、
メイドに話かけようとした時に戦闘になった時は少しイラッときた
探索や寄り道したい人には高いと感じそう 厳しい意見多めだけど普通におもしろいよこれ
ドット絵いいよね 最初の洞窟だから短かったけど、終盤とか
あのエンカウント率で長いところは耐えられそうにないわ。
新規IPだから応援したいとは思うけど・・・。 これでクソエンカウントなら昔のゲーム出来んなあ。
モノによっちゃ数歩歩くとエンカウントってのもあったような気がするし。
アドベンチャーとしてならエンカウント低い方がいいけどRPGとしてならこんなもんでしょっていう もうシンボルエンカウントが主流だしねえ
自分は古い人間だから全く気にならなかったけども
今の時代だと人を選ぶのかなあ レトロぽい感じだからおっさんホイホイかと思ってんだけど違うんだろうか 昔のゲームだってエンカウント率なんて作品次第だし
レトロゲー好きだからと言ってエンカウント率高いゲームが好きとは限らないだろう ツクールみたいなSEだけがものすごく残念
攻撃時の音とか何度も聴くことになるのに
なんでここを雑に仕上げたのか 「どう!?発想が面白いでしょう!?」
っていう自画自賛が実に鼻につくHPだった。
ゲームを楽しんで欲しいという思いよりも、自分達の発想の凄さを誉めて欲しいという欲求が前面に出すぎていて、
逆に「つまんなそうだね」って言いたくなる。 オリジナルPSVita用テーマがBGM付きならゲオで予約するんだがなぁ
BGMがつくかつかないだけでも教えてくれねえかな公式 PVとか良かったけど体験版が微妙すぎた
回想でレベル以外は毎回リセットなら、もうちょいmobが落とす金は増やして欲しいな 『おーい竹達!ゲームしようぜ!#29』/あやちがPSVita「世界一長い5分間」をプレイ
2016/07/26(火) 開場:19:57 開演:20:00
lv270239255
zzxxcc 体験版は普通のフリーゲームRPGにしか見えなかったので
これなら体験版は出さないほうが売れたのではなかろうか ニコ動のプレイ動画見てきたけど買う気削がれたw
販促になってねぇなコレ フラゲ勢も居ないみたいだしダメっぽいな
中古落ち待つか ダウンロードきた。
新着には表示ないけどダウンロードでいける。 ファミ通にノーエンカウントとか書いてたけどアイテムか何かあるのかね >>25
逆だなおれはアレ見て買った
まだ始めてないが今からやるから待ってろよ 今カジノの辺だが、悪くもないし良くもない。
これ2000円くらいだったら良かったんだけどなあ ファミ通公式生 『世界一長い5分間』をプレイ【闘TV】
2016/07/28(木) 開場:19:50 開演:20:00
lv269680038 【グリムノーツ、世界一長い5分間、アクティヴレイド、CULDCEPT REVOLT、うのなま】電人☆ゲッチャ!
2016/07/28(木) 開場:20:50 開演:21:00
lv267946523 とりあえず、戦闘終わったらBGMが最初から再生になるのはいただけないな
せっかく作ったんだろうに、ワールドマップの曲最初の10秒くらいしか聞けないよ… ドットのわりに表情豊かでキャラ可愛い
だがキャラ同士の掛け合いが少ない気がする
昔のRPG意識してるからかはしらんがせめてミッションくらいにはあっていいだろう・・・ クリア
魔王じゃないボス戦のBGMが1番好きかな
それぞれの思い出で装備整ってるからノーエンカ貼りながらボスまで一直線でボスもそんなに苦戦しない
ラスボスも攻撃魔法カウンターをそれぞれ全員に貼ったら勝手に勝てる
思ったよりリプレイ性は少ないが展開や演出は良かったし個人的には良ゲー カジノこれもう無理ぽ
俺の冒険はここで幕を閉じるようだアディオス カジノ俺はひたすら頑張ってやったがあれ苦手な人は普通に辛いよな
抜け道あるのかね よくできた同人ゲーをやってる気分だなあ。
思い出ごとに装備とか消費アイテムが決まってて連続しているであろう次の思い出に
引き継がないのが微妙に物足りない。 カジノは目押しで乗り越えればいいがプリニーゲーのハイスコアが出せん
黄色で連鎖すれば良いんだろうけどランダム出現な上に連鎖狙ってプリニー大量にストックすると黄色に当たらないし自機に当たるし プリニーのは基本真ん中に陣取ってボタン押しっぱなし、
危なくなったら連射したり少し左右に移動して避けたりしてればいずれはハイスコアになる。
集中力の途切れと指の痛みを乗り越えれば多分それでどこまでもいけそう。 >>43
多分低確率で必ずファイブセブンになるようになってるかな
5個揃えるとか無理ゲーとか思いながらやってたら
不自然な動きで7が中央に止まってそのまま5個揃ったよ なんかRPGパートよりも魔王戦が気になってしょうがない クリアしたけど、ヒロイン固定ってので最後結構やる気なくしてた自分がいる
個別ルートあってほしかった・・・
条件満たすとヨツバ、クロエのルートいけるとかないよね? >>47
俺は少し左によってたかな
真ん中に集中しておちてくる気がしたから
水色のは点数稼げるとかゲーム内でいわれてるけど壊せないから罠だよね
水色のよけつつ連射してればおkだった
>>48
スロットは確かにいきなりピタっととまったね。○連打してれば5〜10分くらいで勝手に揃った
本当に何も持ち越せないからバラバラの短編集やってる感
探索もなにもしないで!拾って最短つきすすんでれば終わりっていう
エンカウントも高いなあ。エンカウントで時間水増してるんじゃねーかってくらい
続きが気になって次へ次へってなるのは確か >>56
クリアまでどのぐらい時間かかった?
討鬼伝2と一緒に買ったけどまだ手付けずなんだよね
来週は世界樹も出るしサクッとクリアできるなら始めてみようかと思うんだが ミニゲーム以外のトロフィーは取り終わったが
まあ10時間は越えてないはず。
「ノーエンカウント」使って宝箱も基本無視でもまあ困らないさ。 >>58
なるほど
それなら休日1日使えば終わるね
ありがとうプレイしてみるよ まったりやっても世界樹が出るまでにはクリアできそうじゃないかなあ。
累積プレイ時間が出ないからようわからん。
それなりに楽しんでるとはいえ、
何かがもうひと押し足らないような気がしてならない。
SYU-PRO、SFC世代のRPG好きすぎだろ。ところどころデジャブ感あるわ。 >>57
ゲームを長時間やる人なら、それこそ1日2日でできちゃうよ
エンカ高いといったけど途中からエンカなくす魔法あるし
確かな時間はプレイ時間がでないんだ、ごめん
1日○個のシナリオをやる、とかでも楽しめると思う
ただ先が気になって、次々やっちゃったんだよなあ 途中から無駄にダンジョン長くなるぞ
エリア9とかまで普通にあるしエリアも広くなる
あのあまりにも長いダンジョンをいくつもノーエンカ無しでやれって言われたら途中で投げてる 金もそれで買った装備も無くなり
レベルの思い出補正はミッションで最低限稼げる
戦闘する理由はまず無いし上にあるように魔王戦の先が気になるからノーエンカ1択になっちゃう トロコン達成。
結局ホーンデットランが一番時間かかったよ、
プレイ時間の3割位はこれやってた事になるな。 どうにも買うの迷う評価だな。神ゲーじゃないけど暇つぶしにはいい良ゲーってとこか。 暇つぶしにはよさそうなんだけど、それで4,000円となると優先順位は低いかなぁ…
クリアも早いみたいだし トロコンはしてないけどクリアはしてきた。オチは良かったぜ。
とはいえ、4000円に見合うかっていうとどうだろう。
まあ期待し過ぎてたのかもな。
あと、ゲーム始めるときとかにC2エラーがたまに起きるんだけど、
ほかにも起きたやついる? C2-12828-1なんだけどさ。
PS公式見る限りだとハードウェア的な故障の確率は低そうなんだけど。 今なら売れば2000にはなるかな?
中古で2000になるの待つか今買って直ぐ売るか悩み中 ホーンデッドランがくっそムズくね
背面タッチでジャンプとかいうゴミ仕様だしスピードアップの度合いが酷い
スコア5000単位で上昇はまだいいとして一回のスピードアップがほんと目に見えて早くなってるからきついわ
ぼろぼろのおまもりはどっかの壺の中に入ってるよ >>68
初期型vita、もうちょいでトロコンくらいにはやってるけど、まだエラーはでてないよ
ホーンテッドはなあ…
プリニー撃つ奴は時間はかかるけど、ぶつかりそうになったらチョン避けで
連鎖も何も狙わずやってればクリアはできる
スロットはひたすら連打放置
一気に難易度あがりすぎ
コイン下手にとると落下、激突するから大コインが密集してるところ以外安全策でひたすら走ったわ
背面でやらす意味もわからんし、誤爆するから物理ボタンでよかっただろ、これ ストーリークリアまでやった感想
※あくまで個人的な感想です
宣伝されていた最終決戦を前に記憶喪失になるという設定は確かに斬新かもしれないが、RPGとしてやることは何にも変わらない。
チャプターごとにお金や装備、ステータスの持ち越しもないので、キャラを育成する楽しみがない。
エンカウントなしにする魔法使って、ボス戦のみポチポチとボタンを押して倒し、何となくストーリーを追っていくだけ。
戦闘では苦戦する訳でもなければ、俺TUEEEEEEできる訳でもない。本当にポチポチボタンを押すだけ。
「思い出」がキーと言うわりに、愛着のある序盤からの仲間との思い出はは終盤になるにつれて空気と化す。
やりこみ要素(ボリューム)もない。
グラフィックもBGMも特筆すべき点なし(非常にチープな仕上がり。強いて言うならドットのキャラの挙動が少し豊かなくらい)
このゲームで暇潰しするくらいならフリーゲーム漁った方がいい。4000円出すのはもったいないと感じた。 チープなのはそれ狙ってやんだろうからそれはそれでいい。
面白い部分もあるがもうちょいやりこみとボリューム何とかならんかったかな。
キャラ育てる楽しみに欠けるのは物足りないわ。アイテムと装備、金の持ち越しないしな。 はるか昔は偏った記事載せない、客観性が売りだったはずのゴミ通が異様にプッシュしてたんで
買おうかなと思いつつ警戒してたんだが、やっぱりファミ通じゃなくゴミ通だったか
スレチだがもう休刊しちまえよゴミ通は
>>73 ゴミ通なんかより全然役に立つレビューサンキューです、ドラクエの過去作でokぽいね 文句言ってる人が多いけど、フルプライスの大作ゲーじゃないし十分良くできてると思うけどな
確かに言う事無しの神ゲー!ってほどではないけど
エンカウント率は高いけど戦闘はサクッと終わるし戦闘したくないなら比較的すぐにエンカウント無くすフィールド魔法手に入るし、そんなに気にならないぞ
日本一のゲーム初めてやるけど音楽良いな…サントラ単品で出ないのかな >>76
最後の二つはラスボス倒した直後の王様や家族の会話シーン、だからアルバム登録したいならED中にセーブ。
ED中からチャプター戻りも出来るし何も気にせずセーブしていいぞ。 コスパでいうならスマホのSYU-PRO作品やってからでもいいな あれ?やっぱり埋まらない…バグ?
2回ほどどっかの岬近くでペンギン2体と戦った後エラー起こしたりしたけど
それは関係ないよな だんだんバックさんの思い出し芸がツボになってきた
「そうだ!思い出した!」って短い時間内に何回やってんだよ ホーンテッドをホーンデッドって書いたりホーンデットって書いたり、文盲かゆとりしかいないのか 戦闘がある「彼女は最後にそう言った」って感じ。
主人公に記憶がなくて、過去と現在行ったりきたりして、女の子とハッピーエンド。
きかくのしょに書いてあったみたいにマルチエンディングを期待してたから残念。
雰囲気好きだし魔王との戦闘4分くらいまではすごく面白かったんで、もったいない。 とりま新作で買わなくて良さそうか
8月は買うゲーム無かったから悩んでたけど中古の良さそうなの買うか 謎の思い出アルバムが出てきた…戦闘開始から5分55秒
選択はできない・・・バグかな・・・ 正直最初はレトロゲー賞賛のにおいが鼻について、ノリだけのクソゲーじゃないかと思ってたから
普通に現代的なプレイフィールがおおくて逆に拍子抜けした。
まあ冷静に考えれば実際作ってるのは日本一だから、そんな「今世代のゲームの感覚を知らない人が作ってるようなもの」になるわけないか。
なんつうか、非常に丁寧に作ってるのはわかる。
けど、丁寧さが別に面白さにつながってないのがなんとも。
あまりにストレスフリーであることを目指しすぎて、淡々としすぎてるというかな。
ストレスがないのでそれを打ち壊すカタルシスもない、みたいな・・・
全体の物語構造的には非王道の極みなのに、実際のプレイではそれを必死に打ち消して「普通」にしすぎてるつうか・・・
言葉にしにくいが「とがった深夜番組がゴールデンに進出して、万人向けになったかわりにつまらなくなったもの」をいきなりみせられた感じ。 隠れ家的聖域クリア後、ギンギラギンのシティに戻って
ストーリーがループして進まないのだが。 ニンジャがビビリで何が悪い の借り物どうすればいいかわからん
わらしべと並行してやってたせいか釣り人から「!」出続けてるんだけどひょっとして借りる相手コイツ?
わらしべ終わってるのにチョコの話しかしてくれん 借り物の答えはフライパン、水筒、写真。
写真はクロエのおばあちゃん家に落ちてるヤツ。 3000円にしては面白かった
だけどRPGいらないのでADVで2000円のゲームだなって感じ
RPGの戦闘の意味無さ冒険の意味の無さが異常…
あっちもADVで選択肢だけでよかったんじゃないかって気分が・・・
ノーエンカしないとだるいし、レベルとか勝手に上がるし
惜しいゲーム、思い出の中も5分で何かするとかだったらなー
勇者30とかみたいなのでよかったんじゃねーかなRPGパート >>89
日本一は販売だけでは。。。
>>91
チョコは教会行けばいいんじゃね >>91
あ、悪い、終わってたんだなわらしべ
イベントマークで続けるのはたぶんバグ 面白そう、って意見ばっかりで 面白いって意見ないな いや面白いよ
ゲーム本体はRPG部分が薄いくらいでシステムやストーリーに特に不満は無い
ただ良くも悪くもサクッとまとまっててサクッと終わらせられるから定価で買うにはコスパが悪い サクサク先に進めるかと思えば、そういう訳でも無いしな 思い出アルバム10P目右上(最後から二つ目)が埋まらん…
>>78 を見てED中にセーブもしたんだが埋まらん…
ED分岐のどれかでセーブしないとダメなんだろうか
あと >>88 が言ってるようにED中におもいでアルバム見てると
うちは5:57の思い出が出てくるんだけどバグ? 頭ごなしに面白い面白いとだけ言えばええんか
評価すべき点は具体的に言うとネタバレになるから欠点の方を多く書いてしまうんや RPG部分はラストバトルぐらいだな。それでも普通に勝ててしまうけど、サクサク感と歯応えのバランス調整ができれば良かったかも。
確かに、経験値貯めてレベルを上げても持ち越せないし育成できる楽しみがないのが痛すぎる。記憶違いで実際の展開がコロコロ変わるのは面白かったし、そこをレベルなどにもっと反映させても良かった気がする。
意外性のあるストーリーが売り。
この設定を活かして早く売り出したかったらしいので細かい設定が甘い印象はある。ストーリーは気に入ったし、ラストに向けての盛り上がりも良かった。 こういうゲームってどれくらい売れればヒットなのかね プリニーのやつって、マリオRPGのばくれつカブトムシみたいな感じなんですかね? 普通にアイテムとかレベル持ち越し良かった気がする
まあ結局ノーエンカウントアタックマジックカウンターゲーだったけど ホーンテッドランがゴミ過ぎて草も生えない
これだけで評価だだ下がりだわ >>109
売上は正直関係ないんじゃない?
そりゃ慈善事業じゃないし売れたほうがいいに決まってるが実験的投資の意味合いが強そうだ
アプリでは実績あるらしいし口コミで評判広がってあわよくば…ではあっただろう
投資の継続はおそらくないだろうな まあ面白いか面白くないかでいえば面白いけど、
割に合うか合わないかでいうと合わないんだよなあっていう微妙具合
良ゲーだ神ゲーだと持ち上げるほどでもなければクソゲーバグゲーで叩くほどでもないから
扱いに困るっていう ホーンテッドランがゴミ過ぎて各所で悪評まいてきた
まァじごめーん せっかく店で色んなアイテム売ってるんだから
アイテム図鑑が欲しかった
買い物の必要が全然無いのが勿体ない 質問なのですが、RPGパートの「地獄から湧くマグマ風呂」をクリアしても、先へ進めません。チャプターセレクトの「海を渡った後のことを思い出す」から入ってクリアしても、白い画面になって何も表示されないのですが、これはバグなのでしょうか?? >>103 こっちも5:57出てきたわ。ED中じゃなくてもアルバムの最後のページが1個でも埋まってる状態なら出てくるな。これ。 同じくらいにイマイチということで勇者死す。が楽しめたから
GEOで2999円で買ってきた なんやねん、勇者死す。の10倍は面白いやんか
勇者30、勇なま好きにはたまらんわ
プリニーゲー1発でクリア
ファイブセブン5分で終わったのには拍子抜けやったけど 俺も勇者30と勇なま好きだったな
このゲームもタイトルに勇者入ってても良かった気がする
つかこのゲーム、略称は何になるんだという疑問が ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だったの略称がはんもっくだから
変な方向に行きそうではある >>88
もうみれたかな?ノーマルエンドとトゥルーエンド両方でセーブしたかい? >>119
完トロ勢に この人ヘタくそで八つ当たりしてんだなあ って思われる文章ばらまきに行ったの?ゆとりか >>119
完トロ勢に この人ヘタくそで八つ当たりしてんだなあ って思われる文章ばらまきに行ったの?ゆとりか ホーンテッドランムズすぎ、何でPRGやってんのにACTやってんだよみたいな
有野の挑戦状2のゲートレツクール思い出すわ 総プレイ時間の3分の1くらいはホーンテッドランやってたな
ファミコン時代のアクションゲームを思い出したわ…これタッチパネル操作なのに 後ホーンテッドランでトロコンやのに全然クリアできずLVだけが上がっていく・・・ つか出荷少なすぎて中古に出回りあんのかな1980なら買うで1480なら絶対だ あんなん本筋に関係ないオマケじゃん
と言いたいがミッションがあるんだよな… リモートプレイ用に買ってたL2/R2トリガー付きアシストグリップ、結局使わずホコリ被ってたけどホーンテッドランで光り輝いた
>>137
発売日に3200円で買って1800円で売れたから実質1400円だった それやと1980で買って1000で売ったら980円 980円か、1000円出せば、20円もお釣りが出るのか!!!!! ホーンテッドランどうすんだよこれ
運げーだろ
お化けのでるとこ >>146
手前で着地してくぐるか、飛び越えるかでいける!画面半分より右側見ながらやってると、コースの流れ掴みやすいよ! ボタンに指添えて押してジャンプするのと違って背面から離してタップして〜からジャンプだと実際にジャンプするまでにラグがない?…ない? >>148
指で叩く強さや速さでなんか、微妙にそーゆーの感じたかも。操作も慣れないと感覚が!左手でいらんとこ触ってふわっと飛んじゃったり、初めはあった〜。 あああああ
18500点まで行って痛恨のミスorz >>152
おめでとおおおおおお!!!!!!こっちまで嬉しいわ!!! 時間ないから見送ってたけどけっこうすぐ終わりそうみたいだから買ってみるか
大作RPG多すぎて疲れるからこういうゲームありがたい 肯定的なこと言うともれなく本人乙されるから 挨拶代わりなんだよ、気にすんな
ボリュームとやり込み要素欲しかった。次回期待。 ゆるっと日本一
2016/08/23(火) 開場:18:57 開演:19:00
lv273213050 >>158
覗きとパンツの配信だった!どうなってるんだ www ホーンテッドラン、イージーモード追加されてついに20000点超えてトロコンできた! やはりサントラが欲しいけど初回版買うしか無いのだろうか
他のゲームみたくSYUPROがつべに上げてくれると嬉しいんだが
手元の通常版売って買えば多少安く済むだろうか SYUPRO-DX の作品ってカゲプロのパクリだったり、かなり問題ある部分が多いと思うんだ このシナリオライターっていつも何かしら盗作してるよな 日々作品が増えてる中で全てが他作品と類似点が無いのは相当に難しいでしょ
カゲプロは知らんがそんな事言ったら世の大体の作品は手塚治虫や星新一のパクリになるし 10ページ右上が埋まらん。EDでセーブってどういうこと? >>176
EDじゃなくって思いでが終わってセーブ出来るようになってからセーブ
そんでもう片方をやる スロット30分間連打してるんだけど全く揃う気配ない…マジで確率で揃うの? 2週目プレイし終えた、1週目より楽しめた
スロットのファイブセブンは明らかにリールの動きがおかしいw
ここだけほぼ連打ゲー 単純にここの作ったゲームが心に響いちゃったもんだから、これからもがんばってほしいのだぜ!! 思い出がFになるでバグ発見
街の左上の家が2件並んでるところのすぐ後ろを通過することができて別の家の中に入れる
誰もいないので外へ出るとスーベニアが無人状態、そのままファズ一人でフィールドに出られたりする
その後はバックが旅立った直後の世界をファズ一人で闊歩できる
ゴポレイにスタンがいないのでストーリーは進められないが
わざと全滅すると壁の中や海の中を歩けたりする
(壁や海に出ると正規ルートに戻ることはできずハマり。まあこのバグが起こった時点でハマりだけど)
ストックウッドの王様に話しかけるとフリーズ
実用性はない 先日クリア
結構面白かったけど終盤の展開で評価下がった
プレイヤーに何の思い入れもない「大事な人」を突然出されて話の中心にされてもな…
苦楽を共にした初期キャラが突然空気になって悲しくなった 結局、シナリオライターがお話語りたいだけで、ゲームの要素が置き去りのオナヌー SYUPROスレないの?
次回のアプリも2匹目のドジョウ狙ってるらしく、期待できない。ま、無料だからそれなりにダウンロードされるか 一昔前のゲームをヴィータで遊びたいレトロゲーマーには刺さるかもしれないが、最近のゲームを遊んでいる一般的なゲーマーにとっては遊んでいて苦痛になるゲームでした。
使い古されてホコリを被ったようなストーリー、終盤でポッと出のキャラクターが大活躍、無駄に広大なダンジョン、時間の無駄でしかない戦闘…(レベリングや装備を整えなくてもラスボスでさえ余裕で勝てます。)
こんなんなら読みものコンテンツでもよかったと思います。魔王との戦いと通常時の冒険でテンポがいちいち切り替わるのもイライラ…
キャラクターもどいつもこいつもみなさんいい人すぎて…あんまり魅力を感じませんでした。
このゲームのクリエイターが作ったスマホゲーが好きだから買ったものの、激しくガッカリなゲームでした。 4分までは楽しめたわ
ファズとハルを出すタイミングがとても下手 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 勇者のようにお金儲けできる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
CP5EU 間違えてscの方に書き込んでた
switchでやってみたけど演出オフに出来ないから
既読すらサクサク読み飛ばせずテンポ悪いし
ボス戦だけやってればOKなバランスだからRPG要素が寧ろ邪魔
話もほぼ伏線も無いまま終盤に出てくる二人が
ぽっと出にしか思えず白ける
最近のシュウプロは保守的に似たようなADVしか出さなくなったけど
それらは単品のアプリとしては出来悪くなかったのに比べ
五分間は単品のゲームとして値段ほどの面白さは無かった
丁寧に作ってるのは分かるが凡庸でテンポの悪い物にしかなってない
高くても1500円前後のクオリティだわ
ドブネズミや四天王出してた頃のような面白さはもう帰って来ないんだろなぁ… 後半のフィールド曲がコンドルは飛んでいくのパクリにしか聴こえない 拙者ならばアボガリモンを再評価するよ
拙者ならばアボガリモンを再吟味するよ
拙者ならばアボガリモンを再検討するよ
拙者ならばアボガリモンを再検査するよ
拙者ならばアボガリモンを再審するよ
拙者ならばアボガリモンを再調するよ
拙者ならばアボガリモンを見直すよ
拙者ならばアボガリモンを調べ直すよ
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快だがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命