【PS4/Vita】デジモンストーリーサイバースルゥース総合part48【ハッカーズメモリー】 [無断転載禁止]©2ch.net
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新作ハッカーズメモリーをメインとした
デジモンストーリーサイバースルゥースシリーズの総合スレです
【タイトル】デジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリー
【発売日】2017年予定
【対応機種】PS4,PSVita
【ジャンル】育成RPG
【通信】アドホックモード・オンラインモード対応
【CERO】未定
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【価格】未定
【プレイ人数】1人(通信時2人)
■注意
・次スレは>>950が宣言をして立てること
※無理な場合は指名すること、反応がない場合は立てられる人が宣言をしてからお願いします
・sage進行(メール欄にsageと記入)
・荒らしはスルーかNG
・他ゲーやアニメの話題は関連スレで
・質問する前にスレ内をよく確認してからする事
・荒らしが活性化している時は下記の避難所に行く事を推奨します
・公式サイト
http://digimonstory-cs.bngames.net/
http://digimonstory.bn-ent.net/
・デジモンストーリー サイバースルゥース:ファミ通.com特設サイト
http://www.famitsu.com/sp/150220_digimonstory-cs/
・デジモンストーリーサイバースルゥース【避難所】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58922/
前スレ
【PS4/Vita】デジモンストーリーサイバースルゥース総合part47【ハッカーズメモリー】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1494748282/
本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を必ず入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最大レベル上昇値
|進化元の世代値-進化先の世代値|×3+現在レベル÷5
(|退化元の世代値-退化先の世代値|×3+現在レベル÷5)÷2
才能上昇値
(|進化元の世代値-進化先の世代値|×3+現在レベル÷5)÷2
|退化元の世代値-退化先の世代値|×3+現在レベル÷5
世代値
幼年期I:1 幼年期II:2 成長期:4 成熟期:7 完全体:11
究極体:16 超究極体:22 アーマー体:8
ビクトリーウチダ出現場所 (章内でも特定のイベントまで進めて自動セーブ聞かれると消える?)
第五章:渋谷タワレコ前
第六章:BW3F 中古本屋
第七章:クーロンLv4
第八章:新都庁ロビー&
第九章:BW3F
第十章:EDENフリーエリア
第十一章:中野地下道
第十三章:浅草大門前
第十四章:病院ロビー
第十五章:BW3F
第十六章:渋谷タワレコ店内
第十七章:秋葉電気街大通り
第十九章:新宿繁華街
第二十章:お台場屋上 需要がないクソ過疎スレ立ててんじゃねーよ
いい歳こいたおっさん共がまだデジモンで遊んでて恥ずかしくねーのか 恥ずかしいよな
まあ俺はデジモン卒業したけどな
このゲーム死んでも買わんよ ワッチョイ47と6fって毎回こういうやり取りしてるよね
自演だったら納得だけど不買宣言してる癖に書き込みまくってるアホが2人も居たらそれはそれで笑える とりあえず>>1乙
あの人達わざわざ時間割いてこれだけ書き込むってことはむしろメチャクチャ好きなんじゃねーか? めちゃくちゃアホなだけでしょ
今月のVジャンは試遊あるし発売日発表されたらいいくらいかな いい加減発売日決定してほしい。
本当に年内にでるのか不安になるわ。 分かる
新しいシステムで新鮮なデジモンゲーム出してくれや・・・ 別のゲームだけど前作からダンジョンやらを使い回しながらも戦闘システムが元から飽きないリアルタイムアクションゲーでそれを更に改善させたTOX2とは訳が違うよなぁ…
単調で単純なコマンドゲー、一から見直さないと >>13
殺す連呼してたゴミがなんか言ってる
卒業したなら早く消えてくれないかなーNG面倒だし サイスルはウケたけどこっちはウケる気すらしないんだよな
あまりにも話が盛り上がらなそうで盛り上がらなそうで サイスルの世界観が割と待ち望んでた形に近いから裏側としてハッカー掘り下げてくれるのは有難いわ 裏ストーリーだからなぁ
デジモンファンにとってはモンスター数増えるだけでもうれしいことだが
サイスルからの新規はモンスターの数よりもキャラとかシナリオのほうが気になるんかな サイスルはPVの時点で劇中ムービー流してたからな
売れ方もネットの評価でジワ売れした感じだし
今回は最初から打倒すべき相手が提示されてるからナイツ勢揃いの前作よりはストーリー的にデジモン知らない人により向いてる気はする >>23
裏ストーリーだからと言ってつまらない、盛り上がらないなんて道理はないんだが つかサイスルの時点でRPGとしては十分楽しめたからな、対戦ゲーとか上手い奴は退屈に感じるんかね? >>26
戦闘に関して言えばパッチ追加前はジミケンくらいしか手応え感じ無かったな
ボスが基本1体ってシチュエーションが多いからそこら辺のバランスは気になった ハカメモはあんまワクワクしないなあ
ぶっちゃけ流用ゲーだしな バレバレの癖に他人装ってるの最高に憐れだよな
だから人生詰んでんだよ 口を開けば流用流用と、ガイジは100%新規の物じゃないと楽しめないみたいだな 流用ゲーなのは事実だろ
自分の気に食わないからって荒し扱いするのは良くないぞ
俺も買うか迷ってるし ハカメモはバトルが特に変化ないなら序盤から超効率プレイに走ってサクサク進めちゃおうかな、前作でじっくりと楽しんだから 気に食わないから荒らしっていうかさ、発売前のゲームのネガキャン自体もう荒らしみたいなもんだろw >>43
そいつも6fの自演だから相手しなくていいぞ
論破されるとすぐ自演しだすからBidanは せやな、てかこの荒らしって前スレで死ねとか気持ち悪いとか連投してまでわざわざスレ埋めしてた奴でしょ?
なのにまだ粘着してるとかどんだけここ好きなんだよw デジモンワールドXは大人気だよ
デジモンワールドXは大流行だよ
デジモンワールドXは大行列だよ
デジモンワールドXは大成功だよ
デジモンワールドXは大評判だよ
デジモンワールドXは大盛況だよ
デジモンワールドXは大好評だよ
デジモンワールドXは大絶賛だよ
デジモンワールドXは大活躍だよ
デジモンワールドXは大健闘だよ
デジモンワールドXは大奮闘だよ
デジモンワールドXは大接戦だよ
カルマーラモンの勝ち
カルマーラモンの勝利
カルマーラモンの大勝利
カルマーラモンの完全勝利
カルマーラモンの圧勝
カルマーラモンの楽勝
カルマーラモンの優勝
カルマーラモンの連勝
カルマーラモンの必勝
カルマーラモンの完勝
カルマーラモンの全勝
カルマーラモンの奇勝 探偵事務所じゃなくて今回はハッカーだからハッカー仲間からの頼み事が来るようになるのかね
悪いことばかりやらされてデジモンで悪事を重ねるようになるのは嫌だな… >>48
前作やってなければ公式サイトすら見て無さそう
ちょっと前に相関図更新されてたな 自分は、ハッカーらしいちょっとした悪事はあってもいいと思うけどな、前作の立場と差別化する為にもさ
犯罪者に仕立て上げられてるわけだし手段は選んでられないみたいな。
サイスルは頼れる大人と行動してたけど、ハカメモは未成年の集まりだし危ない橋を渡るスリルは濃くなってると思いたい 便利屋らしいし清濁併せてそうだよね
アラタは勿論ジュードメンバーも関わるだろうからそういう展開は普通にあると思う >>49
悪いハッカーはクラッカーと呼ばれるそうな ttp://ryokutya2089.com/archives/2012
PS4PSVITA デジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリー 新情報
謎の仮面ハッカーK
元ザクソン幹部ジミィKEN
ネットワーク対戦が強化
ランキングバトル、2週間ごとにルールが変わるイベントバトル、フリールールバトル
対戦に参加し集めたコインでデジモンの着替えができるアクセサリーを購入 仮面ハッカーがアカウント狩りの元締めなのかな?楽しみ
着替えはリデジみたいなアクセサリーなのかな 前にもこんな感じのデマガセ載せたサイト見た気がする 何を根拠にガセって言ってるのか知らんけどこのサイトは前からフラゲ情報載せてるだろ イベントバトルはフィールドに出せるデジモンの数を減らしたり(お互い2体まで)にするとか
状態異状技禁止みたいな特殊ルールが出来たりするんかねそれとも単純に使用デジモンを制限する系かな(成長期限定とか) Kね…アルファモンの憑依した女探偵はイニシャル両方ともKだけど果たして… 絶対みんな強いデジモンだらけになってつまらなくなるな
バランス調整とかどうせ意味ないから デジモンテイマーズは大接戦だよ
デジモンテイマーズは大奮闘だよ
デジモンテイマーズは大健闘だよ
デジモンテイマーズは大活躍だよ
デジモンテイマーズは大絶賛だよ
デジモンテイマーズは大好評だよ
デジモンテイマーズは大評判だよ
デジモンテイマーズは大盛況だよ
デジモンテイマーズは大流行だよ
デジモンテイマーズは大行列だよ
デジモンテイマーズは大人気だよ
コウガモンの勝ち
コウガモンの勝利
コウガモンの大勝利
コウガモンの完全勝利
コウガモンの圧勝
コウガモンの楽勝
コウガモンの優勝
コウガモンの連勝
コウガモンの必勝
コウガモンの完勝
コウガモンの全勝
コウガモンの奇勝
コウガモン最高
コウガモン最強
コウガモン無敵
コウガモン無双
コウガモン至高
コウガモン至福
コウガモン極上
コウガモン一位
コウガモン一番
コウガモン一等賞
コウガモンNo.1
コウガモン満員御礼
コウガモン商売繁盛
コウガモン一攫千金
コウガモン千客万来 同じデジモンゲーのネクオダはやりごたえのある良調整だって聞くけどな
勝つために強いのを使うのは当たり前でようはその強いのがどれだけ増えるかだろ
それによって編成の幅が広がるならつまんなくはないじゃん >>61
やっぱりポケモンのスペシャルルールみたいな感じになるのかな >>63
なんで自分で需要無いとか言ったのに書き込んでんの?
マジでガイジじゃん病院行けよ 普通に考えれば強いメタデジモン増えるなら一強じゃなくなるしバランス取れるよな
素早さゲーじゃなくなるだけで後は基本的に属性相性ゲーになる まぁSSが全員に掛かるのと継承技も皆覚えられるから、個性的な汎用技増やしたり必殺技に追加効果の見直しも欲しい所ではある >>65
ネクオダに対戦なんてねーよエアプ
大体あっちはやり込めば幼年期だろうとカンスト育成出来るゲームだから能力固定のサイスルとは根本的なシステムた違うわ しゃーないやろルーター持ち歩いとらんのやから
許してくれメンス/// >>78
デジワープレイしたことないだろ
種族ごとに能力が決まってるポケモン型育成のデジストに自由育成の出来るデジワーを引き合いにしても意味ねぇよ バランス感覚とかプレイヤーの求めるものを把握する能力の話じゃないのか? そもそもバランス調整云々言い出した元ってあぼーんされてたけど例の荒らしだしクソどうでもいい
早く画像来ないかな >>79
論点がずれてるな、ゲーム性が違うのは百も承知なんだが
そもそも比較しているつもりもないしな、お前にはそう見えるのか?
デジワーについて述べてるのは最初の一行だけで後の文はサイスルの話をしてるんだが? >>79
そもそもデジワーの対戦環境が良調整だっていつ言ったよ?
勝手に勘違いしてエアプだなんだって、マジモンのガイジなんだな >83
ネクオダはまともな調整すらできていない出来の悪いゲーム
そもそもお前「ネクオダはやりごたえのある良調整だって聞くけどな」と
エアプ宣言してんじゃん >>84
あぁ、PS4版の事を言ったつもりだったわ、vita版ネクオダからPS4版への調整と
サイスルからハカメモへの調整の事を比べたつもりだった、ゲーム性の違いはあるけど
PS4版は割と上手く調整出来てると聞いたからハカメモも調整が無意味って事はないんじゃねーのって事
分かりずらかったようですまんな、 >>85
そもそも無意味言ってた奴が荒らしなんだからよく見ろよ 人気がないデジモンの過疎スレで言い争ってて本当に滑稽
いい歳こいたおじさん達がデジモンとか恥ずかしくないのか まったく恥ずかしくないな自分の好きなものを好きだといってなにが恥ずかしいのか この荒らし自身が自分でアラサーって言ってたからな…マジで脳が死んでるわ笑
貶したスレにいつまでも集るとかハエ以外だな 脳死が移って誤字しちまったな
まぁ脳死botだから違い分からないか笑 海外のアマゾンによると海外版は18年の3月31日予定なんだな
やっぱり国内版は年末か アマゾンって発売日決まってなかったら適当に設定するから意味ないぞ フィギュアとかだとメーカーから直に卸してない場合は勝手に決められるって聞くけどゲームもそうなのか 恥ずかしいって中途半端に周囲の目気にする割には、そのスレで自分含めたキチガイが粘着してる結果過疎ってる事実は客観視出来てないんだな
誰の目に触れるでもない趣味如きでコンプ爆発してる辺り実生活もまともじゃ無いんだろう…まぁ病気なら無理もないか
更新直後に書き込むのだけはNG楽で助かる 何、年度末ねじ込みなの?
急に不安しかしなくなってきたな先走りならいいけど >>96
これ海外版だから特に言及無いけど国内版より遅れてリリースされると思う
まぁ上でも言われてるけど仮予定日の可能性も高いけどね 元々国内は17年内、国外は18年前半って告知はされてたし日本での発売日に関係は無いんじゃない?こういうゲームが何ヶ月遅れてリリースされるのかは知らないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています