【東方幻想魔録W】苺坊主総合 part8【東方蒼神縁起V】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【東方幻想魔録W】
■発売日:2017年6月29日(木)
■対応機種:PlayStation Vita
■ジャンル:RPG
■価格:DL版 3,000円(税込)
■プレイ人数:1人
■開発:苺坊主
■公式サイト
ttp://wp.gensoukyou.org/marokuw/
■攻略wiki
ttps://www65.atwiki.jp/maroku_w/
ttps://www54.atwiki.jp/maroku/
(下はPC版)
【東方蒼神縁起V】
■発売日:2016年4月28日(木)
■対応機種:PlayStation Vita
■ジャンル:RPG
■価格:DL版 3,000円(税込)
■プレイ人数:1人
■開発:苺坊主
■公式サイト
ttp://wp.gensoukyou.org/souzinv/
■PC版(←重要!VITA版と違う所あり)攻略wiki
ttp://www26.atwiki.jp/touhou_souzin/
前スレ
【東方幻想魔録W】苺坊主総合 part7【東方蒼神縁起V】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1499249226/ 魔法に長所しか無ければそりゃラピッド+魔法使い無双になりますわ
魔法使いの強さを引き立たせる為とはいえ魔法が優遇され過ぎなんだよな
ロマサガの方がよっぽど良バランスしてるという ただ単純に魔法やラピッドを弱くしてもAGI物理ゲーが加速するだけだし
ラピッドをした次のターンは待ち時間が大幅に加算されて隙が出来るぐらいが丁度良い
魔法使いも基本は魔力ためながら行動するから遅いって事で 正直ラピッドを使った次のターンに速度補正かけられても無意味な気が…
現状だとラピッド使用=テーレッテーみたいなもんだろう? 先手を確実に取れるなら次のターンに回る前に大概は倒せる
だから次のターンにデメリットがあっても気にならない いつも物理>>魔法みたいなバランスだったからたまには魔法優遇でいいよ
玄夢はEXやってないから最後どっちよりか知らんが
本編だと魔法は消費デカくてザコ戦でのぶっぱがほとんどだった 極端から極端に振るのはどうかと思うの
せいぜい≧くらいに収めて欲しいんだ
>>とか<<とかだと選択の余地が無い >>995
初期こそ魔法ゲーだったろ
イカでぼーんぼーんするだけ 叩かれるだろうけどPS4版でオンラインマニュアル?見る方法誰か教えてくれ…
この手のRPG始めてプレイするんだけど説明書無いしゲーム内での説明もないしwikiにも電子説明書読めって書いてあるけどその説明書が見当たらないんだよ… このスレッドは1000を超えました。
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