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【3DS】ぷよぷよクロニクル 12連鎖目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/17(日) 22:04:23.68ID:M4JJO61d
■ぷよぷよクロニクル
発売日:2016年12月8日(木)予定
価格:5,490円(税別)/「ぷよぷよクロニクルアニバーサリーボックス」9,490円(税別)
対応機種:ニンテンドー3DS
ジャンル:アクションパズルRPG
プレイ人数:1人(ローカルプレイ対応2〜4人、ダウンロードプレイ対応2〜4人、インターネット対応2〜4人)

前スレ
【3DS】ぷよぷよクロニクル 10連鎖目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1494310625/
【3DS】ぷよぷよクロニクル 11連鎖目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1500884850/

■公式サイト
  http://puyo.sega.jp/PuyopuyoChronicle/
■ぷよぷよシリーズ総合サイト
  http://puyo.sega.jp/

次スレは>>980が宣言をしてから立てるようにお願いします
0002名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/17(日) 22:05:23.07ID:M4JJO61d
■関連スレ
ぷよぷよ通戦術議論スレ Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1495855937/

【3DS】ぷよぷよクロニクルWi-Fi対戦 2連鎖目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1485091744/

ぷよぷよテトリス 49REN鎖 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1500218237/

ぷよぷよ通総合スレ part169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1500721163/
0003名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/17(日) 22:07:32.60ID:M4JJO61d
■クラブ■
〓セガこうしきクラブ〓
ぷよ通(初級) 14-7360-3397-3472
ぷよ通(中級) 15-8742-0030-7112
ぷよ通(上級) 70-0380-3287-7041
ぷよ通(誰でも) 31-7612-8433-5196
フィバ(初級) 36-2452-3019-1937
フィバ(中級) 26-2637-2619-6169
フィバ(上級) 11-2657-0039-8597
フィバ(誰でも) 38-2939-2959-2449
スキル(初級) 54-7908-9897-5940
スキル(中級) 42-7220-4087-4331
スキル(上級) 61-6284-8691-1454
スキル(誰でも) 53-9791-5015-7343

〓2chクラブ〓
ぷよ通(10本) 22-3080-6017-3005
ぷよ通(2本) 04-5226-0060-0999
ぷよ通(2本、初心者用)16-1533-7202-2155
ぷよ通(5本)34-0161-4559-4776
フィバ(2本) 08-6715-3898-7836
スキル(2本) 10-6300-4414-5226
0004名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/17(日) 23:58:58.25ID:aMiuhJ4e
浪人をしてまでぷよぷよに打ち込んだのに結果を全く出せなかったダンデ。
ぷよ界から逃げ出した事実を隠すため、信者を使って自演工作や他プレイヤーのネガキャンで
誤魔化そうとするものの、ことごとく失敗に終わる。
大学進学失敗、就職失敗、はにに捨てられ、ぷよ界からも見放され。
中学生の頃に陸上部のクラスメイトと鬼ごっこをして捕まらなかったことだけがダンデの心の支えであった・・・
0005名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/18(月) 01:34:06.90ID:TepMdOxI
うんこ積みとは?

986 :ゲームセンター名無し:2012/04/18(水) 21:49:56.12 ID:cYqJYCfH0
>>985
ぷよフィのsaiが編み出した戦法で主にクルークやカーバンクルで使用される。
通常多ツモの積みは無駄消しを多く出してしまうが(多ツモなので多少無駄消しを
しても少ツモ最速積みと同程度になる)、うんこ積みは多ツモで無駄消しをしない
ことを理想とする。

具体的には常にデカぷよや3ツモを捌けるように段差を付けて構えることがうんこ積みの基本。
高低差を活かした形でウンコをボットンボットンと上から垂れ流していく様子から戦法の名前が命名された。
通常の組み方にあるようにぷよを平面に満遍なく置いていき飽和連鎖量を増やしていくのが連鎖の基本
とされているが、うんこ積みは露骨な大連鎖を狙わず発火までの早さと同時消しの量に主眼を置いている。
トイレに駆け込んで急ぎ我慢していたウンコを大量に放出するシーンが連想されるのも、うんこ積みという
名称がついた理由の一つである。
無駄消しなしで大量に同時消しを行った際に活きてくるのがsaiの持ちキャラである
クルークの連鎖レートで、9連鎖トリプル程度でも多キャラの大連鎖に匹敵する威力を持っている。
少ツモキャラでは最速で組んだところでうんこ積みの連鎖を相殺するのは難しいだろう。
また、うんこ積みの特性上ぷよが横ではなく縦に並ぶことが多いので、容易にフィバ待ちに
移行できるのもうんこ積みの持つ魅力の一つだ。特にうんこ積みNo1の使い手saiのフィバ待ちは
非常にしつこくねちっこく、便器にこびり付いたウンコのようになかなか落ちてくれないと定評がある。
0008名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/18(月) 22:12:53.42ID:3+eqysVJ
saiがうんこ積みをブリブリ出すために毎日豆乳飲んでるって話聞いてTwitter見に行ったらほんとに豆乳毎日飲んでて笑った。
そこまでして排便量整えないといかんのかよ
0010名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/20(水) 15:40:36.86ID:KmAdOIu3
saiがプレイしたものは過疎るというジンクスあるよな
saiの脱糞によって誰も寄り付かなくなったってことかね
0014名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/22(金) 00:15:48.24ID:N4Jb8n8L
>>13
せめてストーリー(RPG)が良けりゃなぁ。ひたすらアルルとかアリィとか眺めるミクみたいなモードがありゃ癒やしになってたかもしれん。
0015名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/22(金) 01:08:41.96ID:SdTrT/kp
セガがキャラクターをもう少し前面に押し出してくれれば良いんだけどな
ぷよクエで十分と言われれば返す言葉無いけど
0016名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/22(金) 01:36:16.54ID:Q3f0tYyj
7キャラはシナリオ内で鬱陶しいほどに押し出されている
0017名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/22(金) 09:09:23.38ID:VL2AQH5H
ドラクエ11のシンボルエンカウント避けまくればダンジョン短くて快適なのに
これ避けまくってもくっそ長いからな
0019名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/22(金) 21:21:32.22ID:18dIdj8q
>>18
レート上がるとリーグ上がりにくくなるのは仕方ない
比較的低いレートで高リーグ(レジェンド以上)は切断か相手選んで対戦してる印象
0020名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/23(土) 06:26:32.58ID:c41dwOil
下振れ上振れしてるだけや
0022名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/23(土) 08:08:09.30ID:A4p3ISX5
レートが実力レートになったせいで強さの目盛りが2つになっちゃって訳わからなくなってる
どのように見ればいいんだ
0023名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/23(土) 10:15:47.08ID:GnlaFGnx
そんなもんレートが実力でリーグはお飾りよ
0026名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/24(日) 04:20:28.16ID:4cwfVp7H
煽らなくても切断する
不相応な高リーグ野郎と戦って対戦完遂したこと一度もない
つーかいちいち煽るなカス チーターからレート乞食してるてめーも同類だよ
0027名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/24(日) 09:07:04.91ID:392SvQ/+
低レート高リーグとかマッチングしても対戦拒否しかされないんだけど
お前らのレートがどれくらいなのか間接的にわかっちまうぞ
0030名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/24(日) 21:58:23.21ID:fKDlgLxB
>>15
キャラ数で劣るからこそキャラゲー要素は会話やストーリーや演出で補わないといけないのにそこも手抜きするからどうしようもない
あとおにおんとかを普通のルールで使わせない理由が全く謎
0031名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/25(月) 19:31:40.06ID:jBu9TGCF
掃除してたらぷよクロ出てきたので起動
発売日に買って一ヶ月ぐらいでやらなくなったっけな…
金枠の確率を上げる方法とか確実に上げる方法とか見つかったりしてますか?
あと、今持ってるラブィングソードのステータス攻撃141防御7回復6なんですが最大値ってなんぼでしょうか?
それと一番強いMPカードは何でしょうか?
またそれを落とすキャラを教えて下さいな
0033名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/25(月) 20:03:09.67ID:jBu9TGCF
マジでか笑
サンキューです、
0034名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/25(月) 22:51:37.12ID:91NMiVV4
金枠銀枠はまず進化できる武器が決まっている上で確率はおそらく変えられない
ラヴィングソードの攻撃理論値は175進化ボーナスはうろおぼえだけど1回につき防御なら10回復なら8くらいだと思う
最強のMPカードは金枠化する古のゴブレット
0035名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/25(月) 23:09:57.42ID:boFf+CbQ
スレではよく聞くラヴィングソードってやつ
一度もお目にかかったことないや…
他のゲームと違って妬む気持ちが湧いてこないのがぷよクロのいい所だな!
0036名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/25(月) 23:43:45.38ID:5SEGj/jd
>>33
たとえカードが揃ってももうスキルバトルそのものが大過疎だからなぁ…。ぷよ勝負としては面白い発想だからメンバーの組み合わせだけで良かったと思うよ。安定した組み合わせがあったとしても勝負の腕やメタで十分差別化出来るし。
0039名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/27(水) 09:06:26.44ID:G6so29PP
スキルバトルはプレイ中にたまるポイントでガチャを回してカードを手に入れる仕様ならもっと流行った
0040名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/27(水) 11:52:12.35ID:edB93Wlk
そもそも今時オンラインにカードもレベルもいらない
ポケモンですらレベル100じゃなくてレベル50でいいのに過疎ゲーでこんなことしてるの無能の極み
0044名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/28(木) 22:50:34.47ID:b5H3/En+
フィーバー2みたいな要素をもっとRPGっぽくしたのが欲しかったって人は多いんじゃない?
そもそもキャラクターとか興味ないって層はあろうがなかろうが解放コマンドなりですぐにネット対戦だろうし
0048名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/29(金) 22:06:24.43ID:1BCzce8a
セガには感謝してるけどゲーム作るセンスは絶対にコンパイルの方が上だよな
普通のぷよぷよは元よりぷよクエ(PSの奴)とかなぞぷよとか面白かったし

セガはやれば出来るだけに勿体ないと思うわ
0049名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/29(金) 22:16:25.09ID:V7Gmk5+0
なぞぷよはSFCの1を出した時点でわりとコンパイル内部でのネタが尽きて
なぞぷよ通の問題のほとんどは読者投稿の内容だったりするけどね…

あとBOXは操作性ダメダメで高額なアイテム装備しないと相殺もできなかったり
エンカウント高かったりと調整不足だったから手放しで褒められないな…BGMもクソ音源だったし
0050名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/29(金) 22:50:18.83ID:1BCzce8a
そりゃそうだけどぷよクロのRPGはそのレベルにも達してないじゃん
前例があるんだからちゃんと作ればもう少しまともな物に出来たでしょ
資金力で言えば倒産寸前だったコンパイルとは比べ物にならないわけだし
0051名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/30(土) 00:53:00.77ID:GsObaOz7
好意的に受け止めるとしたら今作は3Dモデリングでほぼいっぱいっぱいで
ゲーム部分でボリューム持たせるとしたらあの遠回りとか装備育成しかなかった
次回作では基礎はもう出来上がってるんだから中身の方にこだわれるかもしれない
0052名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/30(土) 01:11:17.78ID:9ijN7oNv
3Dモデリングも出来がいいかと言われると微妙
キャラの動きがほぼ20thのトレースだから嫌でも20thと比較してしまう
0053名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/30(土) 01:24:57.24ID:Tb9Eic8g
3Dキャラなのはいいんだけどカットイン同時に出ると処理落ちするのはもう少しなんとかならなかったのか
0055名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/09/30(土) 18:22:45.93ID:ceI2/zcH
クロニクルに立体視の機能ついてないのは、3DSのCPUリソースを立体視に使わずに
内部のグラフィック処理に集中させるためだぞ
つまりぷよクロはわりと3DSの性能ギリギリまで使って作ってる
だから処理落ちが時々発生する

なおぷよテトの時は立体視+ぷよルール+テトルールを全部同時に動かすという無理をさせたから
処理落ちの嵐で非難轟々だったのでその反省と思われ
0056名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/01(日) 00:36:19.67ID:PbhQoC7R
真太陽ご真太陽ご真太陽ご…
ダンシングオールナダンシングオールナダンシングオールナ…
アローハーアウイア愛してるー

余計な台詞変更ばかりしやがって
0059名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/02(月) 10:24:15.87ID:sljy0hS7
>>56
最終技なのは分かるけどもうちょいシンプルでいいよな。「ばよえーん」はやはり最初にして最高なんだなって。
0061名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/02(月) 14:48:35.43ID:G5Jjjhi7
わかる
切断はしないけど画面から目を離して音も極力聞かないようにする
0062名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/02(月) 19:38:17.38ID:JhcPnim8
クラブの2先でレート300?くらい上の人が1時間以上文句も言わずに連戦してくれたんだけどめっちゃ楽しかったわ
やっぱ連戦って野試合とは全く違う経験になるね
0063名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/02(月) 19:39:15.27ID:JhcPnim8
公式クラブ
0065名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/05(木) 17:12:14.56ID:hjvf/yAa
最近過疎過ぎない?
0067名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/05(木) 19:12:57.21ID:9a5+I1GP
未来のs級候補とか
0075名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/07(土) 23:49:35.12ID:czcCMVRR
ある程度効率的な積み方ができればあまり凝視しなくても2300は越えられると思うよ
0076名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/07(土) 23:51:10.65ID:czcCMVRR
個人的にはいろんな形覚えたほうがいいと思う
セカンドもうまくなるし
0078名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/08(日) 06:44:31.95ID:O3LZNkAr
2300以下の人は序盤が苦手な人多い印象(※個人的感想です)
良型を目指してるのは伝わるけど手順が微妙だったりスピードが遅かったり
要するに対人慣れしてない人が目立つかな

でも、どのレート帯でも本線火力あるのは凄いと思うわ
2,000以下でも6万、7万打って来る人もいるし
0080名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/08(日) 21:28:58.01ID:s9t4H7rU
>>79
試合前に鼻かんだりぐいっと一杯やってる可能性もある
0082名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/08(日) 22:28:05.90ID:CCI0JZM+
キャラ選んだつもりになってて、相手おせーなからのテヘペロはある
当たる度におせえやつは嫌がらせ
0085名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/09(月) 06:37:48.73ID:qRTN6fIr
レートカンストしたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえらwwwwwwwwww
よわすぎwwwwwwwwwwwwwだれかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれにwwwwwwwwwwwwww熱い試合をwwwwwwwwwwwwwwwwwww
させてwwwwwwwwwwwくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0087名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/09(月) 09:56:22.32ID:2wqMCzXb
まあレート2300くらいなら対戦の数こなせば達成できる
0090名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/09(月) 13:56:00.46ID:M4JZVbgO
確定発火されてもそれが見事なセカンドとかだったときはいいもん見れたと思っちゃうんだけど
まぁ悔しいは悔しいけどなw
0092名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/09(月) 15:31:40.12ID:qD0bGYxF
先折りgtrもままならないんだけど後折りに入っていいかな?
先折り練習してるんだけど土台と伸ばしがよくわからんくてとこぷよでもたまに12連鎖が出る程度なんだけど
0094名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/09(月) 16:33:49.58ID:6chDBFwJ
後折りに入るって基本後折りの方が先にやらない?
階段だって土台より折り返しから作る方が難易度高いでしょ
0095名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/09(月) 17:02:53.99ID:M4JZVbgO
行き詰ったら他の形練習してみるといいよ
また元の形に戻ってきたときにもっと効率的な手順が見えるようになる
0096名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/09(月) 17:06:35.88ID:qD0bGYxF
皆アドバイスありがとう
階段積みの仕組みがとりあえずわかって、鍵積みの練習入ってから階段楽に組めるようになったから後折もそんな感じかもね
0098名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/10(火) 00:03:22.49ID:+PQimV7k
土台は好みとしか言いようがないから好きなのやればいいさ
0099名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2017/10/10(火) 05:28:47.61ID:CJnN+thS
>>86
某S氏ってsaiのことだな
あの人確定発火だけじゃなくて自由落下もやってくるからなあ
アーケードでも対戦相手よく煽るらしいし
0100名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2017/10/10(火) 09:09:17.87ID:vh/GR+Z7
今頃ぷよクロ買ったんですが、ランダム潜ってるプレイヤーどんくらい居ますか?
過疎ったりしちゃってますかね
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