【DS】7TH DRAGON セブンスドラゴン 115匹目
戦闘のバランスが大味なんだよね
火力特化ゴリ押しスタイルがほぼ全ての敵の対策になっちゃって
そのせいでせっかくのスキルビルドの面白さがいまいち
そこさえ良ければ他の不満点は我慢できたんだけどなあ >>87
状態異常対策がなさすぎるから短期決戦が一番楽なんだよね
パリングの仕様はひどすぎた
斧ファイターなんてアローフォロアやパージでチマチマ削るより
タイダルウェイブで技不能にしてからジェノサイドタスクが俺の定番戦法だったわ 新納さん続編企画用意してるらしいな
リメイクしたいとかも言ってるしモタ絵でリメイクしないかなあ
Vで完結させたとはいえ詰め込みすぎだし 可愛い剣と魔法のファンタジー立ったのが続編でオサレ近代SFにされちまったからな
トキオンとか東京の片鱗はあったけど変わりすぎだろ 魔法の花で人類総昏睡にしようとしたり人をエネルギーに変える千人砲使ったりわりとえげつないからねセブンスドラゴン >>97
流石にあの千人砲は酷い、更に使おうとするしあの女。 学長の周りにまとも?な人が居てよかった
あの千人砲で一番寂しかったのが、サンタイベ関連 >>99
千人砲イベント前に済ませないと頼める人減るんだよな
エメルに関しちゃ同情もあるにはあるが このゲーム通常版とお得版があるけど
「お得版の方がバグ取りされてる」
とかの違いってありますか? >>102
ありがとう!
じゃあ見つけた方買います! 定期的にやりたくなるがいつも砂漠で心を折られるそんなゲーム まぁその代わり熊やらなんやらに蹂躙されるんですがね エメルは後半のサブイベで少しだけ救われた印象
なお続編
上陸して突然ローパー型のモンスターに襲われて死までが定石 この世界のルシェ族はちょっとアホの子が入ってるのが多いのかね?
特に宿のカウンターにいる女とか どんな語尾なら可愛く思われるか日記に書いて考えてる計算高い女達だよ 後発作品だと優秀なようだけどね
イクラクンの元っぽいルシェとか サントラの初回限定版と通常版の違いは
スリーブケースの有無だけでほかは同じですか?
何故か通常版の方が高いんだけど。 通常版持ってないから比較が
初回限定のほうが数少なそうだから安いなら初回でいいんじゃね 同じく限定しか持ってないけど、ネット上の写真とかオフィシャルの情報見る限りでは箱の有無だけっぽい なんやねんイクラクンって、って思ったわ
てゆーか、今も思ってる 特定のグラフィックのキャラに特定の名前を入れると、SPが1ポイントプラスされるんだっけ?
こういう要素は不満を煽るというか、まぁ蛇足だよね 名前考えるの面倒だしどうせなら公式ネームでやりたいから良かったわ ハルカラナムナモモメノは固定としてあと1人をどうするかが問題だ 道中の快適さを考えるとナイトとサムライが固定になっちゃって辛い SP1の差がデカイとは思えんがな
サントラは初回限定盤の流通量がかなり少ないから人気出てからは高騰した
違いはカバーのみ
サントラも高騰したけど、オケの方のCDはもっと高騰したなぁ
テレカもモノによっては相場が跳ね上がって辛い 予め妄想したおいたキャラと、公式で名前がついたキャラの両方をパーティに組み込んだから問題無い 考えが汚染された結果
ナイトプリンセスプリンセスプリンセス フロワロ踏みが目的ならそれ用の別動隊でも作ればいい 鬼の形相よりは効力無いけどロナムフルートか竹笛でエンカ率抑えて踏もう セカンド作るとなると経験値がうまいドラゴン倒せないから雑魚狩りするしかないよね?
メイジ辺りが引率出来て近くに回復がある良い狩場とかあったりする? 【急募】プリンセスのハントマン求む
※死体でも可
レベリングは泉近くでシード狩りしてたほうが楽な気が ジェノサイドタスクを1度でも使うとその快感に見入られてしまうのだよ もうフ・侍+α以外のパーティーを組めないのだよ 何?どうしても勝てないボスが居るって?
サクリファイスっていう強技があるそうだよ フロワロはレベリングのために踏むと安定が保たれるぞ!
個人的にはプチプチ感覚であれもまぁまぁ楽しかったけど せめてフィールド画面でスキルの効果が表示される仕様だったらねぇ
全体的に良作だと思うけど、これだけは明確な不満要素だな 10年前ならもっと新設設計なゲームはいくらでもあったけどな… 割と初期のドラクエでさえ、呪文の効果が切れたときに表示されるからな フロワロ踏みまくりじゃあからの奇襲全滅は
最早様式美 フロワロ全踏みは結構楽しかった
ただ、初見でそこからの百花…… 序盤の宝箱から出てくる
非売品の装備品とっといても使いようがないよね?
アイテム所持上限100だし。 適当に待機キャラ作って装備させてるな
本当ならすぐに売ってしまった方が
いいんだろうけどね >>145
10年前とか関係ないねーよ
オマエ、ひょっとして馬鹿? ノーデンス弱すぎぃ!
ヒメが死ぬまで呆けてるとか、ちょっとなめすぎじゃないですかね?
まぁバランス調整の一環なんだろうけども
3やって、初代やって、ここまできたけど、しばらくは休憩かな 3のエメルの顛末
2020プレイ俺「エメル…そんな…」
無印プレイ俺「まあ妥当」 エデンの時代になんでエメルにサンタを頼もうという発想になるのか 「サンタコスさせたかったから」
そこに邪念など無い プリンセス使ったらヒーラー使おうという気にならなくなっちゃった
ソルマネルとヒールエアロさえあればなんとかなるし
サムライとローグも気になるけど、他が安牌すぎて… このゲーム、がっちがちの安定構成を組もうと思えば、いくらでも安定させられるからなー 裏ダンジョンも踏まえて考えると、ナイト・剣ファイター・メイジ・ヒーラーorプリンセスが鉄板かなぁ サムライいないとエンカウントだるいからヒーラーかな エンカウントはだるいけど、レベルが足りていればそこそこ逃げられるのは救い 純粋なファンタジーのセブンスドラゴンの続編出して欲しかったなぁ…
剣と魔法から刀と銃と女子高生みたいな路線になって悲しいんじゃ… そういや、この初代の世界ってパラレルなんだよなぁ
3の歴史介入で趣味の悪い金色様はお亡くなりになってるわけで…
でも面白いから、まぁいいや
あとはSwitchでこの初代のリメイクが出れば完璧だな
もし出るとすれば、当然ボイスもつくんだろうなぁ いちばんいいのは普通に3dsでリメイクしてくれることだけどな
というか、2画面ないとマップを表示させられないだろ
今度出るSwitchの携帯特化版にしたって、別に3dsの後継機というわけでもなさそうだし
3dsは3dsで発展させていってくれればいいんだけど、それじゃ儲からないんだろうな 続編のプロットはあるみたいなこと新納言ってなかったっけ? よっしゃ、メインの4人をレベル100まで上げたぜ!
……虚しい 買ってきたけどとりあえず>>161のパーティーでおk? まぁ無難な編成であるとは言える
ちなみにスキル振りを間違った場合でも、5レベルダウンを代償に振り直せるアイテムがある
ただしそのアイテムを入手できるのは中盤以降になる
詳しくはWikiを参照するといいでしょう 正直サムライとローグはなぁ…、ライバルが強すぎるとしか言いようがないやね ローグは使ってみると結構楽しいぞ
サムライは……形相が強いよ?
戦闘中は殴るくらいしかやること無いのに肝心の火力がそこまで高くないのがな
座臥の効果がローグにしか乗らないとかイジメかよ というか戦闘は割とぬるいから継戦能力を削るフロワロに対象出来ないとキツい
一部はアイテムで代用できるとはいえアイテム枠が限られてるからな
まあフロワロ除去用の二軍パーティ組んでも楽しいんだけどな 剣ファイターってアタックキルに振っておけばいい?
メイジいるけどエレメントフォロワとどっちがいいかな マスタリー3→アタックキル1〜お好み→マスタリー5→ディフェンシブスイッチ3→エレメントって感じじゃないかなぁ ちなみにエレメントは魔法アイテムにも反応するぞ エレメントフォロアは強力だけど、連携を潰されることもある
場合によっては、ファングブレードのほうがいいこともある
早い話が使い分けが大事ってこと サンキュー
敵の攻撃痛いからまずはアタックキル振るわ アタックキルは最初から最後まで使える
エレメントで山脈や焔喰の反撃を避けられるし、状態異常が苛烈な三光は連携を狙わずにファングで攻めるほうがいい
ベルセルクがあれば、魅了や混乱といった厄介な状態異常を予防できる
範囲攻撃はメイジがいるならスルーしてもいいかも
ファイターはやはり剣が使いやすい
ローグはともかく、サムライよりは明らかに強い サムライは単独前衛にしてリアクト自己回復で殴れる壁やらせてたな
リアクト条件が温いからプリンセスとの連携も光る
というか競合するのはどちらかと言えばファイターよりナイトだと思うわ 剣ファイターと斧ファイターでダブルアタックジェノサイドタスクしようぜ ローグは短剣と弓はどっちが強いんだろ
弓は命中率の低下があるらしいから、ちよっと躊躇っちゃうんだけど >>185
後衛可、武器攻撃力高い、完成早い弓
自己回復可、パッシブ強い、ロマン砲の短剣
完成時の安定火力はスキル補正分で弓の方が少し有利だから、命中ダウンというか戦闘開始時の自動バフみたいな感覚で使える じゃあセブドラをやり直す気になったら、今度は弓ローグを使ってみるかな
ちょうどドラゴン0体達成に必須の弓クエストもあることだし フィギュア見て改めて鬱姫のデザインは神だと思いましたまる 弓の話が出てるが弓でリアクトってやっぱ相性悪いかね
合間合間のシーカーが絶対だるいし
利点って後列なのとSP安いくらいしか無さそうだし
短剣ならなにも考えず殴るだけでいいもんな
多少ハイディングは解けやすくなるかもだが
プリンセスもいるとなると猶更命中気にせずに限界まで行きたいしなー 火力面ではローグが強すぎて他が霞む
ファイターはパッシブと自己バフの性能がイマイチで火力伸び辛いけど
アタックキルとジェノサイドタスクは神
サムライは…形相と行住坐臥要員なければリストラの筆頭だろうな
攻撃以外にできることが少なすぎる >>191
序盤から低燃費で強い全体攻撃
武器性能への依存が低くレベルを上げるだけで安定した火力が望める
コンセ→単体魔法LV5は序中盤の対ボス最大火力
最終メンバーに入れるかっつったら微妙だけど、とにかく育成・運用ともに単純明快で抜群に使いやすい
生命線のマナ回復すら自前の薬学スキルでカバーできるから他のパーティメンバーに依存しない強みもある セブドラシリーズってドラゴン狩り残したらバッドエンドになる?
2020からやり始めてる >>195
エンディングに変化はない
でも全部狩らないと初代2020共に裏ダン行けない
あと2020はこっち
【PSP】7THDRAGON セブンスドラゴン2020総合 91匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1465321392/ 色々考えた結果、サムライはハイディングリアクト型ローグの隣に置いて、リアクト練丹とか無手カウンターで壁役やらせるのが一番だという結論に至った
単純火力だと実質構え必須な分で他の方が便利なんだよな うちの斬馬サムライは斧ファイター・行住坐臥ローグ・プリンセスと一緒にして
アンゼリカ→タイダル→ジェノサイドで只管殴る脳筋スタイル
盛大に余るSPは能力ブーストに充てる
敵を選ぶけど対処できない場合は他のメンバー引っ張り出してくればいいだけだしね >>167
New2DSLLの時点で、携帯ゲーム機の一つの完成形として成立してるからねぇ
スイッチはポケモン剣盾のエラー問題でゴタゴタしてるし、手を出すのがちょっと怖いんだよな >>200
Switch自体にバグがあってポケモンがきっかけで表面化したのか、それともポケモンそのものが原因でSwitchがバグるのか…
仮に前者が正しかったとしたら、Switchを買った時点で貧乏くじを引いてるようなもんだよね
だからやっぱりセブンスドラゴンをリメイクするなら3dsで、いや3ds「が」いい
マップ表示のこともあるしな ポケモン剣盾ってセーブデータ「は」破壊しないって言われてただろ? 10年経とうが20年経とうが、新人が入ってくる事はあるさ
という事で「2020年だから2020やるわ」→「折角だからシリーズ全部やるわ」勢です
SFC後期あたりを思い出す懐かしきRPG……こういうのも良いなぁ そっか、2020年か
そう言われたら蔓延してるアレがフロワロに見えて来てしまったよ ドラゴンクロニクルのアレ、もう落とすの無理なのかい!
もっと前にとっとくべきだった 2020年だからって2020から2やってそのまま初代してるわ
初代はメイジが攻撃からアイテム使った回復までできる職なの大好き 2020から入った身としては、状態異常対策が乏しくておつらい
全体石化や全体即死に運頼みで挑みたくないで御座る
立て直し要員のヒーラーがいつも真っ先に直撃もらって倒れる不具合(※リアクラック欠如) 新納Dリメイクやりたがってるの最近知ったわ
まじやりてえわ Switchでリメイクしてくんねーかなー、SEGAさんよぉ… 無理でしょ
今どきこんなマゾゲー売れるはずがないし マゾゲーなの最初の殺人きのみだけだからなあ
それ以降キツいのってトンボくらいだろ 全世界がダメージゾーンだらけっていうのも、なかなか斬新っちゃあ斬新よな
緩い仕様に慣れきった今のライトゲーマーにはツラいもんがあるだろう 10年前に買ったのを掘り起こして今さらやっている
ようやく世界協定までいけた
プリンセスのリジェネ歌声マジ便利
ダンジョンにずっと籠れる てか攻略サイト見たら自分のメイキングことごとくダメで草
居合サムライかっこいい→斬馬だろ
斧ファイター可愛い→剣だろ ありがとう
個人的にキャラみんな可愛いし不便さを除けば面白い 3をプレイしたけどエメルって性格あかん奴よな
初代プレイしたら良い印象になる? 印象は変わらないか悪化まであるが理解は多少深まるかもしれない はえーそうなんか、このお嬢さん人の上に立つ思想やないで もし3しかやってないなら2020系もやってほしいな >>228
とてもやりたいけどPSPやVitaが無いから指くわえてる... >>230の
やっぱりそうなるよね……
リメイクでも移植でも何でもいいから現行機でやれるようになるといいよね 左様左様
三部作を3ハードで出されてはユーザーが大変 実質2ハードなのにやりたいからリメイク出せは流石にね…
大昔の稀少高額ハードでもないし >>222
今更のレスだがその2つは全然ダメじゃねーぞ
剣ファイターはアタックキルが優秀だけど斧も技不能狙えるし
状態異常パーティに組み込んで敵を無力化したらジェノサイドタスクで一気に押し切るのとかかなり強い
居合サムライも使い所次第で、微妙に遅いサムライが先手を取れれば行動を潰されにくくなる
このゲームは割と誰でもアタッカーになれるので行住坐臥要因として置いとくなら
無理にサムライが最大火力を求める必要もない モタ絵の新作RPGが来月発売だってさ。モン勇とか言ったかな 公式のお薦めパーティ、ナイト・ファイター・メイジ・ヒーラーって
メイジの行動が遅すぎて、いつも敵に殴られた後だったんでストレス溜まったんだけど
どこら辺がお薦めなのか教えてもらえませんか? 斧戦とか毒癒みたいな癖のある構成混じってなければまあ手堅いでしょ
戦のアタックキルと騎で防御は盤石だし癒と騎と魔の薬学で回復も実質三枚だし、フィールドも形相はないけど癒のエンカ抑制と騎の毒除けでそこそこ快適
まあ確かに坐臥コンビみたいな突破力やリプレイス全体術みたいな即殲滅力はなさそう >238
早々と返事、ありがとうございます。
隠しダンジョンはナイト、斧ファイター、弓ローグ、サムライに
回復はアイテムで突破したんで謎に思ってました。
今度はナイト、プリンセス、短剣ローグ、サムライで突破してみようかな。 メイジにカドゥケウス・韋駄天の外套・セイントリング・古兵の指輪を装備して使ってる。
SPD115になり結構先手で魔法を撃てる 最近買って、今やってるのですが質問です
スキル振り直しするアイテムが舟入手後に手に入るとググって情報では書いてあったのですが
そこに行けません。船で色が違う海に阻まれてマレアイア?に行くことが出来ないです。
まだ、スキル振り直しすることはできないのでしょうか? 自己解決?しました 以下攻略サイトの文
(海路ルート)
こちらのルートは敵が強いので注意。
港町ゼザで「南海航行」のスキルを購入し西へ向かう。
余裕があるなら世界地図南西のマレアイア群島国に寄って装備を整えるのも良い。
マレアイアの道具屋にはスキルポイントの振り直しが出来る「忘却の海玉」も売られているが、使うとレベルが5下がる点に注意。 初代は不便だからリメイクではヌルしようにしちくりー フロワロのダメージはしゃれにならないし、ウォークセーフは切れても教えてくれないし、
エンカウント率は高くて、すぐ消耗するし、
クエストはめんどくさいし、
ハントマンいっぱいいても結局、ドラゴン狩ってんの俺らだけだけど、
シリーズ全部やって、やっぱり、初代がいちばんおもしろい。 ヒーラー要らなくない?
プリンセスと薬学メイジだけで回復は事足りる クラフトマナ便利よ
月明かりの詩でもいいけど、あっちは雑魚戦じゃ扱いづらいし このゲームって廉価版と通常版でバグ修正されてるとかあるのかな?
どっち買っても同じかな このゲーム、バグはあるけどデータが消し飛ぶような致命的なものはなく
精々MAP上にセーブポイントが表示されない場合があるとか地図が間違ってるとかそんなのしか無かったと思う
通常版をプレイしていても特に困ったことは無かったけど心配なら廉価版を買えば良い マレアレのスイッチ順ってヒントあったのか
みつけれないから攻略サイトに頼ったけど、あんなの分かるかって思った
そういえばどっかで変な記号見た記憶があるけど、それだったのかな?
ああいうのはもっと分かり易くしないといかんと思うわー 100枚の羽集めるのに、人数多いと面倒だから
ナイト一人で騎士の憤怒連発してプレロマの辺りで狩りをしてたけど
サソリに突然ぶっ殺されてビックリ
レベル差が相当にあっても即死するんだな・・・ 裏ダンジョン突破
NDさんはフィールド背景でプレイヤーにダメージ与えてくるのやめろ イラストの種類は増やさなくていいから3DのRGB着色デフォから自由に変えられないシステムなのが無能過ぎる
モンハンでも髪の色自由に作れるのに 最近DQ9クリアしたんだがそれでクソゲー耐性がついて10年前に投げたセブドラも遊べるようになった
しかしエンカウントがウザイ エンカウントダルいよなw
一応トヘロス相当の魔法やアイテム有るけど
フィールドの広さに全く合ってないから
山ほど買うとか、1フロアで1回以上使うとか面倒過ぎる 鬼の形相は効果が切れてもアナウンスが無いから少し不便 放り投げてたのを再開というか最初からやることにした
序盤しっかり経験値を稼ぐのと、町の人全員に話しかけるようなことはせず
クエストがどこで発生するかはwikiを見てしまうのが精神衛生を保つコツかな… クエストはあとでまとめてやろうと先に進んでから攻略サイト見て2度とやれないクエスト見つけてやる気なくなって積み
あると思います ストーリー薄っぺらくて話分からなくなってもいいってのもあって投げては再開繰り返して半分くらい進めたんだけどこれって結局どうやって進めるのが効率いいの?
毎回ドラゴン1匹全力で倒しては宿屋に戻るのを繰り返してすぐ飽きるんだがそうやって進めるゲームとも思えないし
みんな薬がぶ飲みで進んでるのか? ボス以外のドラゴンは避けて通るデザインのような気もしてるんだけど何往復もする必要あるしなあ >>259
裏ダンジョンまでやるつもりなら、HかPのマナ回復スキルをなるべく早くに振り切って持ち物が溢れるまで帰還不要の体制を作らないとやってられないね
回復ポイントとドラゴンが近いレベル上げ向きの狩場は何カ所かあるから、それまではいくらか後回しにする手もある イベント関係が最高に判り辛いから
どこまで進めたか、しばらくやってないと忘れちゃうよなw
割とまんどいけど、ヒーラーのクラフトマナ連発PTは安定しとる
あとは姫(死)と騎士の憤怒連発で大体イケる
序盤は確かに振れるポイントが少ないから
敵何匹か倒して宿屋直行だけど
このゲーム宿屋に止まるとフロワロが復活する罠があるので
マナが無尽蔵に回復出来るようになったら
泊まらない方がいいね、まぁボス倒せば付近のフロワロ一層されちゃうから
それでも良いけど で、このゲームはいい狩場でレベルが上がらなくなるまで
しつこく稼ぐのが楽だから
ドラゴン倒せるようになったら、最後の一匹だけ残して全部狩って
復活するまで宿屋で泊まるのも良い
あとはひたすらフロワロ踏んで、フロワロシード倒してレベル上げかな
割と再現性が有るので、セーブしてから同じ状況をくりかえすと
何回も出せたりする
めんどいけど、連続で出せた時は脳汁出る
あとは回復井戸のそばで粘るかだな
フロワロシードはかなり逃げるので
エグゾースト使って確実に仕留めた方が良い RTAのレギュレーションに自信ニキがいたら教えてほしいんだけど、
speedrun.comのAny%ってトリカラードから逃げて撃退扱いになるバグって使っていいのかな? 数値のバランスは、何度かダンジョンに潜って最短ルートを探してから
シンボルエンカウント避けまくって雑魚敵からも逃げまくってボスを狙い撃つようなゲームデザインに思えるんだけど
「すべての竜を狩り尽くせ」って余計な目標が衝突事故起こして
全部倒して進めるぐらいレベルを上げるのが最適解になってしまってるのかなあ……
2020だとレベルアップで全快したりで何も考えなくても狩り続けられるようになってたのはこの反省なんだろうか >>264
Any%は名前の通りクリアさえできればなんでもありだからバグ技使っても良いよ >>266
thx
それならペタ氏の3:38台も抜けそうな気がしてきた ほとんどの登場人物、特にクエスト依頼者の約半分と各国の指導者が軒並み頭おかしいのもやる気を削ぐのに一役買ってる気がする… LV上がっても強くならないし途中で違う職業の奴に入れ換えてもそいつのLV上がらなくてずっと足をひっぱる
アイテム集めもないしクエスト受けてクリアするのもだるいし今受けてるクエストの確認も面倒くさい
歩けば数歩でエンカウントダンジョンのショートカットにマーキングされなくて忘れるマジクソゲー 世界協定後、自由にやれみたいなことを言われるけど
素直に☆の数見て難易度順に行かないとヌルゲーになっちゃうね
特に先の町に先にいくのはやめたほうがいい。Lvより装備のほうが影響が大きいので wikiはチャートのページあたりを改造して、事前に知っておくべき
消えるクエスト、売らずに集めておくといい素材、先に行ってしまうとつまらなくなる街あたりを強調
逆におせっかいなアドバイスはそれぞれの専用ページに移動するといい感じになるかな? それはあるといいかもな
全攻略見ちゃうとつまらないけど
情報全く無いと羽100枚とかで心折れそう
ただ、どこまで載せるかで意見が割れそう 王者の剣がまともな成果上げてるところ見たことないのに拮抗した実力のライバル扱いで意味が分からん
回復と店やってくれた残り二人はともかくリーダーは鬱陶しくて苦手家に帰って畑でも耕しててほしい リーダーは偉そうな顔しながらスキルをくれたじゃないか ふおおおおおおおお!!
any%RTAギリ3,5h切ったどおおおおおお!!!
惜しむらくはプレイのガバよりもタイマー置いて録画が初めてだったから、スプリットの操作が抜けたりキョドったりしまくって人に見せるのが恥ずかしいということだ… >>276
おめでとう
3.5hって3:30じゃなくて3:50(3:48)? 紛らわしい書き方してしまったか
多分その記録と同一人物だけど、別で3:30切りも出た
そして上のレス後にもう一度出はしたんだけど、低スペpcのおかげでカクカクだから録画の設定いじったついでにまた更新したいっすね 初代のキャラデザを汲んだセブンスドラゴン2の開発が進んでいたが、
新野とモタが喧嘩して開発中止となり、
結局2020の三輪デザに移行して開発再開となった
という話の詳しい内容知ってる人いない? そもそもモタって何者なの?
スタッフのコネ採用か何かの小学生かと思ってたわ 新野が初代ナナドラ立ち上げの時に引っ張ってきた、当時は駆け出しの絵師だよ
モタは新野に恩がある立場 ファイターのエレメントフォロアの使い方がわからんのだけどスキルを覚えてから
ファイターがディフェンシブスイッチを使う→そのターンでメイジがフレイム使うと自動発動って事だよね?
何も起こらないんだが すまん色々試してたがエレメントフォロアは剣じゃなきゃ駄目って所を見落としてた
PT編成はヒーラーかサムライいないとキツイってあるしやっぱファイター外して組み直すか・・ 最初のミッションで熊を倒すとこまで進めた
このゲームこれから面白くなっていく? 放置に放置を重ねてようやく2020-3クリアしたが最後までキャラ崩壊させる選択肢まみれに糞狭いmap糞みたいなキャラモーションで
改めて無印の良さを再認識した こんなゴミの戦績とかなんの優位性もないんだけど必死にやってる雑魚乙w
ここの雑魚共俺特定素材いっぱい残してきたけどいまだなにも出来ないのワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでチンコ勃ったり飯食べれたらマジ笑えんだけどザーコ^^つか寝れもしねーだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまず韮川小学校出身であることは分かると思うけどそこの雑魚イジメた事もレスしまくったからね〜^^こっちチンコ自動で勃ちすぎて触らなくても射精しちゃうんだがガチでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww飯も超旨いし毎日よく寝れるわ〜^^なんとなく想像できると思うけどwつかマンコや尻穴やフェラや食事や睡眠の時俺のレスでも思い出そうね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑なんjに置きまくってるけど特定できない雑魚草w 俺は神で白人よりも上の存在だから白人でそれやってても優位性無いからねwちなみに最近のイスラエルの戦闘でゴ〇死んでるけどこれも俺が〇こしたんだよね〜^^ 2020の時から思ってたけど見本としての職業と見た目と声が決まってるせいかモーションもそれに合わせたようなのが多いから全部合わせてしっくりくる組み合わせが限られすぎるのが残念
モーションはもう少しシンプルな方が良かったなー