X



【3DS】妖怪ウォッチシリーズ総合112怪目【ゲーム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ebb3-HWwa)2018/01/30(火) 13:49:47.61ID:UsR/2ME10
アニメ・玩具などの話題はそれぞれの専用スレでお願いします

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ
【対応機種】ニンテンドー3DS
【ジャンル】RPG
【発売日:スシ/テンプラ】2016年7月16日
【発売日:スキヤキ/ スシ/テンプラ バスターズTパック】2016年12月15日
【価格:スシ/テンプラ/スキヤキ】各5,184円(税込)
【価格:スシ/テンプラ バスターズTパック】6,912円(税込)

妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打
【対応機種】ニンテンドー3DS
【ジャンル】RPG
【発売日:元祖/本家】2014年7月10日
【発売日: 真打  】2014年12月13日
【価格】各4,968円(税込)

妖怪ウォッチ
【対応機種】ニンテンドー3DS
【ジャンル】RPG
【発売日】2013年7月11日
【価格】4,937円(税込)

【公式サイト】
▼妖怪ウォッチシリーズ
http://www.youkai-watch.jp/
▼妖怪ウォッチ3
http://www.youkai-watch.jp/yw3/
▼妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打
http://www.youkai-watch.jp/yw2/
▼妖怪ウォッチ
http://www.youkai-watch.jp/yw/

【動画リンク】
▼妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlapDTT9GR4Qt2gbartKDV3fzaquoxDLG
▼妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打
http://www.youtube.com/playlist?list=PLlapDTT9GR4QtrqZ9Ft8LDuwnjejCPTvn
▼妖怪ウォッチ
http://www.youtube.com/playlist?list=PLE655C1A8D621B1F6


【3DS】妖怪ウォッチシリーズ総合111怪目【ゲーム】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1505224919/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0033名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KKe6-470o)2018/01/31(水) 20:01:43.58ID:AXsCPRVVK
やっぱりケータが妖怪が見えなくなった原因が百鬼姫との不倫で、エンマ大王に頼んで自分から妖怪との繋がりを断ってもらったとか…

まぁそこまでしてケータを外す必要性もメリットも無いだろうけどw
てかなんで百鬼姫のお見合いの立会人なんか引き受けてるんだかw
0034名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d69c-gpJO)2018/01/31(水) 20:43:53.01ID:XMeT00iO0
「真・妖怪ウオッチ Dimensions」

 対応ハード:PlayStation4/Switch

物語の舞台はレベル5のある福岡県。
旧シリーズの主人公ケータは大人気スマホアプリ「妖怪ウオッチ」の開発者として
九州にある大手ゲーム会社LSに単身赴任している。
そこに、夏休みに九州から遊びにやってきた双子の兄妹が主人公となる。

本作は素朴で暖かみある九州福岡の人情と町並みを忠実に再現した作りが売り。
あたかも「ぼくのなつやすみ九州編」としても楽しむことができます。


ーーこれが発想才能である。
0037名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d69c-gpJO)2018/01/31(水) 21:04:54.85ID:XMeT00iO0
>>36
君のようなロボット人間たちがあまりにも見苦しすぎるからさ
ま、サインコサインがんばってな

立派なロボット人間になれるよう早く銀河鉄道に乗り込まないと
0039名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d69c-gpJO)2018/01/31(水) 21:38:03.06ID:XMeT00iO0
「真・妖怪ウオッチ Dimensions」

天野ロイド(主人公♂)
天然パーマがトレードマークの小学三年生。黒人ハーフ。
消しゴムのカスを集めるのがライフワーク。

天野依緒(主人公♀)
ロイドの双子の妹。三白眼。小学生ユーチューバーとして活躍するアイドル。
妖怪を憎悪している。
0043名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロラ Spcb-dNm2)2018/02/01(木) 21:20:53.03ID:AYz95pYPp
>>38
うん
精神病かな
0044名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/01(木) 22:40:30.86ID:dsFd/kYl0
>>21
…あなたは誰なの?w
業界人か何かなの?

妖怪ウォッチ3のストーリーよりかは
かなりマシのように思うよw

やはり主人公たちの子供たちが妖魔界の謎を解明して
妖怪ウォッチシリーズは終わりでいいと思うなあ〜
0045名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/01(木) 22:44:12.29ID:dsFd/kYl0
やはりケータ君とフミちゃんの子供の性別を選んで新主人公にするアイデアが妥当かな。

妖怪ウォッチ1〜3までプレイしていても
イマイチ解明されていなかった妖魔界の
謎を解明する作品…
つまり妖魔界の謎を解明するのが新作のテーマw

ちびっ子を夢中に出来るかどうかはさっぱりわからないよw
0046名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/01(木) 22:46:18.06ID:dsFd/kYl0
ちなみにイナホちゃんは大門先生みたいな妖怪を研究する専門家のような
仕事をしているよ(今のところ独身w)
0047名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/01(木) 22:54:42.86ID:dsFd/kYl0
あ〜そうだ…
主人公の性別によりケータ君の実家に住むかフミちゃんの実家に住むかが変わるようにするかな…
つまりケイゾウとフミアキのどちらかが
爺ちゃん婆ちゃんの引っ越した田舎(確かケマモト村に元々の爺ちゃん婆ちゃんの住まいがあったよね)
に遊びに行った時に出会えるイベントも
起こる。ついでにすぐに友達になれるw
0048名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/01(木) 23:07:30.22ID:dsFd/kYl0
ジバニャンとウィスパーが仲間になるのは序盤の終わり頃でいいかなあ?w
毎度お馴染みだからなあ…w

妖怪ウォッチ4ではコマさんとコマじろうを先に友達にして序盤に使えるようにしよう。
どうせ中盤以降は上位妖怪を取っ替え引っ替えするわけだし。
ダニーはイナホの付き人枠だからイナホイベントをクリアすると友達になれるくらいでいいよなあ〜
特別ストーリーに絡める必要は無いな。
0051名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/01(木) 23:36:49.11ID:dsFd/kYl0
妖魔界では6人の姫を探すというメインイベントがあるよw

ふぶき姫とか百鬼姫とか椿姫他3匹の姫を探すと…願いが叶う…という
ドラゴンボールのパクリネタを引っ張ってきてだな…w

まあその絡みでイナホの元妖怪探偵の噂を聞きつけて(ウィスパーに教えてもらう)イナホイベントがあったり…

と妖魔界と人間界の住人が絡んでいく…w
0052名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/01(木) 23:39:04.21ID:dsFd/kYl0
何故6人の姫なのかというと
自軍のチーム編成出来る妖怪が
最大で6匹だからだよ。

6匹の姫でチーム編成を組んで、とある中ボスを倒すイベントが存在する…
というか6匹集めないと中ボスと戦えないw
0054名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 00:04:11.42ID:/IZNtHz40
>>53
レジェンド…?
それはラスボスにとっておこう…
聖闘士星矢のゴールド聖闘士と対決した主人公たちみたいな展開にする方が
面白いかもしれないね。
0055名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 00:14:54.85ID:/IZNtHz40
やっぱりちびっ子的にはエンマ君はプレイヤーキャラとして使いたいだろうから
エンマ君は中盤以降に別枠で同時進行的に使いはじめ終盤でひとつにまとまって
使うようなシステム。

※妖怪ウォッチ3の主人公が2人いて
イチイチ交代して使うシステムを
簡素にしたもの。
0056名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 00:19:52.35ID:/IZNtHz40
こうやって考えるだけでもかなり楽しそうな内容のゲーム展開は作り手次第で期待出来るのだが…
あの開発スタッフの中にはストーリーテラーが不在だからね…じつに残念でならない。
0057名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 00:47:10.45ID:/IZNtHz40
メリケン妖怪は削除でもいいよなあ…w
0060名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 57b3-z5Ql)2018/02/02(金) 17:11:06.58ID:Ya7Swx/Q0
聖闘士星矢とか言ってるから書いてるのおっさん?
つまらんしTwitterとかブログでやって欲しい

妖怪ウォッチ4switchで出るなら楽しみだけど出来が気になる
バスターズ2は外注に丸投げしたせいもあるけどバグモリモリのとんでもない出来になったし
スナックワールドもプレイしてみたけど妖怪ウォッチほどの作り込みはなくていまいち
ファンタジーライフも二ノ国も延期
レベル5ってシリーズ大事にしないとはよく言われるけどほんとこのままじゃ不安すぎる
0062名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 20:36:56.52ID:/IZNtHz40
>>60
おっさんだけど妖怪ウォッチシリーズは
もう終了でいいよ。
課金ゲーム展開にはウンザリしている。

この会社はコンテンツを作るのは
上手いけど継続出来ない性質を持つ
からいつものパターンだろうね。
0063名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 20:38:30.36ID:/IZNtHz40
>>58
そもそも妖怪ウォッチシリーズがそうだろうにw

僕の夏休みシリーズ?というゲームを下地にドラえもんやら他の作品の要素を
パクリまくってゲームを作っているんだものw
0064名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 20:54:46.90ID:/IZNtHz40
そもそも妖怪ウォッチシリーズはバグゲームなんだからそのへんは仕様と考えるべきだが、
日野さんの独りよがりで作品を作ることが
改めて分かってしまったね。
・アメリカに売りたいから作品にアメリカを登場させる→不発
・どこまで課金出来るか試してみた→不発
・イナホチャンをごり押し→不発、仕方なくフミちゃんを少しだけプレイ出来るようにしたw
0066名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 21:43:41.76ID:/IZNtHz40
俺はファンであってアンチでは無いよw
妖怪ウォッチシリーズのキャラクターを
腐らせるのは勿体無いから
意見を述べているんだよw
0067名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 22:09:20.64ID:/IZNtHz40
妖魔界では内紛が起きていた。
レジェンド妖怪が蜂起してエンマ君と対峙していた…なんていう設定でもいいかも?
レジェンド妖怪を扇動して蜂起した首謀者がラスボスという事で
作品が展開する。

その首謀者は新キャラクターにしようw
0069名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 22:27:02.15ID:/IZNtHz40
>>68
あ…多分そうかもしれないw

もう少しだけ、おつかいゲーム要素を少なくして…何度も同じ場所を行ったり来たりは極力避けるゲーム展開をね…

ドラクエみたいな普通のRPGに近づけてもいいんだよね。
0071名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 22:39:30.14ID:/IZNtHz40
>>70
熱意ある…?
誰のことなのかな?

多分ドラクエのことも俺の書き込みだと思うよ?
0072名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 22:42:49.87ID:/IZNtHz40
妖魔界ではジバニャンとウィスパーが登場するが、
彼らはしばらく妖魔界に居っぱなしで
時間の感覚がわからなくなっていたから…
ケータ君の子供だとは最初は分からなかったという設定で…
フウ2としばらくぶりに再開して
はじめて知って驚いたなんていう演出とかもあると面白いなw
0074名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 23:10:56.98ID:/IZNtHz40
>>73
部屋の中は寒いから熱源は欲しいね。

最近のロールプレイングゲームは
かなりマップが作り込まれているよね。

もしも妖怪ウォッチを据え置き機に
移植するのならば、妖魔界もかなり
規模を大きく制作出来るのかな?
今までの作品には細切りでしか登場しなかった妖魔界の全貌が今…みたいなね。
0075名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 57b3-z5Ql)2018/02/02(金) 23:20:39.57ID:Ya7Swx/Q0
連投おじさんは子供の親なん?

子供向け+メディア展開だしある程度課金ゲーになるのは仕方ないとしても
最近のレベル5はそれが顕著だからなあ
そういうのに辟易するのはすごくわかる
子供が離れてる以上難しいかもしれないけど初心に戻ってメタ的な要素に薄めて4作って欲しい
マップの作り込みとかすごく好きだし
0076名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 23:37:41.58ID:/IZNtHz40
>>75
いや独身ですよ。
子供たちもすでに3DSの妖怪シリーズからは
手を引いているんだろ?
0077名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/02(金) 23:58:29.32ID:/IZNtHz40
メリケン妖怪も妖魔界の中には登場出来るが、人間界のメリケン地区は出さなくて
いいよなあ〜w

妖魔界の中にメリケン妖怪地区を作って
そこに住まわせてもいい訳だしなあ〜
0078名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/03(土) 00:05:52.19ID:SShGNeRF0
ちなみにね、妖怪ウォッチ3みたいな主人公が2人いて交代しながらストーリーが
進むゲームが昔パソコンゲームで存在してね、
イブバーストエラーという名前のゲームで家庭用ゲーム機にも移植されて
大ヒットしたのだが、
日野さんも昔プレイしていたのかな?

あのゲームを作った人は日野さんみたいにアレコレやるタイプの人で、
ストーリーテラーだったんだよなあ…
もう故人なのが残念でならない。

もう20年以上昔のゲームなんだよ。
お亡くなりになったのはつい最近なんだよね。
0080名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d7d2-2i0T)2018/02/03(土) 02:24:39.96ID:SShGNeRF0
>>79
妄想モンモンに取り憑かれてしまったかのようだな…w
0082名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 57b3-j4Dg)2018/02/04(日) 08:56:53.68ID:XLZxpH060
>>79
子供向け作品で、ツイッターやピクシブとか調べると
明らかに何かこじらせたヤバい人みつかるんだけど、そっち系だよね

作品的にオタク系のまとめサイトで話題にもならないんだけど
本当に「これはガチ」感が伝わるから探してみると面白いぞ
0083名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK4f-lFj8)2018/02/04(日) 09:04:17.32ID:FYOVYUECK
というか映画で4の世界観は鬼太郎以外は確定してるんだろうから、今までの3人組でストーリー組むのは無理があると思うな…
●●モンみたいに主人公が変わっていくことでストーリーは一新されていくと思う
0085名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sdbf-36QX)2018/02/05(月) 09:33:10.92ID:WBs1XoKgd
3はアプデが完成した状態から始めれば普通に面白かったと思うわ
0086名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ f7e9-Mc3j)2018/02/05(月) 10:45:58.64ID:dWPvm2nc0
>>83
ドラエモン?
0087名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ bf1d-ZgXf)2018/02/05(月) 16:49:27.72ID:phQpOZiw0
>>86
デジモンでしょ
0088名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 978a-36QX)2018/02/05(月) 18:50:57.89ID:Ms+g5QPn0
3はアプデが完成した状態から始めれば普通に面白かったと思うわ
0090名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c61d-HmxQ)2018/02/08(木) 16:17:19.68ID:iPR5hG8P0
過疎すぎ
0093名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c69c-v3hg)2018/02/08(木) 22:13:03.89ID:r04VQBOz0
モンハンワールド二週目35万本でパッケージ実売160万本
あっさりとDQ11(PS4版)の累計を越えてしまった

カプ決算の数字から計算してDL版が初週20〜30万規模と推測されてるから
おそらくはモンハンXX(3DS版)の売り上げもすでに越えているのではないか?
妖怪ウオッチワールドの動向にも期待がかかる
0096名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa69-bZ3H)2018/02/09(金) 16:17:17.28ID:Aw/o6EYwa
>>95
ああいう色違い系レアがクエスト登場ってあまりなかったような気がする

ノートクエ後に猫きよが「夜行たちが逮捕されて遺された者は何を思うのだろう…」って言ってたからアップデート後に追加あるかなーと思ってた
0097名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KKd6-spYC)2018/02/09(金) 17:17:06.41ID:jKOlycmdK
>>96
季節が変わったらナギサキが開放されるみたいな前フリだったから、冬にでもなるのかと思ってたなぁ

スノーラビィとかだと冬にでもならないとイベント作りにくいだろうし
ゆきおんなと、ふぶき姫は夏休みなのに当たり前のようにいるけどw
0099名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa69-bZ3H)2018/02/09(金) 18:12:12.57ID:Aw/o6EYwa
なんか量は盛りだくさんだけど肩透かしな感じがする
ケマモトナギサキマップもわざわざ後から増やしたから何かあるかと思ったら大したイベントなかったし
個人的に、バスターズTよりも通常パートの追加クエストを楽しみにしてたからってのもあるかもしれないけど
0100名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スプッッ Sdc2-XO1c)2018/02/09(金) 19:04:27.26ID:9wMinsfRd
薄味の大盛り
0101名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KKd6-spYC)2018/02/09(金) 19:54:15.42ID:jKOlycmdK
本編で終盤に唐突に出てきたゴゴゴのストーリーを、ゴゴゴのドリームだったヌー大陸に絡めてきたのは良かったとは思った

ケマモト騒動が異世界のエンマで不発に終わってたり、ゴゴゴの話もパラレルで横に広がってしまったのも若干ね…

アメリカンテイストなのに何だか薄味な感じは否めないけど、あくまでも妖怪がメインだしねぇ
妖怪の枠を越えたゾンビとピエロもいるけどw
0102名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c61d-HmxQ)2018/02/10(土) 01:49:03.71ID:JB+SM/Kc0
妖怪グッズの売り上げがアイカツ並みに落ち込んでることにショック
もういつ消えてもおかしくないんじゃ…
0106名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sd62-pzut)2018/02/10(土) 13:21:31.54ID:yZSx9m+3d
シャドウサイドはシャドウサイドで好きだからワイはかまわんけど従来ファンは確実に離れるだろうな
かといって今までのでもネタ切れ気味だし...
つか次回作出るとしたらスイッチなんかね?
0108名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa69-bZ3H)2018/02/10(土) 15:48:44.04ID:1Cv+s5Raa
>>101
パラレルとかそれで一本作れそうなネタなのに勿体無いな

よく考えたら今作は日本マップ自体が必要なかった気がする
USAメインでクリア後ににさくらニュータウン+おおもり山に行けるくらいで良かったのでは
イナホもストーリー上重要なパートを全部ケータが持ってったせいでいる意味がなくなってたし
0111名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c61d-HmxQ)2018/02/10(土) 17:56:59.45ID:JB+SM/Kc0
>>105
あれでバスターズファン失ったよな
コアなファンが多かっただろうに
0112名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e18a-pzut)2018/02/10(土) 18:40:27.96ID:jLaCtEwt0
バスターズファンというかあれはもう商品じゃねえよ
0114名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KKd6-spYC)2018/02/10(土) 19:57:07.26ID:iZT7rMTrK
ふと思ったんだけど、転校を5章くらいに回したほうが良かったんじゃないかな?
転校というか海外旅行という形とかで。

その先でマックと知り合った流れでも別に良かったような
あっちの家はヒキコウモリが完全再現で用意できるのなら、もう最初からヒキコウモリの別荘とかでもおかしくもないし…
0116名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e18a-pzut)2018/02/10(土) 21:33:25.78ID:jLaCtEwt0
次は永遠の冬休みか
0118名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KKd6-spYC)2018/02/10(土) 23:55:23.20ID:iZT7rMTrK
テーマをケータはミステリー、イナホは探偵にしたかったのはわかるけど、妖怪としては全くジャンル違うからネタギレ感があったのかな

ネタギレというより、妖怪の枠を越えて大きく展開したから妖怪感が薄れたとか

これってケータのみのストーリーにして、イナホとジャポンの部分を完全にカットしてたらどういう評価になったんだろう…
0119名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c2d2-bZ3H)2018/02/11(日) 01:38:16.83ID:EX+/FQ1I0
>>118
長さはそれくらいがちょうどよさそう

イナホはどうも立ち位置が中途半端な印象
(個人的に)初めはイナホがあまり好きじゃなかったけど、だんだん慣れてきて、ようやくイナウサコンビもいいなーと思えてきたあたりで合流してケータのヨイショ要員にされたのが辛かった
イナホはゴゴゴ幹部だと先生とモンモンを倒してるけど、2人とも日本来た理由ないよね
0120名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Saa5-nDCF)2018/02/12(月) 02:01:20.60ID:QOrJHkzRa
>>119
>イナウサコンビもいいなーと思えてきたあたりで合流してケータのヨイショ要員にされたのが辛かった
それな
ヨップル社でケータの後ろ走らされるのマジ萎えたわ。

クエスト自体は日本パートの方が面白かった
USAクエストは1日1回ヒーロー妖怪を倒して仲間に!で水増しされた感ある
ミステリーとかもお、おう…って感じでUSAの生徒との交流もあって無いような薄っすいものだったし
0121名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa69-HmxQ)2018/02/12(月) 21:46:11.31ID:ECMjXsI6a
4はシャドウサイドになるってリークきたぞ
0122名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sa69-Y8Ua)2018/02/12(月) 22:40:15.24ID:0JTu2BN6a
>>121
はいはい釣り乙

例のコロコロスレの人情報て事はガチじゃないか…
0124名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c2d2-bZ3H)2018/02/12(月) 23:02:37.88ID:LRdE4euS0
バスターズみたいな外伝型じゃなくて4がシャドウサイドになるの?うーん…

>>120
>USAの生徒との交流もあって無いような薄っすいものだったし
引っ越して来たばかりのケータがUSAの生徒たちと既に知り合いなのにも違和感あった
ショーン?とか最初の方に出て来た生徒と仲良くなるイベントあるかと思ってたらマックだけだったな
0125名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ dd9f-+isE)2018/02/13(火) 18:12:32.21ID:952O5z9p0
シャドウサイド人気が自分を神だと思ってる企業の社長をイキらせたってこと?
0130名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c9d2-Q1wL)2018/02/14(水) 18:52:08.24ID:K7hW+P100
毎度おなじみの短いコンテンツであった…w

次はダンボール妖怪イレブン(仮)という
サッカーゲームでいいのでは?w

ダンボールで出来た妖怪キャラがプレイするサッカーゲームでいいかも?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況