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【DS.3DS】デビルサバイバー総合225日目
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a3cc-XGZI)
垢版 |
2018/05/17(木) 01:22:44.47ID:1ePsvSqC0
※※スレを立てるときに一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください※※

ここはアトラス発売のSRPG 「デビルサバイバー」 シリーズの総合スレです。

■デビルサバイバー開発陣
スーパーバイザー&悪魔デザイン:金子一馬
ディレクター               :高田慎二郎
アートディレクター            :古東晃子
キャラクターデザイン         :ヤスダスズヒト
サウンドコンポーザー        :浅野孝己(GODIEGO)
■デビルサバイバー2開発陣
ディレクター               :高田慎二郎
アートディレクター            :古東晃子
メインキャラクターデザイン      :ヤスダスズヒト
侵略者デザイン            :鬼頭莫宏
サウンドコンポーザー        :伊藤賢治
サウンドコンポーザー(BR)    :目黒将司

■公式サイト
女神異聞録 デビルサバイバー(絶賛発売中、DS版)
ttp://ds.atlusnet.jp/
デビルサバイバー オーバークロック(絶賛発売中、3DS版)
ttp://dsoc.atlusnet.jp/
デビルサバイバー2(絶賛発売中、DS版)
ttp://ds2.atlusnet.jp/
デビルサバイバー2 ブレイクレコード(絶賛発売中、3DS版)
ttp://ds2br.atlusnet.jp/
デビルサバイバー公式ブログ「デビルサバイバー シリーズブログ」
ttp://dsexp.atlusnet.jp/
■アトラスネット
ttp://www.atlusnet.jp/
■アニメ公式サイト
ttp://ds2a.jp/
■wiki
女神異聞録 デビルサバイバー(DS版)
ttp://ds.gkwiki2.com/
デビルサバイバー オーバークロック
ttp://alphawiki.net/dsoc/
デビルサバイバー2
ttp://alphawiki.net/ds2/
デビルサバイバー2 ブレイクレコード
ttp://wikinavi.net/ds2br/

次スレは>>970が立てること
無理なら以降のレス番号を指定して依頼するように

■前スレ
【DS.3DS】デビルサバイバー総合224日目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1513250187
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0197名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ eae7-39rj)
垢版 |
2018/07/16(月) 18:55:27.17ID:miP3m2PX0
2BRで周回時にクラックしたスキルって
毎回スタート時に引継ぎしないとリセットされちゃう?

3周目をクラックしたスキルの引継なしでクリアして4周目を引継ぎ有りで開始したら1,2週目でクラックしたスキルがないんだが。。。
0198名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3a15-7tX6)
垢版 |
2018/07/16(月) 19:10:56.24ID:zHMQkVpW0
>>197
毎週引き継ぎしないと消えるぞ
それを引き継がないで始めるのはアワードの実績解除してからにすべき
S二身の残影なんかスキルバーゲンやりまくってもセプテントリオン編だけだと絶対手に入らないっぽいし
0222名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ff7e-qfp/)
垢版 |
2018/07/20(金) 14:22:47.37ID:X+/3ZHLz0
>>221
運が良ければ手に入らない事もない
中古で配信受け取り済みの3DSか全書登録済みのセーブデータがあるROMを引ければ
0223名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ bf08-peJ5)
垢版 |
2018/07/20(金) 15:46:43.47ID:OOb7TPZa0
楽しみー
https://goo.gl/gXbkWe
0230名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1f15-6Gsv)
垢版 |
2018/07/21(土) 02:05:26.75ID:aEKFnyDh0
OCからやった方が育成の面とかで物足りなさを感じにくいかな
2の悪魔育成の自由度は半端じゃない(ただ2周目じゃないとあれが使えないが)

ストーリーは好みの問題だがBRの方が規模的にはかなりピンチなのにOCより空気が緩めではある
0236名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9f80-uG8A)
垢版 |
2018/07/23(月) 18:59:22.84ID:1/wBJzDZ0
は?マジかよ?
早々と中古に流通するの嫌だから辞典コンプしたいなら待ってねってか?
こういう努力や実力以外の要素でくだらない制限かけられるのつまらないし
嫌だから買わなきゃよかったわ
0243名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 57ed-4GkJ)
垢版 |
2018/07/24(火) 22:00:38.53ID:EpFeM39I0
OCのイージーってどれぐらい難易度下がる感じ?
初代は発売すぐにやってうろ覚えで
お金に困った記憶があるから取得金額が増えるのは良いんだけど
経験値も増えるとなると一気にヌルくなったりするんかな
0256名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ cfe8-0Uuo)
垢版 |
2018/08/04(土) 08:55:49.05ID:8AkzJVeN0
実のところ人間と仲魔2体で計12ユニット出撃してるようなものだしな
仲間になったユニット数より最大出撃数が少ないのはSRPGじゃよくあることだし

後スパロボも携帯機で結構でかいマップやってたりする気がする
0260名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ cf8b-10BI)
垢版 |
2018/08/04(土) 20:58:03.19ID:veeDti0j0
この手のゲームは出撃準備画面でパーティー構成やスキル編成を試行錯誤してる時が一番楽しかったりする
「コイツは邪神で遠距離攻撃した後に仲魔を交代して・・・」
「コイツは妖気迅雷でこの敵にぶつけて、その後にコイツと瞬転の舞で入れ替えて・・・」
0288名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スプッッ Sdea-LOo2)
垢版 |
2018/08/26(日) 00:48:13.39ID:UNHQvwnBd
むげんのそら〜
0292名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ f925-2DFo)
垢版 |
2018/08/27(月) 09:52:57.85ID:vGY1iRxH0
1年半くらいかな
でも情報が完全に途絶えたのが2013年10月頃で最終的な発売日決定したのが2014年の9月中旬だから
本格的にお通夜だったのはその1年くらいか
TGSのサプライズ発表見たときは本当に嬉しかった
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