【3DS】イナズマイレブン総合その415【サッカーRPG】
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超次元サッカーRPG「イナズマイレブン」シリーズ総合スレ
機種:ニンテンドーDS ニンテンドー3DS
ジャンル:収集・育成サッカーRPG
企画・制作:株式会社レベルファイブ
●イナズマイレブンシリーズ公式サイト
http://www.inazuma.jp/
●wiki
1:pokowiki.com/inazuma11/
2:pokowiki.com/inazuma2/
3:pokowiki.com/inazuma3/
新wiki:www37.atwiki.jp/inazuma11-3/
GO:www55.atwiki.jp/inazuma11-go/
GO2:www51.atwiki.jp/inazumago2cs/
★GOG:http://www58.atwiki.jp/inazumago3galaxy
(直リンク防止のため「http://」を外して表記しています。)
●規制で書き込めない時の避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/50366/
(ケータイ用)http://jbbs.m.livedo.../b/i.cgi/game/50366/
・イナズマイレブンシリーズに関連する話題”のみ”
・質問は説明書、公式サイト、Wiki、>>2-3あたりを読んでも解らない場合のみOK
・荒らしはスルー、構う奴も荒らし。個人叩き、それらしき書き込みもコテハンも禁止
・他スレの話題を持ち込まないこと
・キャラ叩き、また特定のキャラの信者やアンチについての話題はなるべく控えるように
・終わった話題(特に負の話題)はぶり返さない
・スレの流れが嫌なら自分で話題を作るように
・スレ内の書き込み・画像等の転載禁止
・sage推奨。メール欄に半角で sage と入力
・次スレは >>980 が宣言してから立てること。無理なら最安価。スレが立つまで減速すること。
スレ立て時に本文前の1行に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を貼って下さい
※前スレ
【3DS】イナズマイレブン総合その414【サッカーRPG】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1538234945/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 続編で性能下げられてたりするのに最後まで安定してる白竜は凄いわ 白竜は安定して化物に描かれてるから好き
イナストでは必殺技の貯まり遅いけどな! 実際は無頼ハンドでもホワイトハリケーン止められるんだろうけど
あのアニメーションと実際止められるシーン無いからゼロマグナムより強く見える不思議 映画だとホワイトハリケーンの方が強く見えるわな、一度は全員再起不能にしてたし >>337
あいつベンチなら文句言いそうなタイプなんだけどな
まあでも上手いこと最終兵器はまだ温めておくとか言い包められてノリノリでベンチに座ってるのかもしれない >>338
次回予告で既に作画崩壊してるから収録だけが進んでて絵の方は間に合ってないという... >>153
視聴者の見えないところで仲良くなるってどっかのクソアニメを思い出すな 映画初登場の技だとデビルバーストはそこまでだけどオリンポスハーモニーとかヌルヌル過ぎていきなりどうしたって感じ >>353
映画館で周りから失笑されてたわこのシーンw デビルバーストもオリンポスハーモニーもアニメでもっと使ってほしかった
出番少なすぎだろ 一番不遇なのグレートブラスターだろ、誰も見た事が無い必殺技だぞ そういえば支援者xがフィフスセクター支援してたのはどういうことだったの 小僧丸の技編成どうなるんだろな
ファイアトルネード、爆熱ストーム(?)、メテオドロップ、北極グマ2号、ビクトリーライン
3染岡さんや三流シードの再来か? >>361
カウンターやトリプルディフェンスがあるから… まあ豪炎寺がバッサリ「向いてない」って断言するレベルだからな むしろ豪炎寺も新シュート技ガンガン覚えて欲しかった デスソードはもう少しかっこ良くても良かった
漫画版だとホワイトハリケーンと同格っぽくて笑った 今日、アレスの天秤が11月30日に発売する夢を見たぞ 俺の夢だと冬に体験版出る夢だったからその夢は夢だよ >>366
それだったらクラマのタイガードライブとかもなんだったんだになるし…
むしろ三国のゴッドハンドXに理由つけるとは思わなかったあの話好きだからいいけど 3月ぐらいのウォーカーで夏に間に合わせるとか日野が言ってたのが懐かしい >>359
200年後にセカチル(というかフェイ)が確実に存在させる為に過去の優秀なプレイヤーが登場するきっかけ(革命)を起こす舞台装置が必要だったんじゃないかって思ってる
CSゲームしてないから違うかも知らないけど サンシャインストームとか天地雷鳴とかトーヴのミキシ技とか使ってほしかった
ていうかトーヴの枠狩屋でよかったのでは… ギャラクシーはラトニークフィールドだけは絶対許さん 夏に間に合わせる
↓
二ノ国2を買ってもらってクリアする頃にはアレスも発売してる
↓
秋といっても限りなく夏に近い秋
↓
もうすぐ出せます
↓
完成に遅れが出ており、完成度はまだまだです ←イマココ >>378
ストーリーは中距離から化身の必殺シュートorソウルストライクを叩き込むか遠距離からロング+チェインシュートでゴリ押してたな
あれCPU側も大分ミスるからめっちゃグダグダになったわ まだゲーム連動の全貌が明らかになってないのに
定価の半額で投げ売りされてるイレブンライセンスを見ると
やるせない気持ちになるわ
タイミングが適切なら定価で捌けたろうに ラトニークのGKは豪炎寺さんが爆熱ストームでぶち破ってくれたな
多分純粋なアスイレで挑むとトレーニングしてなかったら点取れない気がする あの時点だと瞬木だよりになるな…
もしくはパルクールからマッハウインドフォルテシモでチェインするとか go3の中盤以降は瞬木が強かったな
さくらは使えない。弱すぎる イベントでなんか強そうになった九坂から出る勝てそうな雰囲気と糞みたいなトータルパワーのキョウボウヘッド ギャラクシーはどこかの敵にめっちゃ手こずった記憶があるんだけどどこだったかな
影軍団だったっけ 黄名子の焼き餅スクリューからの豪炎寺の爆熱スクリューチェインで点取ってたわ イナギャラはアースイレブン候補にメイアちゃんいて欲しかったぞ…
化身が産廃レベルで弱いけど >>396
何かメガネかけたナルシス男がそっち行ったぞ もうこれ以降の作品でタカラトミーと組むことは無くなるな
バンダイ一択か 俺は知ってるぞ
アレスはクリア後のシークレットチームはキャラバンに乗ってやってきたワンダバに話しかけてミキシ化身アームドを習得してる時空最強チームと戦えるんだ タカラトミーさんにちゃんとゴメンナサイしたか?日野 レジェンドゲートがあって歴代の色んなボスチームと戦えるんだろうなぁ.. ・ライセンスをゲーム連動させたが未だにゲーム出ない
・雷門星章王帝のイレブンバンド発売直前にW杯で調子乗った日野がTwitterでイナズマジャパン版をバラす
・生徒手帳を出すも予約数を満たせず生産中止 公式のトップにでかでかと2018年秋発売予定とか書いてあるの恥ずかしくないのか ラトニークを打ち破る用に共通でGO炎寺、片方でそれぞれαとAMEMIYAがいるから…
シビレックス狙いも一応あるから…
てかビッグバンって結構火属性が充実してるな
各ポジションの強力な火属性化身が揃ってるし アニメ開始日延期、ロッカールーム消滅、ゲーム発売日延期
スマホ開発中止、マンガワン連載開始時期延期
予定ってなってたとはいえ一度公表したことを守らない企業って相当ヤバいわ
妖怪ブランドなければとっくに関係切られてそう 結局GO作品一つも見てないんだけど
GO→全国優勝まで
GO2→時代遡ったりミキシマックス
GOG→雷門キャラリストラ&初心者チーム
であってる? GOまで遊んでたんだけどGO2から展開についていけなくなってやらなくなったんだけど
ストーリーはともかくとしてキャラとかゲーム部分的にGO2とGO3って面白い? >>413
両者ともゲーム版イナズマイレブンシリーズの中でも屈指の良作だと思う
まぁそもそも駄作なんて殆ど無いけれど
勿の論で面白いはずだよ >>413
ギャラクシーやってないんだけどクロノストーンは宝物にしてる >>413
GO2もGO3も対人戦考えなきゃ普通に面白い >>414
>>415
>>416
ありがとGOも1回プレイしたきりだからこれを機にGOシリーズやり直してみる 対戦動画では無印2,3とGO2が対戦環境いい方だとか言われてたな 無印1は選択肢が無いし、GO3はターン制サッカーになるから対戦はまともに遊べない GO2も化身ミキシの時間長くて前半がほぼ無いのよなぁ GO3は全ての技に秘伝書あるからもう4強とか除いたらステータスでしか選手の強さ測れんよな
その4強ですらチェインの暴力を上回れてないし
アレスではマジで自力取得技の上書きはできんようにして欲しい それかせめて秘伝書の存在しない必殺技を出すか >>419
チェイン連打戦法はガチ対戦以外だと何だか使うのが嫌になる
ボタン押して相手の誤操作を狙うくらいしかターン終了させられないし
ナイスパスやクイックパスを使った低次元サッカーは技量が相当試されるからまだ許せるけど
まぁ対人なんてもう殆どやる機会ないんですけどね 上書き出来ないと全く使えない選手が産まれてしまうがそれでも出来ない方が好きだな
個人的には究極進化もいらん、無印みたいに技×4、空き2でいい ギャラクシーの横抜けシュート人気がアレスに影響を与えた可能性 技の究極進化は需要がほぼ逆転してるんだよな
バランスとかは化身技抜きでも需要無くなったに等しいし
まぁ自分が気に入っている技をトップクラスのものとして使える分には好きだけど
自分は次回作でも続投して欲しいわ
それに対人戦やらなければまだ)ry 円堂が止められない流星ブレードを止めることが出来て試合中に技を3回も進化させる立向居は井吹や大人円堂より有能 ゲーム版では円堂よりGKの才能があるって言われてたしな立向居
未完成な上にその後なかなか成功しなかったけど一発でムゲン出せてたし 正義の鉄拳で止められたゴッドブレイクを止められなかった立向居がなんだって? 立向居も信助みたいにアニメスタッフ内にアンチがいた可能性が そういや最終立向居からどうやって点を奪うつもりなんだろうかあの栗 何故ギャラクシーだとたちむーは自由値低くされたのか
例の説明も消されたし何故か子供版より大人版の方が高い始末 横抜けしかないでヤンス
いや、まじで正攻法で抜けんでしょ >>430
アンチというより円堂がアニスタに神格化されてるからそれの割食らってるだけ 3連覇できたかは微妙だよな
栗松イレブンは火力が低すぎると思う 栗松イレブンはその分防御が物凄いんでしょ
多分
それか新入生が虎丸以外にも実はやべー潜在能力を隠していたとか 国内レベルとか壁山栗松でお釣りがくる守りだろ
攻めは個人プレイ最強の虎丸いるし 漫画版じゃ魔王もフリーズショットに破られたし立向居は最初の方はラッキーパンチ当たっただけなのかもよ 自力習得技が上書きできなくなると
GO3で天馬の技構成をゴッドウィンド/嵐・竜巻・ハリケーン/アグレッシブビート/Zスラッシュ/風穴ドライブ/ワンダートラップにするみたいなことができなくなるのが嫌だ
無印3でも正義の鉄拳は他の技に書き換えたかったゴッドハンドとかオメガ・ザ・ハンドとかメガトンヘッドとかジェットストリームとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています