【DS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 B291F
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>>950
5は種族スキルでドロップ上昇を複数人取れるとかザラだから
継戦能力あるパーティだとアイテム満タンが帰還理由になることが多いぐらい
3の後半から出てくるステルスマップの一般的な反応ってどうなん?
割とク○要素に思うんだけど、たまに高難易度のマッピングやりたくなるマッパー魂が疼いてしまう 無闇にドロップ率上げられても鞄圧迫して
一回探索で見て回れる範囲が狭くなるだけだしなあ
素材要求多すぎる装備は無いものとして考えて職差考慮とかやってた 血塗れの大刃…青海星の腕…剣魚のヒレ…うっ頭が
幸運のハンマーが手に入る前の4層辺りの素材集めが個人的に一番キツいと思う
全部スルーして後でハンマーすればええやんってのは分かってるけど
攻略の道中で何とか自力で集めようとするのは悲しいボウケンシャーの性… 敵のLUCと自分のLUCの比較で、相対的に低いとアイテムドロップしにくい仕様だったっけ?
高レベルになってから1層の敵を倒すと割とすんなりドロップするし
Xは敵にLUCの設定があるのかどうか知らんが、確かに序盤のドロップが渋い印象はないね
まあ3出身のクラスが軒並みコレジャナイ感な調整されてる方が気になるんだが Xやってないけど3ならではって感じの職集めるとシノビ、ビーキン、ファーマー、アンドロとかになるのかなぁ 現に3で両方いてそれぞれ使われてるんだし出てたとしても困らないんじゃない
TP関連が厳しめかつ羅刹的なのがあったら遠回しに固有が火力になるから
海賊さんにもやはりアモロ代表であってほしいところ もう見てる人いないかな
久々にやってて地図埋めてるんだけど
全部埋めたつもりなのにchart99.2 %で
トレジャーハンターの称号も取れてない
wikiで各階の宝箱の数と地図上の宝箱の数をかぞえたけどそれは一致してる
何が原因だろう?宝箱開けてないとか? 宝箱アイコン置いた後に全滅して地図を保存した覚えは無いか? CHARTって海図の完成率でそ
そっちならどっかに塗り漏れや線の引き忘れがあるかじゃないの >>963
数年ぶりの再開だからなあ
やっぱり取り逃がしてるかもしれんから虱潰しにしてみる
>>964
こっちもよく見てみる
二人ともありがとう なんかしらの区別のために引いてた無関係な線があったり
見えてる海賊船の下が空白だったりする 何も情報なしでやるとしてたぶん3の強い順が
・供物 どう止めるか判断材料が少ない
・イカ 最低限どこかにいることはわかり偶然先に見つけてることもある
・海図 何かしらやり残しているはずなのでイカのついでで気づける
・宝箱 空白スペースにあたりはついてるので壁向いてると大抵なんかある
大体こんな感じと思われる
進度的に残り数マスか線数本だろうし気づいちゃえばなんだこんなのか程度のやつよ B2Fの鍵付き宝箱が未開封でした!
海図は全部緑色に塗ってから海を塗り直したり
wikiの地図と見比べたら暗礁を2箇所見落としてたりしてた
それでも99.97%止まりだからちょっとお手上げ
100%でも特に何もないらしいからこのままでもいいかな
色々ありがとうございました 塗りつぶしやった以上あと一箇所だけ線が多いか少ないかだろうねえ
そのままにすんの気持ち悪いなら直撮り貼ってくれればたぶん俺含めて誰かしらが判別するよ 【DS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 B292F
■公式サイト https://www.atlus.co.jp/title-archive/sq3/
■公式ブログ http://sq3-blog.atlusnet.jp/
■攻略Wiki http://www39.atwiki.jp/sekaiju_maze3/
次スレは>>970 が立てる事。無理なら代わりの人を指名。反応がない時は代理の人が宣言してから立ててください。
スレを荒らす人は極力相手にせずにスルーしましょう。荒らしにレスを返すとあなたも荒らしになってしまいます。
■前スレ
【DS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 B291F
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1565496954/
■関連スレ
【DS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 マターリスレ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1270117741/
世界樹の迷宮のキャラは始原の幼子カワイイ 第60階層 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1498904119/
世界樹の迷宮I〜IVで全滅したらhageるスレ 15層
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1403626305/
スレ立てエラーだったわ
前スレのとこ入れ替えておいたからこのままコピペして使って
次>>975辺りで マターリスレとhageスレ
もう2017年から動いてないみたいだがまだリンク要る? リンクそのまま踏むと生きてるように見えてるけど
URLが2ch時代のリンクだからスレとして機能して無い
hageスレは現行スレ有
マターリスレはこの板の過去ログ倉庫に入ってるのを確認してきた
修正して立ててくるね QR消えた4のが影響あるけど地図書きやすく反応よくした話とか出てたのにもったいないよね 962ですがもう一回wikiの地図をよく見たら
2マスある小島を1マスにしてて直したら100%になりました
線どこも切れてない筈なのにと思ってたら
こんなうっかりトラップ自作してたとはorz
>>976
乙です! >>981
解決して良かったな……大体見つからないもんなのに
自分しかやっていなかった地図の書き方とかあるだろうか
初見だとどんなギミックが来るか予測できてなくて
クジュラさんに通せん坊されるところに手のアイコン置いてた >>981
発見できるとかスゲーな、目が痛くなりそうだw どんなレベルか分からんけど書かない方が少数派じゃね? 俺の常識は世界の常識と本気で思ってれば自分が変なこと言っても気づけないからね
しかたないね もしかしてwikiのマップ見ながらプレイするタイプ 歩いた場所はオートで表示されるから必要ないっちゃ必要ない >>982
hageたらそこに死因のメモ残すって人がいたな
自分だけの冒険史が残って良いアイディアだと思った メリットないのに溶岩全部踏んで地図埋めないと気が済まないって人もいたな マグマだろうがなんだろうが踏めるところは全部埋めるのは基本だぜ このスレッドは1000を超えました。
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