>>171ですが、5か所のコンデンサを交換&2か所追加(C7、C6)しました。
ラジオペンチでクネクネさせる金属疲労方式でやってみたら簡単にコロコロ取れたので作業はかなり楽でした。
交換後は冷却ファン回さなくても動作安定してくれてうれしい。今まで通り白カバーは開けたままで、夏場だけ冷却ファン使う予定

作業しやすいのと熱源から浮くので良いんじゃないかという事でコンデンサの足は長めにしました。
あらかじめ足に導線の被覆を移植しておいて”ル”の字に曲げたのを7個作っておいて作業しました。
基板の足の残骸は取るのが面倒だったので、残骸の上に半田を多めに盛っておいて新しい足を1本ずつ付けました。

作業前
ttp://i.imgur.com/aMPK5MM.jpg
コンデンサをラジオペンチで50回くらいクネクネさせて足を折る。片足折れたら素手でOK。折れた後の基盤はほぼまっ平。
ttp://i.imgur.com/XIUW8U8.jpg
新しいコンデンサを半田付け
ttp://i.imgur.com/g2gA6g3.jpg
ヒートシンクを取り付け
ttp://i.imgur.com/0kfUAKj.jpg
コントローラーのは4年前に付けたAINEX YH-3020A
レギュレータとメモリのはカモン HS-12216(4個入り)
レギュレータには30mmx30mmのヒートシンクをまたがせて貼ろうと思っていたけど段差があってきちんと貼れないので
写真の通りメモリチップ用のを縦にテープでくっつけて貼りました