VAIO Sシリーズ SVS15119FJっていうのを使ってます
挙動が遅いためHDDをSSDに変えようと
使ってるHDDの容量は666Gですが
安価で評判の良いCT250MX200SSD1っていうのを買いました
DACHI/CLONE/U3を買えば簡単にクローンができるとあったのでこれも買いました
価格コムのコメントに容量差があってもクローンはできたという報告もありました
しかしいざ使ってみると容量差が大きいからかクローンはできませんでした
そこで仕方なくクローンソフトEaseus Todo Backupというのを使いクローン化してみました
問題なくできたようなので付け替えてみたらWindowsが起動せずに取りついてませんよ的なエラーがでました
BIOS画面に入り認識されてないのかどうかを見て見るときっちり認識されてました
クローンの失敗なのかなと管理ツールから記憶域の画面に行き
フォーマットとかボリュームの削除をして振出しに戻そうとしてるのですが
右クリックでメニューを表示させてもボリュームの削除や追加の出来ないパーテーションがあるのです
6個のパーテーションに区切られてたのですが
フォーマットとかボリュームの追加とかやってたら4個まで減らせました
そこからどうやったら振出しに戻せますか?
SSDなのにフォーマットに1時間以上かかるので辛いです