【予算】〔15〜18〕万円
【用途】○ネット ○動画鑑賞 ○音楽鑑賞 ○文章作成 ○TV ○ゲーム(FF14やブラウザゲーを解像度落ちてもいいので並行できればしたい)
【OS】○Windows10 Pro
【CPU】○お任せ
【メモリ】 ○8GB以上(16GB以上になれば嬉しい)
【SSD】○お任せ
【HDD】○2TB
【光学ドライブ】○+BD読書
【TV機能】○あり(○視聴○録画○W録)
【通信機能(ネット)】○無線LAN
【インタフェース】 ○USB3.0〔 〕 ○USB3.1〔 〕 ○メモリーカードスロット
【ケース】○タワー型(○フル)
【付属品】 ○不要
【保証期間】○長期保証
【現在の使用機種】〔なし〕【PC使用歴】〔10〕年【増設スキル】○メモリ
【Office】 ○不要
【モニタ】○必要
※モニタ詳細→○サイズ〔24〕型以上 ○解像度〔・フルHD〕 ○光沢液晶〔 ・問わない〕
【メーカー】 ○問わない
【購入場所】○問わない
【テンプレの説明は読みましたか?→】はい
【その他自由記入 】
昔買ったゲーミングパソコンが壊れて新しいの買い換えようと思っていました
昔買ったショップはマウスコンピュータで買って最初は良かったのですが、段々と不具合(音割れとかここに書けないこと多い)で
2年したら壊れて今は空いた時間でネカフェでしてる感じです
なので次はサポートしっかりして壊れにくいパソコンを希望したいです
予算内で抑えることが出来れば最高なのですが、パーツによって厳しいようでしたら、最大20万でしたらいけそうです

ちなみにパソコン一般版にも同じスレがあったのですが、ここでよかったのでしょうか?
スレ違いでしたら移動します