>>105ですが、発熱時の激しい頭痛と喉周りの熱さ苦しさを思うと、検査しないとわからないとはいえ、
やはりインフルエンザではなくHIVに感染したのではと考えてしまいます。
ここ何年かはインフルエンザかと疑っても検査で反応が出る事はなく、私は平熱が低いのですが、顔が赤くなっていても6度台しかなかったりします。
反応が出て、インフルエンザと診断された事があるのは、1番最近で10年ほど前になります。
その時も今回と同じくらい熱が出て、ものすごくきつかったのですが、喉周りと頭の熱さ苦しさ痛さは今回の方がかなりひどかったと思います。
今回、A型B型ともに反応は出ていませんし、それでいて過去のインフルエンザ感染時よりもきついという事で、どうしてもHIVを疑ってしまいます。
検査時に採血もされたのですが、その時の注射跡の部分がまだ青黒くなって治らないままというのも気になります。
検査しないとわからないという事は重々わかっているのですが。。。