客引き中国人風俗(違法?)でオーラルセックスのみ、2週間後 激しい咽頭痛、倦怠感、38度以上の熱、発疹、重度の下痢症状がでた。
咽頭痛が風邪っぽくなく、ネットで調べたらHIV症状そのもので、毎日HIVの事が頭から離れない。数日後、HIVノイローゼとなり、自分は間違いなく感染してしまっている。これからどうするか悩む。家族、仕事、他色々と考えるだけで頭がおかしくなる。
1ヶ月後、第四世代→陰性、しかしウィンドウピリオドなんじゃないか?と疑い、HIVノイローゼから解放されない。
6週間後、第四世代→陰性、これで少し楽になるが、オーラルセックスの場合、抗体出来るまで時間かかるんじゃないか?と勝手に思い込み
再びHIVノイローゼに。
HIVノイローゼになると、HIV1は問題ないが
日本で希なHIV2の可能性はゼロじゃない。
反応が出ないのは、まさかHIV2に感染しているんじゃないか?中国人風俗嬢は西アフリカの
観光客から移された可能性があったら、俺は2に感染していてもおかしくない。
先週3ヶ月経過となり、最終第四世代→陰性
この3ヶ月で自律神経がおかしくなり、現在も体調不良のまま。苦しい3ヶ月でした。これがHIVノイローゼの怖さだと思いました。
強迫性障害(病気恐怖症)も似ているので、気休めに検索してみると、少し楽になるかも知れません。ただ、HIVノイローゼは3ヶ月経過後の結果が白と分かるまで、悩み続けると思う。
自分がそうだったから。感染確率は低い、大丈夫等の書き込みは多いが、他の病気ならここまで悩まなかったと思う。それがHIVノイローゼの怖さでした。親より先に死ねない。そして
感染してたら、言えない。薬貰うには障害者手帳?会社にバレる=クビか?
同僚はどう思うだろうか。毎日、この様な事が頭から離れず、HIVに感染した夢、背中に気持ち悪い湿疹がでた夢、毎日怖い夢を見た。
今、HIVノイローゼと戦っている方達へ
考えるなと言っても、恐怖は消えないし
毎日悩んでいると思うから、大丈夫だよ
感染してないよ、なんて無責任な言葉は言わない。その危険行為の状況を見てる分けでも無いし、知っているのは自分だけ。
だから、人の言葉なんて、ほんの少しの気休め程度にしかならない。
だから、HIVノイローゼで今苦しんでいる方
3ヶ月耐えろ!