>>923
いえいえ、実際は本当にもう捨てていた人生ですし…というかもう恋人なんてものはどいつもこいつも信用できないと思うほど凄惨な失恋をしたもので、恋人なんかいらないと思っていました。
それが少し大事な人が出来たからって色んな事を後悔し始めるという、我ながら単純でどうしようもない奴だとは自覚しています。

生フェラはもはや風俗の基本的なものではないかと思います。人によってはゴムフェラもありますが、まぁ僕はゴムフェラは数えるほどしかなかったですね…。
AV女優にお相手してもらった事もありますよ。
というか、AV女優にhivが多いなど、風俗嬢がどうだのというのはある種偏見で、確かにおよそ一般の女性と比べたら男性経験が多いだけという事を大きく受け取りすぎなのではないかと思います。
生涯に1人しか付き合ったことのない女性の彼氏でもその彼氏の経験人数1000人とか、風俗嬢でも童貞ばかりを相手にしてた人、とか、色んなケースがあると思うので一概にどういう人が怪しいかなんかは分からないものです。
おそらく今、色んな情報を聴いてあなたは不安になってしまっているだけだと思いますので、下手に色んな情報を入れずに安心して時が経つのを待って、検査を受けられたら良いと思います。
宝くじを買って、1億当たった使い道をそこまで熱心に考えますか?という感じですw