>>928
色んな質問に答えてくれて本当に有難うございます
そんな悲惨な失恋だったんですね
そのほんの少し大切にしたい人ができたと思う事が真の幸せかなとまだ人生未熟ですが色んな人を見てきた中でそう思います
生フェラは基本的なものなんですね
AV嬢の事は元彼から聞いたのですが、そうですよね。偏見は良くないと思いましたし、他の人よりも少し人数が多いぐらいですよね。ごめんなさい
宝くじのくだりがとても分かりやすかったですw有難うございます
でも>>928さんの経験や>>922の言葉にとても励まされました。本当に沢山の言葉有難うございます
まだまだ不安は打ち消せないけど、ここを覗きながら一ヶ月待ってきちんと検査をしようと思います
あと彼の1人のセフレが看護師との事で性病検査をしているって言っていたのを思い出したので軽い気持ちでHIV検査の事も聞こうかな、と思っています
とても>>928さんの経験が心強いし今の私にはそれがとても励ましになっています
勇気を有難う、ここで色んな経験を言ってくださり本当に有難うございました
何度も読み返したいと思っています
>>928さん、晴れ晴れとした気持ちで明日からまた仕事と彼女と頑張ってください