X



はあ?初期設定料?
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版NGNG
初期設定料金ってなんだw
アカウント追加するくらいすぐ終わるだろーに。
ここなんて5000円だし、初期費用。
http://pro.tok2.com/pay.html
0103前橋市でひきこもり経験者が思いを語る講演会垢版2022/09/01(木) 07:33:46.760
ひきこもりの現状や支援のあり方について理解を深めてもらおうとひきこもりの経験者が思いを語る講演会が31日、前橋市で開かれました。

この講演会はひきこもりの現状や、家族や支援者ができることについてより多くの人に知ってもらおうと県やひきこもりの当事者などで作る団体が開いたもので、200人あまりが参加しました。

講演では過去にひきこもりを経験し、現在は、ひきこもりの相談支援の業務などにあたっている丸山康彦さんが講師を務めました。

この中で丸山さんはひきこもりになった時の思いを振り返り、「社会に出たいという思いがある一方で、自分のペースにあわない支援は受けたくないという思いとの葛藤があった。誰にも相談できなくなり、自己否定に陥ってしまった」と話しました。

そのうえで、支援のあり方について、丸山さんは「急いで社会復帰を目指す支援ではなく、ひきこもりになった人を肯定して同じ目線に立った自然な配慮が必要だ」などと訴えました。


講演のあと、丸山さんは取材に対し、「ひきこもりの当事者も家族もあまり焦らずに自分のペースでさまざまな情報を調べて、必要だと思うところに相談してほしい」と話していました。
0104衆院、国会本会議での登壇者「ノーマスク」に垢版2023/01/13(金) 08:21:27.290
 衆院は、国会内でのマスク着用について、23日召集の通常国会から本会議での登壇者は不要とする方針を固めた。社会活動の正常化に向けた動きを国会として率先する狙いがある。


 早ければ13日の議院運営委員会理事会で与野党が合意する見通し
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況