X



port5ユーザー集まれ。
0670名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/02(水) 03:48:58.930
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

QRZB3
0671「外堀を埋められてた」はずの川淵さん2021/02/13(土) 08:57:33.000
東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の臨時の会合が12日午後3時ごろに行われ、森喜朗会長が辞任を表明しました。また、森会長から後任に指名され「人生最後の大役にベストを尽くしたい」と話していた川淵三郎氏が一転、要請を辞退しました。

川淵三郎氏:「僕が(会長候補に)手をあげて、皆さんに大変迷惑をかけています。皆さんが僕を報道して、あたかも会長の有力候補のように書いてもらっているんだけど、僕の対応が悪かったせいで、すべて僕の責任です。だから、すべてのことに対して白紙に戻して、会長候補を辞退しますと。次にいい会長が選ばれることを心から願っていますということで終わった。(Q.きのうまで(会長候補に)前向きだったが一転したのは?)いらんことをマスコミに喋ったからだよ。(Q.いらんことというと?)『会長に自分がなったら』と選挙なら言ってもいいけど、あたかも自分が(会長)候補になるかのような。しかも理事にもなっていないのに(Q.森さんと話は?)まだ何も話していない。これから電話しなくちゃ。気持ちはスッキリしているよ。皆そういう感じで思っているんだろうなって。新しい人が出て、素晴らしいオリンピックが開催できればいいなと」

組織委員会は、会長候補を決めるための選考委員会の立ち上げを決めました。メンバーは理事のなかから10人以下で、男女半々とし、アスリートが中心になるよう進めていくとしています。

メンバーの人選はこれからですが、委員長には組織委の名誉会長であり、経団連の名誉会長でもある御手洗冨士夫氏の就任が決まりました。

大会組織委員会事務総長・武藤敏郎氏:「(Q.新会長の資質に求めるものは?)オリンピック・パラリンピックについて、何らかのご経験もまず必要だろうと。残り5カ月のこのタイミングですので。やはりジェンダーイクオリティ(男女平等)とか、ダイバーシティー、インクルージョン(多様性の尊重)といった、そういう概念を当初から掲げてやってきたつもりでありますが、そういうことの認識が非常に高い方というのも必要ではないかと」
0672AV新法 業界になお残る「混乱と課題」2023/02/24(金) 07:01:54.080
アダルトビデオ(AV)への望まない出演を防ぐための新法「AV出演被害防止・救済法」が施行されて半年以上がたった。
施行当初は「仕事を奪われた」「撮影が中止や延期になった」など、AV業界関係者から批判が噴出したが、時間の経過に伴い、法律の効果が出始めているようだ。

自治体の窓口には100件以上の相談が寄せられ、大半は契約取り消しについてだった。被害者支援団体は、出演したことで苦しんできた人々が声を上げやすくなっているとみている。
昨年12月にはAV新法による初の逮捕者も出た。制作会社の社員や出演していた女性に話を聞くと、「立法過程で業界の声をもっと聞くべきだった」という思いは残るものの、内容については「一定の評価もできる」と答えた。業界でも対応する動きが進む。

 新法は「AVに出演する人の権利は守られるべきだ」というメッセージになり、「適正AV」の名の下に健全化が進められてきた業界の問題点も見えてきている。
一方では支援団体への誹謗中傷も過熱。課題はなお残る。

(中略)

AV新法施行後、一部で奇妙な動きが出ている。被害者支援団体への執拗な嫌がらせだ。

 「ぱっぷす」は、嫌がらせのメール、インターネットや手紙にさらされている。
事実無根のデマを流されることもあり、出勤に不安を抱くスタッフも出始め、防犯カメラの設置などの対応に追われた。

 相談者のために設けたメールフォームを使い、誹謗中傷が送られてくることもあった。スタッフの一人は憤りを隠さない。
「被害者、相談者の口をふさぐ行為だ。相談も増加していて、本来は妨害活動と戦っている場合じゃないのに」。
ぱっぷすは弁護士と協議し、法的措置も含めた対応を検討している
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況