ども、196です。
まあ、たまに書く程度なんでちと大目に見てくだされ。>>248-249
というか、何か役に立つ情報があったらヒントだけでも欲しいですw

>>252
やっぱり、アフィ目的でやるには無駄な手法ですよねぇ。>同人誌
それにいつまでもこの状態が続くとは思えませんしね、最近の同人誌には無断転載・コピー・ネットへのUP禁止とかしっかり書いてありますし。
人気サイトですか・・・アキバブログとかは情報収集に見てますけど、絶対真似できないですね、あれはw
買ったゲームの攻略情報とかを載せてちょびっと売れてますけど、元が同人ゲーだけにドカッとは売れませんね〜。
2次元系だけにバナブリで使えるのはエルフィックスとDステージくらいですし、他のゲーム、本はアマゾン頼みだけど、本はともかくゲームも高いのでやっぱり中々売れないw
アクセス数増やすのが当面の課題ですが、いかに購入する気のある人を呼び込むのが最大の難問ですわ。

>>253-254
まぁ、何か有益な情報があればちょこっと出しあうってとこでしょうか。
苦労して得たノウハウを書く訳にはいかないでしょうしねw

で、現在の調子は・・・。
前回から変動なしorz