どなたか見てくださってたら、アドバイスお願いします。

年齢的に(30代中盤)正社員も目指したほうがいいのですが、そちらの活動が進む前に、
派遣の顔合わせのオファーがひとつ進んでしまいました。
その面談にでむき、前向きに応対すべきか、一般の就活もまだこれから・・・だったので、ほかにも少し応募してたのですが、
面接などはまだ。もう少し待てばレスポンスあるのか、駄目だったのかもわからずで。
いまの状況で、派遣の件、どう返答したり、進めたりすべきか迷っています。

* その派遣内容は *
▲待遇や安定にはよさそうですが、制作会社の進めかたとか知る機会になれるのかは少し外れているような…。
▲どちらかというと、同じような繰り返しそう。
▲そこで、派遣以上になれることはなさそう。
★このお話いったん前向きにすすめ、OKいただけたら働いてみる → 1年くらい?したらより希望に近づく転職?
★今の私からしたら、自信とか、ほんの些細な進め方とかでも学びになるかと思うし、
決して悪いお話じゃないのかも・・・とも思うと迷います(*_*)

未経験ではないけど、経歴からいって自信もスキルも微妙・・・
みなさんなら、どう考え、選択していきますか?

やはり、少しずつ動き始めて、のちで就職できるのかもしれないし、
今焦って派遣して、簡単にやめたりするわけにもいかないし…
自分の客観的な就職の可能性が分からず…でもバリバリ即戦力でないのは確か&対人スキル皆無なので、今回の件、ありなのかも。。

【経験】 ECのバイト数年以上・・・ですが一通りゼロから階層のあるサイト制作も
一応はできるものの、自信はない。

【スキル】
・html5基礎、簡単なcss3、一応レスポンシブOK  ・Dw:テンプレートタグ少し利用可能 ・wordpress:簡単な導入とかのみ。
・jquery:自作というより設置・カスタマイズ等まで ・PHP:無料のフォーム設置できる程度
・イラレ、フォトショ基礎・SEO対策