HTMLとCSSで趣味サイトつくった程度の知識なんだけどやとってもらえるウェブ制作会社ってあるかな
大学でたあとはフリーターで数年ブランクあり就職経験なし
アニメーションとか入力にあわせて動くとかじゃなければ
静的なデザインはどんなものでも(tableとかなしできれいに)コーディングする自信はある

w3cとかSEOとかユニバーサルデザインレスポンシブデザインとかのコーディングマナーもそこそこわかる
フラットデザインとかパララックス?とかも作ったことは無いけど
意味はしってるので作ろうとおもえば作れるとは思う

JSは文法はわかるけど0かなにか作った経験はなし
他人のつくったchrome拡張機能やブックマークレットをアレンジしたり
jQueryの数行の部品コピーしてパラメータかえるぐらいは理解してできる

PHPはフォームからきたGETPOSTデータから文字列取り出してファイルに保存したり
アクセス着たらファイルの中身のカウンタ増やしてアクセスカウンタ自作したことがあるぐらい

大学のサーバーのpublic_html以下にファイルおくだけで見える環境だったので
linuxとかapacheとか暗号化とか権限とかセキュリティ系の知識まったくなし
最下層のコーディングばかりで上位のフレームワークやらCMSやらもまったくわからない