X

【初音ミク】 KEI part2 【巡音ルカ】
0459名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/08/02(木) 00:14:14.77ID:dtu+2ol0
かっちりした絵は合わないよね
3Dをなぞってるような明らかに不自然な線はなんとかならないのか
さんざん言われてるけど初期のぼんやり誤魔化してた頃が一番好き

最近の絵は良くなってるような気がしなくもないけど顔はやっぱ判子だよね
0465名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/08/10(土) 13:31:24.04ID:WHMG3mcd
VOCALOID5でミクさん達が出てパッケージイラストをKEIさんが再び担当する…とかならないかなぁ。
0466名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/08/29(木) 21:36:25.00ID:fAg1dE4w
一時期悪い意味でヤバかった(ハイライトが白一色だけでしかもギラギラ&下敷きに3dモデルを導入し始めたのか動きが固すぎる)けど

久々に見かけたらかなり色味が落ち着いてて、ポーズの不自然さもそこまで酷くは無くなった感じ
0467名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/04/16(木) 04:53:20.01ID:JVuaSJQv
このスレの>>1は恥ずかしくもダサいセンスだ
ボカロとは中二病のゴミ音楽でしかないのに
レスする奴もウンコに屯する蝿に違いない
0472名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/02/04(金) 17:51:36.59ID:SOKOdlh1
普通に下手ですよね
姪っ子がボカロにハマってグッズ集めてるけど
この人の絵は古臭くてダサいから嫌いって…
公式なのにw
0473名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/07/05(火) 21:15:09.35ID:UyaqAn4l
フジキセキとかオペ描く前に中休みとしてナカヤマフェスタでも描こうかなと思う。プレイ映像作るかどうかは決めてないけど。まあおいおい良い曲見つけたらまたカバーでも
「前の方が良かった」って言われるのは正直悲しいことではあるんだが、人によってあれこれ好き嫌いとかはあるもんだから仕方がない。
まあ自分は「これはこれで良かった。でもこれもこれでアリじゃない?」って感じなんですけどもまあ無意識のうちに少し気にしちゃうよね…「こんな絵なんだがいいんだろうか」的なね
ウマ娘のFNF MODは物議を醸すって聞いたけどやっぱ利権的にって感じなのかな。ガイドライン見た感じ理解に時間がかかったけど。
漁れば他にファンゲームとして多作品MOD作ってる人はいるけど、利権ガバガバって認識でいいのかね利権はあるはずでしょうけども全部把握しきって潰すのはコスト対効果が……
本当に酷いのだけ潰してあとは目についたのを生贄みたいな形で潰していくしかなさそうだとは思います
結局はサイゲさんのお気持ちですし二次創作の著作権はそういうものですからね……サイゲさんと馬主さんを怒らせないよう有償配布じゃないからいいんじゃないかって最初は思ったんですけどそういうわけじゃない雰囲気を感じた。
まあ面倒な事にしたくないのでFNFのプレイ動画だけ作って公開かなぁと。昨日の引用ツイートですが、皆さんにご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。
相手は普段から自分の絵をよく見て下さってる方で、今回も自分に為を思っての指摘だということは分かってたんですが、やはり「暗い要素は入れるべきではない」と言うのに少し不満があり反論した次第です(続く)
自分としては晒し上げのつもりで引用したのではなく、「こういう意見を貰った」という意味で引用したつもりでした。
ですが結果的にファンネルを飛ばすことになってしまったので、これに関しても完全に悪手でした。なので今後は引用の扱いも気をつけて行こうと思います。失礼しました。
言いたくはないんだけどこう、ウマ娘のイラストでこう、セーフなんだろうけど地味に際どいの見るとさ、アレだよね…こう、「口に出してはいけない感情」が出てきそうになるよね……
たまに際どい絵を見るけどその度「この二次創作最高にエッッッッだけどウマ娘だしなァ〜…絵師にとっては多分恐らく最高の感想なんだろうけどウマ娘だからなァ〜直接言っちゃうとなァ〜…ッスー(深呼吸)…RTといいねだけしとこ(妥協)」ってなってる
ライス「あのね。ライス、他の人から悪口を言われるのにはもう慣れてるんだ。でもね、一つだけはどうしても許せないの。何か分かるかな?…『お兄さまへの悪口』だよ」
ライスのトレーナーがシリウスに絡まれライスが「お兄さまが困ってるから」と止めに入ると、シリウスがトレーナーの事を「お兄さま」と呼んでる事を滅茶苦茶馬鹿にしたためライスが怒り、無言で顔に平手打ちを喰らわせて「行こうお兄さま」とトレーナーを引っ張っていくっていう意味不明なの思いついた
「お兄さま」と呼んだ事自体を馬鹿にするならここまでキレないだろうけど、トレーナーをひたすら馬鹿にしてきたら多分平手打ち飛ばしてくるだろうな…という。シリウスシンボリのあの性格なら尚更起こりそう。そんで後でばったり会った会長に事の顛末聞いて笑われる奴。
ルドルフ「おや、シリウスシンボリじゃないか…って、え?顔のそれ…手形?」
シリウス「黙れ…失せろ…(ブチギレ)」平手打ち食らったことの痛みよりも、一番嫌いな会長に笑われたことへの屈辱でストレスマッハで舌噛みちぎりそうだなこのシリウスシンボリ
シリウスシンボリ好きには失礼かもしれないが、あの子結構調子乗ってる感じがするから少しお灸が据えられる話が欲しいなって。変な意味じゃないけど
聞きたいんですけど、FNF風立ち絵でこのウマ娘見たいってありますかね。とりあえず聞きます。あとオペ、フジキセキは決定事項です。
ライスの立ち絵もいつか描きたい気はあるんだがまあ、描くとしても結構後かな…いかんせん勝負服の作画カロリー高すぎるからな
このゴルシの立ち絵フルで作るから曲とかノーツを誰かFNFの MOD製作者さんに作っていただけないだろうか…是非差し上げるので…
あとこれを4つも作らなきゃいけないのか…(困惑)めちゃくちゃ大変で笑えないわゴルシFNF作ったら是非クリアするまでやりたいから誰か曲と声作って♡
あるレースで勝利し嬉しさのあまりトレーナーにドロップキックをお見舞いしたところ、当たり所が悪くトレーナーが一時意識不明の重体で死線を彷徨った。
それ以降これがトラウマになってレースに勝利してもドロップをせずにいたが、ラストランの後にトレーナーの元に向かうと
0475名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/05(月) 20:29:15.83ID:BoqvfSfH
大卒ニートになる原因や特徴 大卒ニートって、就職できるの…?
ニートの原因は自分自身や周りの影響による事が大きいです
「支配」と「拒否」の割合が大きく、「服従」と「保護」も含まれるのであれば、ニートになってしまうことは多くあります。
「支配」と「拒否」を続けると子供は人の顔色伺って生活したり、自分は何もできない人間だと思うようになったりします。
しかし、成長するにつれてストレスや不安が蓄積していき、それが爆発した時に家で暴れるようになり、体格・力で親は支配できなくなります。
そうすると「服従」と「保護」の割合が増え、子供は暴れていれば親は何もできないと勘違いし、ニートになってしまうパターンです。
ニートからイラストレーターになるには、「はい! 僕イラストレーターです!」と名乗るだけ。簡単でしょう?
ニート引きこもりでイラストレーターを目指している人に質問します。精神状態は良好ですか?
フリーランスってニートとか社会不適合者なの?
大卒ニートになる原因や特徴 大卒ニートって、就職できるの…?
「支配」と「拒否」の割合が大きく、「服従」と「保護」も含まれるのであれば、ニートになってしまうことは多くあります。
「支配」と「拒否」を続けると子供は人の顔色伺って生活したり、自分は何もできない人間だと思うようになったりします。
しかし、成長するにつれてストレスや不安が蓄積していき、それが爆発した時に家で暴れるようになり、体格・力で親は支配できなくなります。
そうすると「服従」と「保護」の割合が増え、子供は暴れていれば親は何もできないと勘違いし、ニートになってしまうパターンです。
ニートからイラストレーターになるには、「はい! 僕イラストレーターです!」と名乗るだけ。簡単でしょう?
ニート引きこもりでイラストレーターを目指している人に質問します。精神状態は良好ですか?
0478名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/04(火) 07:04:47.38ID:MZFcCbxY
久々にウマ娘やりたくなって、「そういやガチャでシャカ引いたけど一回も育成してないな」ってことで育成してるけどクイズで正解してはしゃいだりライブで
めっちゃ笑顔になったりで終始脳がバグってるから誰かバグ修正パッチをくださいませんか
0479名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/04(火) 07:14:19.21ID:MZFcCbxY
久々にウマ娘やりたくなって、「そういやガチャでシャカ引いたけど一回も育成してないな」ってことで育成してるけどクイズで正解してはしゃいだりライブで
めっちゃ笑顔になったりで終始脳がバグってるから誰かバグ修正パッチをくださいませんか
ナカヤマフェスタでも描こうかなと思う。プレイ映像作るかどうかは決めてないけど。まあおいおい良い曲見つけたらまたカバーでも
「前の方が良かった」って言われるのは正直悲しいことではあるんだが、人によってあれこれ好き嫌いとかはあるもんだから仕方がない。
まあ自分は「これはこれで良かった。でもこれもこれでアリじゃない?」って感じなんですけどもまあ無意識のうちに少し気にしちゃうよね…「こんな絵なんだがいいんだろうか」的なね
ウマ娘のFNF MODは物議を醸すって聞いたけどやっぱ利権的にって感じなのかな。ガイドライン見た感じ理解に時間がかかったけど。
漁れば他にファンゲームとして多作品MOD作ってる人はいるけど、利権ガバガバって認識でいいのかね利権はあるはずでしょうけども全部把握しきって潰すのはコスト対効果が……
本当に酷いのだけ潰してあとは目についたのを生贄みたいな形で潰していくしかなさそうだとは思います
結局はサイゲさんのお気持ちですし二次創作の著作権はそういうものですからね……サイゲさんと馬主さんを怒らせないよう有償配布じゃないからいいんじゃないかって最初は思ったんですけどそういうわけじゃない雰囲気を感じた。
まあ面倒な事にしたくないのでFNFのプレイ動画だけ作って公開かなぁと。昨日の引用ツイートですが、皆さんにご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。
相手は普段から自分の絵をよく見て下さってる方で、今回も自分に為を思っての指摘だということは分かってたんですが、やはり「暗い要素は入れるべきではない」と言うのに少し不満があり反論した次第です(続く)
自分としては晒し上げのつもりで引用したのではなく、「こういう意見を貰った」という意味で引用したつもりでした。
ですが結果的にファンネルを飛ばすことになってしまったので、これに関しても完全に悪手でした。なので今後は引用の扱いも気をつけて行こうと思います。失礼しました。
言いたくはないんだけどこう、ウマ娘のイラストでこう、セーフなんだろうけど地味に際どいの見るとさ、アレだよね…こう、「口に出してはいけない感情」が出てきそうになるよね……
たまに際どい絵を見るけどその度「この二次創作最高にエッッッッだけどウマ娘だしなァ〜…絵師にとっては多分恐らく最高の感想なんだろうけどウマ娘だからなァ〜直接言っちゃうとなァ〜…ッスー(深呼吸)…RTといいねだけしとこ(妥協)」ってなってる
ライス「あのね。ライス、他の人から悪口を言われるのにはもう慣れてるんだ。でもね、一つだけはどうしても許せないの。何か分かるかな?…『お兄さまへの悪口』だよ」
ライスのトレーナーがシリウスに絡まれライスが「お兄さまが困ってるから」と止めに入ると、シリウスがトレーナーの事を「お兄さま」と呼んでる事を滅茶苦茶馬鹿にしたためライスが怒り、無言で顔に平手打ちを喰らわせて「行こうお兄さま」とトレーナーを引っ張っていくっていう意味不明なの思いついた
「お兄さま」と呼んだ事自体を馬鹿にするならここまでキレないだろうけど、トレーナーをひたすら馬鹿にしてきたら多分平手打ち飛ばしてくるだろうな…という。シリウスシンボリのあの性格なら尚更起こりそう。そんで後でばったり会った会長に事の顛末聞いて笑われる奴。
ルドルフ「おや、シリウスシンボリじゃないか…って、え?顔のそれ…手形?」
シリウス「黙れ…失せろ…(ブチギレ)」平手打ち食らったことの痛みよりも、一番嫌いな会長に笑われたことへの屈辱でストレスマッハで舌噛みちぎりそうだなこのシリウスシンボリ
シリウスシンボリ好きには失礼かもしれないが、あの子結構調子乗ってる感じがするから少しお灸が据えられる話が欲しいなって。変な意味じゃないけど
聞きたいんですけど、FNF風立ち絵でこのウマ娘見たいってありますかね。とりあえず聞きます。あとオペ、フジキセキは決定事項です。
ライスの立ち絵もいつか描きたい気はあるんだがまあ、描くとしても結構後かな…いかんせん勝負服の作画カロリー高すぎるからな
0480名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/14(金) 07:25:23.03ID:/Aows9pv
やはり物価高騰による不満と統一教会絡みが支持率に影響しているんだろうね。
岸田のこれまでは何もしなさ過ぎたという点、発想があまりに官僚的で政治判断的な判断ができない点で、一時は外交で成果を上げようとしたみたいだがそれもだめで、熱烈な信者以外は国民が見放し始めているのは容易に想像できる。
これを岸田自身がどういう風に分析し、覚悟を決め、官僚的ではなく政治判断的な政策をやり切れるかなんだろうけど、秘書官に息子を就任させないといけないほどに他人を信用できないのであれば、もはやブレーンも側近も距離を置くことを考えるかもしれない。
国民生活が大変な時に居続けていい総理ではな
なぜ内閣支持率が下落したのか岸田総理自身はわかっていないような気がする。
記事にあるように菅前内閣でも辞任直前は29%。
検討する、前例にとらわれない、大胆な…言葉だけはやっているように感じさせて実際は何もしない内閣。こういうのを嘘つきという。今内閣で検討している総合経済対策でも似たようなメニューばかり。目新しさはほとんどない。
臨時国会後に退陣を望む。大多数の国民の願いかと存ずる。
言葉遊びがこれほど過ぎる総理は未だかつて見たことがない。
内閣支持率が20%を切るのは時間
ここまで支持率が続落していると言うのに、岸田政権に緊張感が全く感じられないのは、いったい何故なのだろうか?
次の国政選挙までは当分時間はある、今はガス抜きをさせるだけさせておけば、いずれマスコミも国民も沈静化するだろう、と甘く考えているのだろうか?
確かに二階氏のあの国葬に関する発言を聞けば、どうもそう感じられて仕方ないのだが、ここまで支持率が低下した原因は国葬よりも、今後更に物価高が生活に大きく影響を与える事への不安は勿論、旧統一教会である事を重々認識すべきで、あろうことか保守政党が反日集団とあそこまで蜜月で被害を黙認して来た事に心から失望している国民は多々いる筈だ。
旧統一教会に対する余りにも消極的姿勢を次の国政選挙まで長々と続けていたら痛手を被ることは間違いなく、今後、物価高が今の比較にもならない程の影響が訪れる頃には持ち堪える事も難しくなるだろう
岸田政権の支持率が下がるのは当然でしょう
この物価高、円安の時期に減税による所得を増やす対策ではなくインバウンドや扶養控除の改悪を行い
経済対策をやっている雰囲気を出すために旅行割引や非課税への金のばら撒き、エネルギーは販売店へのばら撒き
基本的に国民に直接影響がある所は増税で利権がある所にはばら撒きのスタイルであるため、岸田が評価されることはないでしょう
また国葬や長男世襲など国民の空気感が読めない聞く力とやることなすこと国民感情と乖離しかしていない
岸田が総理大臣に向かない事は確かである
また年金も破綻しているので小手先のごまかしで厚生年金まだ食い潰そうとしている
こんな愚かな政治を行う岸田政権を評価などする事
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況