X

一宮田亜→時野せつな→品川千
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/05/23(月) 15:59:50.86ID:3ogC1Ded
次々ペンネームを変えて、古塔つみ始め色々なプロの作風でイラストを描く品川千先生のスレッド

4na@4namusicのアー写イラスト
米山舞、望月けいの同人誌appealと線が一致

https://twitter.com/sinagawa1000/status/1527056628692172800?s=21

同人誌はとらのあなで販売中
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030823171/

同人誌サンプル画像左側キャラと、顔パーツと顎がピッタリ重なる。

品川千のイラスト
https://i.imgur.com/5MyK2AQ.jpg

米山舞、望月けいの同人誌サンプル
https://i.imgur.com/u10rOwK.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0231名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/06/20(月) 13:15:12.78ID:YhoO41QB
>>228
窮鼠猫を噛むと勘違いしてる?
0232名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/06/20(月) 14:31:42.71ID:v5dTr3v2
>《イタチが窮したときに悪臭を放って敵をひるませるところから》困ったときに非常手段に訴えること。

この説を採りました
0234名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/06/20(月) 14:44:22.69ID:YhoO41QB
>>232
えぇ…じゃあお前「鼬の最後っ屁」をいい意味で使ってるの?
慣用句の使い方もう少し勉強した方がいいよ
0237名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/06/20(月) 14:58:59.56ID:YhoO41QB
>>235
だって、相手に効いてるって意味だと思ってるんでしょ?
ただの悪あがきって意味だよ
0239名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/06/20(月) 15:28:01.21ID:YhoO41QB
228=232=233か
そんなわかりやすいレスするならID変える意味ないよ
まるでだぁちゃんだね
0243名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/06/23(木) 01:29:22.70ID:1y6XFD5p
まぁそのうち出てくるでしょw
ところで、だぁちゃんの推し絵師のフォロワーやいいねが伸びてるけど、ここで名前が出たのも一因だったりするんかな(もちろん本人の実力ありきで)
好きな絵師が人気になってよかったね、だぁちゃん!
0244名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/06/23(木) 01:34:55.86ID:4ox+Tb6C
でもあの絵師って検証垢に絡まれてから一才だぁ爺には絡まなくなったよね
早くけど消えろよ!って願って今ごろほっとしてそうw
0245名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/06/25(土) 15:24:02.69ID:5TmmLKnX
>>244
そりゃそうだろw

てかあんなに踊り狂ってたのに誰からも反応されてなかったの切ないよね
0247名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/07/01(金) 01:03:13.61ID:N92ZLyQt
多分これだろうなって垢はある
鍵かかってるけど
0248名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/07/01(金) 08:34:32.66ID:94rYo57g
>>225
インスタの品川千とリンクさせてるTwitter垢は非公開なだけで消えてない
###@hayanatora
0250名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/07/04(月) 16:00:55.44ID:lfa6Tiw8
あの引くほどの承認欲求は失ってしまったのかな
残念だ
0251名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/04(火) 14:59:55.02ID:KEgsAD6/
公開しないと言った手前だけど、本心としては皆にプレイして欲しいってすっごい思ってる。特に今回のカフェカバーは結構作り込んでるんでめっちゃやって欲しい…ただ規約の話云々あるからホイホイと公開
久々にウマ娘やりたくなって、「そういやガチャでシャカ引いたけど一回も育成してないな」ってことで育成してるけどクイズで正解してはしゃいだりライブで
めっちゃ笑顔になったりで終始脳がバグってるから誰かバグ修正パッチをくださいませんか
ナカヤマフェスタでも描こうかなと思う。プレイ映像作るかどうかは決めてないけど。まあおいおい良い曲見つけたらまたカバーでも
「前の方が良かった」って言われるのは正直悲しいことではあるんだが、人によってあれこれ好き嫌いとかはあるもんだから仕方がない。
まあ自分は「これはこれで良かった。でもこれもこれでアリじゃない?」って感じなんですけどもまあ無意識のうちに少し気にしちゃうよね…「こんな絵なんだがいいんだろうか」的なね
ウマ娘のFNF MODは物議を醸すって聞いたけどやっぱ利権的にって感じなのかな。ガイドライン見た感じ理解に時間がかかったけど。
漁れば他にファンゲームとして多作品MOD作ってる人はいるけど、利権ガバガバって認識でいいのかね利権はあるはずでしょうけども全部把握しきって潰すのはコスト対効果が……
本当に酷いのだけ潰してあとは目についたのを生贄みたいな形で潰していくしかなさそうだとは思います
結局はサイゲさんのお気持ちですし二次創作の著作権はそういうものですからね……サイゲさんと馬主さんを怒らせないよう有償配布じゃないからいいんじゃないかって最初は思ったんですけどそういうわけじゃない雰囲気を感じた。
まあ面倒な事にしたくないのでFNFのプレイ動画だけ作って公開かなぁと。昨日の引用ツイートですが、皆さんにご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。
相手は普段から自分の絵をよく見て下さってる方で、今回も自分に為を思っての指摘だということは分かってたんですが、やはり「暗い要素は入れるべきではない」と言うのに少し不満があり反論した次第です(続く)
自分としては晒し上げのつもりで引用したのではなく、「こういう意見を貰った」という意味で引用したつもりでした。
ですが結果的にファンネルを飛ばすことになってしまったので、これに関しても完全に悪手でした。なので今後は引用の扱いも気をつけて行こうと思います。失礼しました。
言いたくはないんだけどこう、ウマ娘のイラストでこう、セーフなんだろうけど地味に際どいの見るとさ、アレだよね…こう、「口に出してはいけない感情」が出てきそうになるよね……
たまに際どい絵を見るけどその度「この二次創作最高だけどウマ娘だしなァ〜…絵師にとっては多分恐らく最高の感想なんだろうけどウマ娘だからなァ〜直接言っちゃうとな…RTといいねだけしとこ(妥協)」ってなってる
ライス「あのね。ライス、他の人から悪口を言われるのにはもう慣れてるんだ。でもね、一つだけはどうしても許せないの。何か分かるかな?…『お兄さまへの悪口』だよ」
ライスのトレーナーがシリウスに絡まれライスが「お兄さまが困ってるから」と止めに入ると、シリウスがトレーナーの事を「お兄さま」と呼んでる事を滅茶苦茶馬鹿にしたためライスが怒り、無言で顔に平手打ちを喰らわせて「行こうお兄さま」とトレーナーを引っ張っていくっていう意味不明なの思いつ呼んだ事自体を馬鹿にするならここまでキレないだろうけど、トレーナーをひたすら馬鹿にしてきたら多分平手打ち飛ばしてくるだろうな…という。シリウスシンボリのあの性格なら尚更起こりそう。そんで後でばったり会った会長に事の顛末聞いて笑われる奴。
ルドルフ「おや、シリウスシンボリじゃないか…って、え?顔のそれ…手形?」
シリウみよりも、一番嫌いな会長に笑われたことへの屈辱でストレスマッハで舌噛みちぎりそうだなこのシリウスシンボリ
シリウスシンボリ好きには失礼かもしれないが、あの子結構調子乗ってる感じがするから少しお灸が据えられる話が欲しいなって。変な意味じゃないけど
聞きたいんですけど、FNF風立ち絵でこのウマ娘見たいってありますかね
0252名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/14(金) 07:21:04.30ID:/Aows9pv
やはり物価高騰による不満と統一教会絡みが支持率に影響しているんだろうね。
岸田のこれまでは何もしなさ過ぎたという点、発想があまりに官僚的で政治判断的な判断ができない点で、一時は外交で成果を上げようとしたみたいだがそれもだめで、熱烈な信者以外は国民が見放し始めているのは容易に想像できる。
これを岸田自身がどういう風に分析し、覚悟を決め、官僚的ではなく政治判断的な政策をやり切れるかなんだろうけど、秘書官に息子を就任させないといけないほどに他人を信用できないのであれば、もはやブレーンも側近も距離を置くことを考えるかもしれない。
国民生活が大変な時に居続けていい総理ではな
なぜ内閣支持率が下落したのか岸田総理自身はわかっていないような気がする。
記事にあるように菅前内閣でも辞任直前は29%。
検討する、前例にとらわれない、大胆な…言葉だけはやっているように感じさせて実際は何もしない内閣。こういうのを嘘つきという。今内閣で検討している総合経済対策でも似たようなメニューばかり。目新しさはほとんどない。
臨時国会後に退陣を望む。大多数の国民の願いかと存ずる。
言葉遊びがこれほど過ぎる総理は未だかつて見たことがない。
内閣支持率が20%を切るのは時間
ここまで支持率が続落していると言うのに、岸田政権に緊張感が全く感じられないのは、いったい何故なのだろうか?
次の国政選挙までは当分時間はある、今はガス抜きをさせるだけさせておけば、いずれマスコミも国民も沈静化するだろう、と甘く考えているのだろうか?
確かに二階氏のあの国葬に関する発言を聞けば、どうもそう感じられて仕方ないのだが、ここまで支持率が低下した原因は国葬よりも、今後更に物価高が生活に大きく影響を与える事への不安は勿論、旧統一教会である事を重々認識すべきで、あろうことか保守政党が反日集団とあそこまで蜜月で被害を黙認して来た事に心から失望している国民は多々いる筈だ。
旧統一教会に対する余りにも消極的姿勢を次の国政選挙まで長々と続けていたら痛手を被ることは間違いなく、今後、物価高が今の比較にもならない程の影響が訪れる頃には持ち堪える事も難しくなるだろう
岸田政権の支持率が下がるのは当然でしょう
この物価高、円安の時期に減税による所得を増やす対策ではなくインバウンドや扶養控除の改悪を行い
経済対策をやっている雰囲気を出すために旅行割引や非課税への金のばら撒き、エネルギーは販売店へのばら撒き
基本的に国民に直接影響がある所は増税で利権がある所にはばら撒きのスタイルであるため、岸田が評価されることはないでしょう
また国葬や長男世襲など国民の空気感が読めない聞く力とやることなすこと国民感情と乖離しかしていない
岸田が総理大臣に向かない事は確かである
また年金も破綻しているので小手先のごまかしで厚生年金まだ食い潰そうとしている
こんな愚かな政治を行う岸田政権を評価などする事は
0253名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/14(金) 07:24:34.66ID:/Aows9pv
公開しないと言った手前だけど、本心としては皆にプレイして欲しいってすっごい思ってる。特に今回のカフェカバーは結構作り込んでるんでめっちゃやって欲しい…ただ規約の話云々あるからホイホイと公開
久々にウマ娘やりたくなって、「そういやガチャでシャカ引いたけど一回も育成してないな」ってことで育成してるけどクイズで正解してはしゃいだりライブで
めっちゃ笑顔になったりで終始脳がバグってるから誰かバグ修正パッチをくださいませんか
ナカヤマフェスタでも描こうかなと思う。プレイ映像作るかどうかは決めてないけど。まあおいおい良い曲見つけたらまたカバーでも
「前の方が良かった」って言われるのは正直悲しいことではあるんだが、人によってあれこれ好き嫌いとかはあるもんだから仕方がない。
まあ自分は「これはこれで良かった。でもこれもこれでアリじゃない?」って感じなんですけどもまあ無意識のうちに少し気にしちゃうよね…「こんな絵なんだがいいんだろうか」的なね
ウマ娘のFNF MODは物議を醸すって聞いたけどやっぱ利権的にって感じなのかな。ガイドライン見た感じ理解に時間がかかったけど。
漁れば他にファンゲームとして多作品MOD作ってる人はいるけど、利権ガバガバって認識でいいのかね利権はあるはずでしょうけども全部把握しきって潰すのはコスト対効果が……
本当に酷いのだけ潰してあとは目についたのを生贄みたいな形で潰していくしかなさそうだとは思います
結局はサイゲさんのお気持ちですし二次創作の著作権はそういうものですからね……サイゲさんと馬主さんを怒らせないよう有償配布じゃないからいいんじゃないかって最初は思ったんですけどそういうわけじゃない雰囲気を感じた。
まあ面倒な事にしたくないのでFNFのプレイ動画だけ作って公開かなぁと。昨日の引用ツイートですが、皆さんにご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。
相手は普段から自分の絵をよく見て下さってる方で、今回も自分に為を思っての指摘だということは分かってたんですが、やはり「暗い要素は入れるべきではない」と言うのに少し不満があり反論した次第です(続く)
自分としては晒し上げのつもりで引用したのではなく、「こういう意見を貰った」という意味で引用したつもりでした。
ですが結果的にファンネルを飛ばすことになってしまったので、これに関しても完全に悪手でした。なので今後は引用の扱いも気をつけて行こうと思います。失礼しました。
言いたくはないんだけどこう、ウマ娘のイラストでこう、セーフなんだろうけど地味に際どいの見るとさ、アレだよね…こう、「口に出してはいけない感情」が出てきそうになるよね……
たまに際どい絵を見るけどその度「この二次創作最高だけどウマ娘だしなァ〜…絵師にとっては多分恐らく最高の感想なんだろうけどウマ娘だからなァ〜直接言っちゃうとな…RTといいねだけしとこ(妥協)」ってなってる
ライス「あのね。ライス、他の人から悪口を言われるのにはもう慣れてるんだ。でもね、一つだけはどうしても許せないの。何か分かるかな?…『お兄さまへの悪口』だよ」
ライスのトレーナーがシリウスに絡まれライスが「お兄さまが困ってるから」と止めに入ると、シリウスがトレーナーの事を「お兄さま」と呼んでる事を滅茶苦茶馬鹿にしたためライスが怒り、無言で顔に平手打ちを喰らわせて「行こうお兄さま」とトレーナーを引っ張っていくっていう意味不明なの思いつ呼んだ事自体を馬鹿にするならここまでキレないだろうけど、トレーナーをひたすら馬鹿にしてきたら多分平手打ち飛ばしてくるだろうな…という。シリウスシンボリのあの性格なら尚更起こりそう。そんで後でばったり会った会長に事の顛末聞いて笑われる奴。
ルドルフ「おや、シリウスシンボリじゃないか…って、え?顔のそれ…手形?」
シリウみよりも、一番嫌いな会長に笑われたことへの屈辱でストレスマッハで舌噛みちぎりそうだなこのシリウスシンボリ
シリウスシンボリ好きには失礼かもしれないが、あの子結構調子乗ってる感じがするから少しお灸が据えられる話が欲しいなって。変な意味じゃないけど
聞きたいんですけど、FNF風立ち絵でこのウマ娘見たいってありますかね
0255名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/11/15(火) 04:31:50.58ID:soFT+1oI
また21歳の絵師設定か
毎回誰かのトレパクなのにようやるね
0256名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/11/17(木) 07:53:46.32ID:Rq0WHPUY
塗りは別な人になったけど…KEIは良くも悪くもミクにあってると思うわミクって歌下手だし
あの鼻声と人気曲でも音痴っぽい歌は他のボカロと比べると酷いわ全然歌が上手い曲に会わないしその辺KEIっぽいねまったくほめてない件についてw
というかミクで有名になっただけでそれ以前のラノベイラストもクソミソだたりする。(枚数書いてる割に描きグセもあってちっとも向上してるように見えない)
イラストなんてそんなもんやろラブライブの絵とかも新キャラみんな同じに見てるしミク以外の仕事もあるみたいだけど、ほとんどが絵の腕じゃなくて
ミクの人気に便乗しようって浅はかな考えが透けて見えるのがもう・・・絵の腕前は中学生レベルだよね。この人
中学生に失礼wというか何何レベルとかいっても世代内でめっちゃウマイヤツがいるのは事実。単にヘタといったほうがいさぎよい。
しかし仕事増えて枚数描いてるのに絵のクセ変わらん、デッサン向上しないというある意味特殊な例(そんな絵描きめったにいない)
たんに作風なだけだ、見る目が無い馬鹿者らめ。君らは写真でも撮ってればいいと思う。あらゆるイラストよりも、写真のほうがリアルだからな。
下手言うならまずお前らの絵見せてからだなガチファンほどヘタだと思ってるんだよなあヘタでも昔みたいな絵描いてくれれば批判する気にならないんだが
画風すら悪くなってるからなミク描いた辺りかその前くらいに戻ってほしい作風って正面絵なのに腰ゆがめてたら足元ズレてたらデッサン狂いっていわれるわw
あんたバカじゃないの?オレはラーメン作れないけど店のラーメンまずかったらマズイって言うしオレは野球できないけどプロ野球選手が凡エラーしたらヘタクソって堂々と言うなあキミらがKEI以下ってことが良く分かった。結局「見る目が無い」ってわけなんだよね。商業プロとしてやっていける実力があるという現実を直視しないと!
イラストってのは現実の模倣じゃないんだよ。空想する芸術なので、見る側にも素養が求められるからな。
リアルが欲しければ、モデルに服着せて写真を撮れば終わりなんだよ。そうだろ?だがしかし、クライアントはそんな物を求めていないわけだね。そんなの、つまらないからね。デッサンがどうしたって言うんだ?北斎の絵でも見て来いよ、イラストってのは”デザイン”であり、リアルを求めたものではない。萌え絵に対して目がでかいからクソ、みたいなあまりにも幼稚な意見だよ、キミたち。リアルリアル=つまらないっていうのは色んなメディアが証明しているからね。ハリウッドのリアルなCG映画なんて、とっくにみんな辟易してる。みんな、リアルのその先にある、ダイナミズムを追及しているからね。リアルを追及する時代は写真の登場によって、遙か昔に終了しているんだ。流石にここまでくると釣りだと信じたいな
あ、いつもの絵画引き合いにだす、儲きた。オタ絵でもっと上手いのがいるんだから、せめてそいつら引き合いにだせ。
見てる量や知識が少ないからKEI絵がいいという結果と思われるぞw蓼食う虫も好き好き・・・KEIの絵確かに上手いかと言われれば上手くはないと思うんだけど、でもなんか好きなんだよ。
母ちゃんが作ってくれる弁当みたいな感じ。色合いとかイマイチだけど愛着はあるんよ。毎回微妙とかイマイチとか言われるとそうだなーと思う反面イラっともする。
もう過去の絵描き引用してゴマかすのはいいよ。
人体デッサンとかキチンとできたうえでの結果的なモンとできないまま、これがオレのスタイル、きどって向上心見えないヤツ
を同一に語るのは無理がある。作品発表する度にナニかしら不可思議な人体状態つうのはな・・・
90年代末の頃は「全く絵心がない」としか思えなかったところからプロになった(イラコン大賞とった)だけでも奇跡的なんだから基礎的な画力については、これ以上は無理なんじゃないかな
人体デッサンに関していえば枚数重ねていけばウマくなんだけどね(写真模写やマジデッサンでね、これでバランスやつながりができる)ただそれ怠って枚数重ねても基本がないからおかしくなっちゃう。
例えて言えば小さい女の子の書くお姫さまの絵。?って状態からある程度まで完成していくけど頭で想像してるだけだからどっかおかしい。
めちゃくちゃ下手糞だよね
0257名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/11/17(木) 16:18:24.99ID:Rq0WHPUY
天気の子を見君の名はもそうだけど
世界観が無い荒唐無稽な設定は
男女がイチャつく舞台装置でしかなく
見る者をその世界に引き込む説得力が無いキャラと世界観のシンクロニシティが無いナウシカもラピュタも架空ながらも
何処かにあの世界があって
あの世界の人々だって説得力があるから
入り込める新海アニメは世界観とキャラが水とみたいに分離してる
現実過ぎる舞台に取ってつけた様な設定の中
感情移入や
カタルシスも無く
男女が涙を流し合っても
ポカーンになってしまうバーニラバニラとか
食べ物やメーカーの意匠をそのまま使ってるとスポンサーかな
金かけてるなと
アニメだとそういうのが気になって
うるさ過ぎた銃を持ってないほだかに
平泉成が銃を向けるのは懲戒免職
天気の子を見た
君の名はもそうだけど世界観が無い
荒唐無稽な設定は
男女がイチャつく舞台装置でしかなく
見る者をその世界に引き込む説得力が無い
キャラと世界観のシンクロニシティが無いナウシカもラピュタも架空ながらも
何処かにあの世界があってあの世界の人々だって説得力があるから
入り込める
新海アニメは世界観とキャラが水と油みたいに分離してる
現実過ぎる舞台に
取ってつけた様な設定の中
感情移入やカタルシスも無く
男女が涙を流し合っても
ポカーンになってしまう
バーニラバニラとか食べ物やメーカーの意匠をそのまま使ってると
スポンサーかな金かけてるなと
アニメだとそういうのが気になって
うるさ過ぎた銃を持ってないほだかに
天気の子を見た
君の名はもそうだけど
世界観が無い荒唐無稽な設定は
男女がイチャつく舞台装置でしかなく見る者をその世界に引き込む説得力が無い
キャラと世界観のシンクロニシティが無いナウシカもラピュタも架空ながらも
何処かにあの世界があって
あの世界の人々だって説得力があるから入り込める
新海アニメは世界観とキャラが水と油みたいに分離してる
現実過ぎる舞台に
取ってつけた様な設定の中感情移入や
カタルシスも無く
男女が涙を流し合っても
ポカーンになってしまう
バーニラバニラとか
食べ物やメーカーの意匠をそのまま使ってると
スポンサーかな
金かけてるなと
アニメだとそういうのが
気になって
うるさ過ぎた
銃を持ってないほだかに
0258名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/11/17(木) 16:20:42.78ID:Rq0WHPUY
チェンソーマンは観てない
高校生か20歳だったら観てた
初めてチェンソーマンを知った時
ネクタイにワイシャツだったから
リーマンが変身してると思ってた
でもデンジというよく分からないキャラで
残念だった
親の墓からして金持ちそうなのに
パンにジャム付けて食った事ない
とかあり得ないし
イケメンの若者ならバイトでもホストでもいくらでも
食い扶持あるのに野良犬生活
臓器売る知恵と行動力はある
オオカミに育てられたのかってくらい
世間を知らない
まだ俺の知らない設定があるのか
実は人間じゃなくて転生して来た悪魔が
乗り移ってるとか
残念だった
とかあり得ないし
世間を知らない
乗り移ってるとか
残念だった
とかあり得ないし
世間を知らない
乗り移ってるとか
でもデンジというよく分からないキャラ
0260名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/11/18(金) 07:41:04.28ID:sagS/3Tu
効果がな駐車料金が惜しいなら車なんて乗らなきゃいいのに金もないのに見栄だけで車乗って駐車料金がないから路上駐車、ほんまに情けない常識も良識も恥ずかしいと言う心さえも持たない自己中心的な人たち
0261名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/01(木) 10:43:34.80ID:m00EkMub
というか、無職はAIクリエイターになるチャンスだな。

どうだ?今まで見下していた存在に
界隈を荒らされて失業まで追い詰められる気分は。
0263名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/02(金) 08:21:11.41ID:12MgpA+c
最近の駐車違反は数もそうだし場所も所構わずって感じだから本当に迷惑、駐車料金が惜しいなら車なんて乗らなきゃいいのに金もないのに見栄だけで車乗って駐車料金がないから路上駐車、ほんまに情けない常識も良識も恥ずかしいと言う心さえも持たない自己中心的な人たち、
それか路駐を通報できるシステムを作ってほしい車のナンバーと場所と時間を入れて警察やその手の場所に通報すれば取り締まれる、そんな物がすぐできるはずだが今やスマホのアプリで簡単に通報とかできそうだが?
違反取り締まりを強化してもらいたい。あとは、営業車両運転者や二種免許保有者は違反点数や反則金を割増にするとか。
そもそも本来なら道路交通法違反で前科になるはずなのに、運転免許証があるからと違反点数と反則金だけで済む方がおかしい。ましてや運転を生業とするプロフェッショナルが違反しまくりなんてどうかしている。
0264名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/02(金) 14:56:00.70ID:12MgpA+c
ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああメシウマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きたああああああああああああああああああああああああああああああああマジみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああメシウマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きたああああああああああああああああああああああああああああああああマジみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0265名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/06(火) 12:44:44.22ID:sVydIj08
政権の一端を担うほどの力も知恵もなかったように感じていた。何故、登用され、大臣にまでなったのかが不思議なくらいであった。
おそらく、発端からの反社会的勢力的な力と人当たりの良さを使って、今があったのだろう。
任命責任だけでは済まされない。今日この期に及んでは延命責任さへもあると思う。
辞めて済むことではないだろう。憲法に照らし合わせて国会侮蔑罪なるものがあるならば、罰せられることはないのだろうか。
国会議員への失望感をもたらし、信頼を消失させた罪は重いと思う。
山際を起用した責任は岸田にあるが山際を使うように仕向けたのは
所属する派閥の長である麻生だから麻生にも責任がある、とは言っても
表向き派閥から何か言われたとか証明できないから追及は無理。人選を岸田の一存できない担ぎ上げられた首相ですから今までの政策でも岸田色が出
ていない、今
後も自民党重鎮の思惑が蔓延る政策しか出てこないでしの人、あの佐川氏より
もコテコテの官僚出身かと思ってたら、東大院出身の獣医さんだった様だ。何
処で政治に目覚めたかは知らないが、麻生派という事での内閣改造人事で、親分に大
臣の座を貰ってくれたのではなかろか麻生さんと言えば、教会問題にはど
こか他人事の雰囲気だと感じていたから、本人もここまで突っ張っていられたのかな。
駐車料金が惜しいなら車なんて乗らなきゃいいのに金もないのに見栄だけで車乗って駐車料金がないから路上駐車、ほんまに情けない常識も良識
も恥ずかしいと言う心さえも持たない自己中心的な人たち、そろそろ違法路駐してる車それか路駐を通報できるシステムを作って
ほしい車のナンバーと場所と時間を入れて警察やその手の場所に通報すれば取り締まれる、そんな物がすぐできるはずだが今やスマホのアプリで簡単に通報とかできそれじゃあ何のために政治家がいるのか、意義がゼロ
ながら今頃、辞任の意向は遅すぎる。あまりにも酷い有様。
国会での答弁でも説明責任を果たせないまま旧統一との癒着を揉
み消す、あたかも無かったように記憶にございません。の対応。これでは国民も野党も納得出来ない実情だったわけで。
見るも無惨に内閣改造も破綻していくに等しい。さて次はどの大臣が同様の選択
をするであろうか。現政権の
崩壊劇場ははたしてどんな姿を国民に披露していくのだろうか。
このような状態と実態が明るみになっている中でマイナ強制発行を
義務付ける
方針はいかがなものだろうか。どうかきちんと国民に
説明、納得のいく方針で政治を進めてもらえないだろうか。
今回の件でもそうだが、癒着があった事実を国民に公表出来ないまま
国葬を強行し、
説明がなく納得が得れないまま突き進んできた今の政
権、体制では誰もがこうなると予想はしてたでしょ。残念ながら。
国民の声を切実に汲み取ってほしい
まされない。
今日この期に及んでは延命責任さへもあると思う。
辞めて済むことではないだろう。憲法に照らし合わせて国会侮蔑
罪なるものがあるならば、罰せられることはないのだろうか。
国会議員への失望感をもたらし、信頼を消失させた罪は重いと思う。
山際を起
用した責任は岸田にあるが山際を使うように仕向けたのは
所属する派閥の長である麻生だから麻生にも責任がある
、とは言っても表向
き派閥から何か言われたとか証明できないから追及は無理。
人選を岸田の一存でできない担ぎ上げられた首相ですから今までの政策でも岸田色
が出ていない、今後も自民党重鎮の思惑が蔓延る政策しか出てこないでし
この人、あの佐川氏よりもコテコテの官僚出身かと思
ってたら、東大院出身の獣医さんだった様だ。何処で政治に目覚めたかは知ら
ないが、麻生派という事での内閣改造人事で、親分に大臣の
座を貰ってくれたのではなかろか。麻生さんと言えば
教会問題にはどこか他人事の雰囲気だと感じていたか
ら、本人もここまで突っ張っていられたのかな。
駐車料金が惜しいなら車なんて乗らなきゃいいのに金もないのに
村田兆治が偉大なピッチャーだったのは事実。
ただ、人格者であるかどうかは別の話。
空港職員が安全確保に万全を期すのは至極当然のこと。
ただ、流れ作業的になるあまり、対象が「を意識し
なくなって横柄な態度を取ってしまう係員がいるかも知れない。
何度も鳴るのは不快に思う事もあるだろうけど、必ず理由があ
るはず。細かい事だけど、空の安全の為には必要だと思
いますし、おかげで安心して飛行機に乗れます。
これはどんな方でも、従わないといけないと思います。もちろん、村田さんも安全を脅
0268名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/01/27(金) 15:00:03.72ID:r4dUctIr
>>185>>152認知の歪みきっっっっつwwwwwwwwww
過去に漫画持ち込み投稿して全戦全敗してて掲載
歴無し受賞歴無しである現実を正しく認識できないことは
どんな薬飲んだって治らねえよwwwwwwww
認知の歪みきっっっっつwwwwwwwwww
0269名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/01/28(土) 08:09:37.00ID:tB9xXuvy
だろいわれたてしなゆうき(笑)ゆうきまさみはそもそも綺麗な絵とかというのとまた違うからなぁ
でもGUMIのパケ絵は全部担当しているんだよねさすがに塗りは別な人になったけど…KEIは良くも悪くもミクにあってると思うわミクって歌下手だし
あの鼻声と人気曲でも音痴っぽい歌は他のボカロと比べると酷いわ全然歌が上手い曲に会わないしその辺KEIっぽいねまったくほめてない件についてw
というかミクで有名になっただけでそれ以前のラノベイラストもクソミソだたりする。(枚数書いてる割に描きグセもあってちっとも向上してるように見えない)
イラストなんてそんなもんやろラブライブの絵とかも新キャラみんな同じに見てるしミク以外の仕事もあるみたいだけど、ほとんどが絵の腕じゃなくて
ミクの人気に便乗しようって浅はかな考えが透けて見えるのがもう・・・絵の腕前は中学生レベルだよね。この人
中学生に失礼wというか何何レベルとかいっても世代内でめっちゃウマイヤツがいるのは事実。単にヘタといったほうがいさぎよい。
しかし仕事増えて枚数描いてるのに絵のクセ変わらん、デッサン向上しないというある意味特殊な例(そんな絵描きめったにいない)
たんに作風なだけだ、見る目が無い馬鹿者らめ。君らは写真でも撮ってればいいと思う。あらゆるイラストよりも、写真のほうがリアルだからな。
下手言うならまずお前らの絵見せてからだなガチファンほどヘタだと思ってるんだよなあヘタでも昔みたいな絵描いてくれれば批判する気にならないんだが
画風すら悪くなってるからなミク描いた辺りかその前くらいに戻ってほしい作風って正面絵なのに腰ゆがめてたら足元ズレてたらデッサン狂いっていわれるわw
あんたバカじゃないの?オレはラーメン作れないけど店のラーメンまずかったらマズイって言うしオレは野球できないけどプロ野球選手が凡エラーしたらヘタクソって堂々と言うなあキミらがKEI以下ってことが良く分かった。結局「見る目が無い」ってわけなんだよね。商業プロとしてやっていける実力があるという現実を直視しないと!
イラストってのは現実の模倣じゃないんだよ。空想する芸術なので、見る側にも素養が求められるからな。
リアルが欲しければ、モデルに服着せて写真を撮れば終わりなんだよ。そうだろ?だがしかし、クライアントはそんな物を求めていないわけだね。そんなの、つまらないからね。デッサンがどうしたって言うんだ?北斎の絵でも見て来いよ、イラストってのは”デザイン”であり、リアルを求めたものではない。萌え絵に対して目がでかいからクソ、みたいなあまりにも幼稚な意見だよ、キミたち。リアルリアル=つまらないっていうのは色んなメディアが証明しているからね。ハリウッドのリアルなCG映画なんて、とっくにみんな辟易してる。みんな、リアルのその先にある、ダイナミズムを追及しているからね。リアルを追及する時代は写真の登場によって、遙か昔に終了しているんだ。流石にここまでくると釣りだと信じたいな
あ、いつもの絵画引き合いにだす、儲きた。オタ絵でもっと上手いのがいるんだから、せめてそいつら引き合いにだせ。
見てる量や知識が少ないからKEI絵がいいという結果と思われるぞw蓼食う虫も好き好き・・・KEIの絵確かに上手いかと言われれば上手くはないと思うんだけど、でもなんか好きなんだよ。
母ちゃんが作ってくれる弁当みたいな感じ。色合いとかイマイチだけど愛着はあるんよ。毎回微妙とかイマイチとか言われるとそうだなーと思う反面イラっともする。
人体デッサンとかキチンとできたうえでの結果的なモンとできないまま、これがオレのスタイル、きどって向上心見えないヤツ
を同一に語るのは無理がある。作品発表する度にナニかしら不可思議な人体状態つうのはな・・・
90年代末の頃は「全く絵心がない」としか思えなかったところからプロになった(イラコン大賞とった)だけでも奇跡的なんだから基礎的な画力については、これ以上は無理なんじゃないかな
人体デッサンに関していえば枚数重ねていけばウマくなんだけどね(写真模写やマジデッサンでね、これでバランスやつながりができる)ただそれ怠って枚数重ねても基本がないからおかしくなっちゃう。
例えて言えば小さい女の子の書くお姫さまの絵。?って状態からある程度まで完成していくけど頭で想像してるだけだからどっかおかしい。
普通は避けられる黒いホラー風味の塗りだけが特徴ミクの仕事がなければ無名だっただろうにいかに実力よりブランドが物を言うかだな
0270名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/01/30(月) 15:00:30.97ID:B4Th3IO3
だろいわれたてしなゆうき(笑)ゆうきまさみはそもそも綺麗な絵とかというのとまた違うからなぁ
でもGUMIのパケ絵は全部担当しているんだよねさすがに塗りは別な人になったけど…KEIは良くも悪くもミクにあってると思うわミクって歌下手だし
普通は避けられる黒いホラー風味の塗りだけが特徴ミクの仕事がなければ無名だっただろうにいかに実力よりブランドが物を言うかだな
0271名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/02/05(日) 01:25:20.92ID:seQRck+D
除草剤スレよく見たらBBAがビニールでドクダミを砕く解説しててクッソワロタわwwwwwwwwwwwwww
これはきめえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww除草剤スレよく見たらBBAがビニールでドクダミを砕く解説しててクッソワロタわwwwwwwwwwwwwww
これはきめえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww除草剤スレよく見たらBBAがビニールでドクダミを砕く解説しててクッソワロタわwwwwwwwwwwwwww
これはきめえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0272名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/02/08(水) 08:35:50.56ID:ZlWtEpa3
40歳のババア年齢まで売れ残り今は超年寄り55過ぎたアラフィフ老害婆さん
たかぎさん嫉妬デブス婆さん超老害老婆!www死に掛け老人を施設に放り込むのも苦労
放射脳老害婆さんwww子供もいないのに放射能ガーしてる廃棄物老婆wwwwww
私は39で29の年下夫と結婚したけど…
エッセイにするなら、やっぱり見た目多少美化するかなぁ。
自己紹介、39まで売れ残ったババアwww 現在は55超えた超老婆!!!wwwwwww
ババア現在は先を考える程の老害婆wwwたかぎさんに嫉妬する老害更年期ババアで
過去スレでたかぎさんのマラソン写真も見た古いスレ住人ババアでたかぎさんの悪口を
書いてたババア...ババアの悪口レスコピペしたら通報したと言い出す卑怯なババアwww
施設入るのも、手続きや保証人やら、
いろいろ大変よ。
独身の老後は…孤独死ならんように
近所付き合いないと。うちは夫婦二人だけど、今親が施設に入ってるんで、
先を考えてるよ。
んだんだ!
最近は付録目当ての雑誌くらいしか
買わんわ

,, '||||||||| ||||||||||||||l        ←55超えた老害更年期婆さんww
         /|||||||||| l||||||||||||||||||||l
         ||||||||||__ |||||||||||||||||||l     んだんだ!         んだんだ!
        ||||||||| .-=;    =-. ||||        
       r'||(^|||  ,,ノ r 。 。) 、  |||l ̄ヽ んだんだ!    んだんだ! 
      / ||||`|l U  ,. =三ァ ,.  .||!   \    
     /   ,ノ||||||、._   ー- '  _.,ノリト  V  ヽ、         
  「) /     Yノ||l|||||l ` ー-‐  ィl|||リト    Y    \ _ んだんだ! んだんだ!
  >う⌒rー、 /                        __,{丨
. └-「)「}「〉}|                  }r‐'⌒ ('く んだんだ!
   丁´´ /\__    -‐ = ‐-       ,イ「)「}_,「|丿        んだんだ!
    `'ー'7                  ̄ハ`┴
0273名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/02/10(金) 10:28:29.95ID:TvlV40aG
経済的困窮家庭は何も子供がいる人たちだけではないこと理解していない。そもそも論だが、働かなければお金は入らない、ある一定の業種以外と公務員以外の年収はほぼ横ばい状態の日本で、共働きを選ぶ、選ばなければならない人たちも多いし、各都道府県においては既に子供支援が充実しているところもある中で、独り身の人たちへの支援は少ないのが現状
生きていくにはお金がかかるし、出産、育児となればさらにお金が必要になるのは当たり前でしょ。支援拡充をして、平均家庭の人たちよりも多くのお金が入る仕組みってさらに不公平感でるんじゃない。
緊急的な支えも大事ですが、支えだけでは、支えが無くなれば、倒れてしまう、自分自身で立てるよう、自立支援が最も重要。
その為には、幼少期からの人間の育成が大事で、その子、その子、にあった自立出来る生育環境を社会システムとして築く事に力を入れてほしい。
親が、いる、いない、に関係なく、人間が小さなうちから、のびのび、才能を謳歌させる事が出来る生育環境を作ってほしい。
これが出来れば、子育てにかかる親の負担も無くなるし、若い人達の婚姻や少子化の対策にもなると思う。
お金をバラまくのではなく、社会システムの構築に使ってほしいと強く懇願したい。
子供への支援は貧困関係なく幅広く行うべき。経済低迷は人口増加で回復できる希望がうまれる。人口減少しているのだから、子育ての経済的支援を国が全面的に行う。保育所無償化、大学の無償化(義務教育の枠に含めるとか)、これで子育て世帯の出費が大幅に減り、他への出費に回る。教育費が負担にならないのであれば子供を持つ世帯も増える、結婚して家庭を持つ人も増えるのでは。政府は一時的なばらまきではなく、長期的計画で人口増やす努力をしてほしい。
人口増えれば活気もでます。
社会福祉は非常に大切な制度だと思います。
が、日本には一体いくつの法律があって、どれだけの制度があるのでしょうか。
新たな支援を始めるのはいいですが、重複して支援を受けることのできる方も増えるのではないでしょうか。
景気が良くて税収も右肩上がりであればまだ良いですが、収入が限られている中、支出も全体的に見直して改善する必要があると思います。
特に生活保護制度。昭和25年に制定されて以降、大きな改正はなされていません。
ケースワーカーの経験がありますが、全く時代に対応していない法律だと感じていました。
批判されることには手を付けず、自らのパフォーマンスとして血税を湯水のように使うことはやめてほしい。
貧困層のみならず、高齢者や障がいも含めた福祉全体をみて考えてほしい
0274名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/02/10(金) 10:29:24.81ID:TvlV40aG
政権の一端を担うほどの力も知恵もなかったように感じていた。何故、登用され、大臣にまでなったのかが不思議なくらいであった。
おそらく、発端からの反社会的勢力的な力と人当たりの良さを使って、今があったのだろう。
任命責任だけでは済まされない。今日この期に及んでは延命責任さへもあると思う。
辞めて済むことではないだろう。憲法に照らし合わせて国会侮蔑罪なるものがあるならば、罰せられることはないのだろうか。
山際を起用した責任は岸田にあるが山際を使うように仕向けたのは
所属する派閥の長である麻生だから麻生にも責任がある、とは言っても
表向き派閥から何か言われたとか証明できないから追及は無理。人選を岸田の一存できない担ぎ上げられた首相ですから今までの政策でも岸田色が出
ていない、今
後も自民党重鎮の思惑が蔓延る政策しか出てこないでしの人、あの佐川氏より
もコテコテの官僚出身かと思ってたら、東大院出身の獣医さんだった様だ。何
処で政治に目覚めたかは知らないが、麻生派という事での内閣改造人事で、親分に大
臣の座を貰ってくれたのではなかろか麻生さんと言えば、教会問題にはど
こか他人事の雰囲気だと感じていたから、本人もここまで突っ張っていられたのかな。
駐車料金が惜しいなら車なんて乗らなきゃいいのに金もないのに見栄だけで車乗って駐車料金がないから路上駐車、ほんまに情けない常識も良識
も恥ずかしいと言う心さえも持たない自己中心的な人たち、そろそろ違法路駐してる車それか路駐を通報できるシステムを作って
ほしい車のナンバーと場所と時間を入れて警察やその手の場所に通報すれば取り締まれる、そんな物がすぐできるはずだが今やスマホのアプリで簡単に通報とかできそれじゃあ何のために政治家がいるのか、意義がゼロ
ながら今頃、辞任の意向は遅すぎる。あまりにも酷い有様。
国会での答弁でも説明責任を果たせないまま旧統一との癒着を揉
み消す、あたかも無かったように記憶にございません。の対応。これでは国民も野党も納得出来ない実情だったわけで。
見るも無惨に内閣改造も破綻していくに等しい。さて次はどの大臣が同様の選択
をするであろうか。現政権の
崩壊劇場ははたしてどんな姿を国民に披露していくのだろうか。
このような状態と実態が明るみになっている中でマイナ強制発行を
義務付ける
方針はいかがなものだろうか。どうかきちんと国民に
説明、納得のいく方針で政治を進めてもらえないだろうか。
今回の件でもそうだが、癒着があった事実を国民に公表出来ないまま
国葬を強行し、
説明がなく納得が得れないまま突き進んできた今の政
権、体制では誰もがこうなると予想はしてたでしょ。残念ながら。
国民の声を切実に汲み取ってほしい
まされない。
今日この期に及んでは延命責任さへもあると思う。
辞めて済むことではないだろう。憲法に照らし合わせて国会侮蔑
罪なるものがあるならば、罰せられることはないのだろうか。
山際を起
用した責任は岸田にあるが山際を使うように仕向けたのは
所属する派閥の長である麻生だから麻生にも責任がある
、とは言っても表向
き派閥から何か言われたとか証明できないから追及は無理。
人選を岸田の一存でできない担ぎ上げられた首相ですから今までの政策でも岸田色
が出ていない、今後も自民党重鎮の思惑が蔓延る政策しか出てこないでし
この人、あの佐川氏よりもコテコテの官僚出身かと思
ってたら、東大院出身の獣医さんだった様だ。何処で政治に目覚めたかは知ら
ないが、麻生派という事での内閣改造人事で、親分に大臣の
座を貰ってくれたのではなかろか。麻生さんと言えば
教会問題にはどこか他人事の雰囲気だと感じていたか
ら、本人もここまで突っ張っていられたのかな。
駐車料金が惜しいなら車なんて乗らなきゃいいのに金もないのに
村田兆治が偉大なピッチャーだったのは事実。
ただ、人格者であるかどうかは別の話。
空港職員が安全確保に万全を期すのは至極当然のこと。
ただ、流れ作業的になるあまり、対象が「を意識し
なくなって横柄な態度を取ってしまう係員がいるかも知れない。
何度も鳴るのは不快に思う事もあるだろうけど、必ず理由があ
るはず。細かい事だけど、空の安全の為には必要だと思
いますし、おかげで安心して飛行機に乗れます。
これはどんな方でも、従わないといけないと思います。もちろん、村田さんも安全を脅
0275名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/02/12(日) 08:26:08.21ID:crL9OodN
しては当然の結果だと思う。今年一試合の登板で全く一軍に貢献をしていないし、年齢も年齢だしそして外様選手だからこういう結果になってもしょうがない。こおまま引退かな。山口もFAなんかせずにでNAでやっていたらまだまだやっていたと思うし、巨人に来て19年は凄い活躍をしたが、ポスティングなんかしないでそのまま巨人にいたらまだまだ出来た様な気がする。
メジャーに行って戦力外になって日本に帰って来る選手の殆どは、実力が劣化して帰ってくるのが普通。まあ当然の結果というかこれで戦力外にならないと言う事はない。
八百坂選手も結局は楽天から巨人の育成に入ってそして支配下を獲得したが、やはり実力不足だという事だろうな。
戸田に関しては、もう一年見ても良優勝に貢献する活躍もあったが、酔っ払って器物破損など素行の悪さを露呈。唐突なメジャー挑戦も巨人に出戻り前提の契約に呆れるばかりだったが、結局、メジャーでは通用せず、出戻った巨人では初年度こそ、足りない先発の穴を埋められたが、それ以上でもそれ以下でもなく、その後は怪我で戦力にならず、とうとう戦力外と相成った。
巨人への移籍でビッグボーナスを得て、優勝も味わえ、夢だったメジャーも体験できたんだから山口にとっては横浜を出る喜
評価でしょう。戸郷とか目標にしてたしまだやれそうな気がするのですが。超積極打法の八百板は移籍して今度こそ開花と期待してたのですが一軍のピッチャー相手ではやや力負け感があったし戸田はファームで空振りとれてたカットボールが一軍では外野までライナーで飛ばされ連投がキツいと言ってたし将来を考えたらわかるような気がします。
0276名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/03/11(土) 09:33:09.26ID:4JMke4QC
>>1
ムネオはさしたる政治的な主張や理念もないのにわざわざ立候補したということは、
当然議員としての身分や特権目当てなのだろうと認識していたのだろうが、
ガーシーの方は恐らく半分は立花に頼まれての名義貸しみたいなもんで、最初から議員の地位そのものはどうでも良かったんじゃないかと
まあせいぜい知名度アップや新たな信者獲得に利用できればヨシ程度に思ってたんじゃないかな
ムネオの発想や常識ではガーシーみたいな人種の真意は到底図れないし理解もできなかったんだろうな
0277名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/03/11(土) 18:21:38.42ID:4JMke4QC
しては当然の結果だと思う。今年一試合の登板で全く一軍に貢献をしていないし、年齢も年齢だしそして外様選手だからこういう結果になってもしょうがない。こおまま引退かな。山口もFAなんかせずにでNAでやっていたらまだまだやっていたと思うし、巨人に来て19年は凄い活躍をしたが、ポスティングなんかしないでそのまま巨人にいたらまだまだ出来た様な気がする。
メジャーに行って戦力外になって日本に帰って来る選手の殆どは、実力が劣化して帰ってくるのが普通。まあ当然の結果というかこれで戦力外にならないと言う事はない。
八百坂選手も結局は楽天から巨人の育成に入ってそして支配下を獲得したが、やはり実力不足だという事だろうな。
戸田に関しては、もう一年見ても良優勝に貢献する活躍もあったが、酔っ払って器物破損など素行の悪さを露呈。唐突なメジャー挑戦も巨人に出戻り前提の契約に呆れるばかりだったが、結局、メジャーでは通用せず、出戻った巨人では初年度こそ、足りない先発の穴を埋められたが、それ以上でもそれ以下でもなく、その後は怪我で戦力にならず、とうとう戦力外と相成った。
巨人への移籍でビッグボーナスを得て、優勝も味わえ、夢だったメジャーも体験できたんだから山口にとっては横浜を出る喜
評価でしょう。戸郷とか目標にしてたしまだやれそうな気がするのですが。超積極打法の八百板は移籍して今度こそ開花と期待してたのですが一軍のピッチャー相手ではやや力負け感があったし戸田はファームで空振りとれてたカットボールが一軍では外野までライナーで飛ばされ連投がキツいと言ってたし将来を考えたらわかるような気がします。
0278名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/03/13(月) 08:54:17.57ID:OxPHd/fq
40歳のババア年齢まで売れ残り今は超年寄り55過ぎたアラフィフ老害婆さん
たかぎさん嫉妬デブス婆さん超老害老婆!www死に掛け老人を施設に放り込むのも苦労
放射脳老害婆さんwww子供もいないのに放射能ガーしてる廃棄物老婆wwwwww
自己紹介、39まで売れ残ったババアwww 現在は55超えた超老婆!!!wwwwwww
ババア現在は先を考える程の老害婆wwwたかぎさんに嫉妬する老害更年期ババアで
過去スレでたかぎさんのマラソン写真も見た古いスレ住人ババアでたかぎさんの悪口を
書いてたババア...ババアの悪口レスコピペしたら通報したと言い出す卑怯なババアwww
いろいろ大変よ。
近所付き合いないと。うちは夫婦二人だけど、今親が施設に入ってるんで、
先を考えてるよ。
んだんだ!
買わんわ

,, '||||||||| ||||||||||||||l        ←55超えた老害更年期婆さんww
         /|||||||||| l||||||||||||||||||||l
         ||||||||||__ |||||||||||||||||||l     んだんだ!         んだんだ!
       r'||(^|||  ,,ノ r 。 。) 、  |||l ̄ヽ んだんだ!    んだんだ! 
      / ||||`|l U  ,. =三ァ ,.  .||!   \    
     /   ,ノ||||||、._   ー- '  _.,ノリト  V  ヽ、         
  「) /     Yノ||l|||||l ` ー-‐  ィl|||リト    Y    \ _ んだんだ! んだんだ!
  >う⌒rー、 /                        __,{丨
. └-「)「}「〉}|                  }r‐'⌒ ('く んだんだ!
   丁´´ /\__    -‐ = ‐-       ,イ「)「}_,「|丿        んだんだ!
    `'ー'7                  ̄ハ`┴40歳のババア年齢まで売れ残り今は超年寄り55過ぎたアラフィフ老害婆さん
いろいろ大変よ。
先を考えてるよ。
んだんだ!
買わんわ

`'ー'7                  ̄ハ`┴
0279名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/03/17(金) 10:52:43.54ID:Epbie0OO
形骸的なことまくしたててんのかしらんが、それは能書きって言うんだよw
金持ち匂わせの次はインテリ匂わせ?何も言ってないのも同然なんだが
かえって馬鹿っぽさが増したけどw
その方程式とやらを使って貧乏人がミニマリストぶって吹く理論を分かりやすく論立てしたら?
言語化出来てないから頭が悪いと言ってるんだが?w
中身が無いことを難解に喋る奴こそ、世間一般的にみて馬鹿で見栄っ張りなのでは?w
自分がそうだから他人もそうだと思うってのは確かあなたの説だったな。全部ブーメラン?
卑しいフィルターで物事見てるからそう見えるのでは?形骸的なことまくしたててんのかしらんが、それは能書きって言うんだよw
金持ち匂わせの次はインテリ匂わせ?何も言ってないのも同然なんだが
その方程式とやらを使って貧乏人がミニマリストぶって吹く理論を分かりやすく論立てしたら?
中身が無いことを難解に喋る奴こそ、世間一般的にみて馬鹿で見栄っ張りなのでは?w
自分がそうだから他人もそうだと思うってのは確かあなたの説だったな。全部ブーメラン?
卑しいフィルターで物事見てるからそう見えるのでは?形骸的なことまくしたててんのかしらんが、それは能書きって言うんだよw
卑しいフィルターで物事見てるからそう見えるのでは?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況