171と178を聞きました。
可愛く出来ていますね!
ですが、ちょっとロボっぽく聞こえるのが残念です。
VT-3だけでの音声でしょうか?

EQが苦手との事ですが、ハッキリと言いますとEQはそれだけで本が一冊出来る程難しいので仕方ないと思いますよ。
EQにもグラフィックEQとパラメトリックEQがありますしプロのエンジニアでも使い方はバラバラなので難しいです。

私はDTMをしているので、その知識からのアドバイスになりますがボイチェンをハードでしているようですね。
ハードをいくつか持っているのでしたら一つではなく重ねて使う方が良いと思います。
一つで行うとピッチとフォルマントを高く設定しなければいけません。その場合はロボっぽくなってしまいます。
ですが複数あればピッチを短5度上げたければ一つは短3度もう一つで短2度上げれば劣化?(ロボっぽさ)も少なく上げれる筈です。
フォルマントもそうです。

イコライザーに関してですが、これはネットなどの情報は当てにならないと思います。
当てにならないと言うのは基本的なイコライザーの使い方の説明とボイスチェンジのイコライザーの使い方は違いますからね。
アナライザーを使って本物の女性の声とボイチェンの声を比較して周波数を近づけるのが近道だと思います。

オーディオインターフェースの導入も考えてみてはいかがでしょうか?
オーディオインターフェースには付属でDAWが付いてくるので幅がかなり広がりますからね!
DTMerには付属ソフトを目的に使わないオーディオインターフェースを買う人もいますからねw

他にも沢山アドバイスしたいですが長文は2chでは嫌われるのでこの辺で、って長文じゃんww