前スレにて「批判を受けたユーザーの一覧は神記事(真実公正)」とか言ってたのって、ぜってえ左十郎だよなあ。
飛蝗亀軍師ヲチスレでも似た様な書き込みあったし。
真実公正とかほざいてるけど、冤罪や身勝手な拡大解釈&レッテル貼りが殆んど。
なので神は神でも疫病神だろうと。

そんな左十郎を、braverが次の様に叩いてた。

braver2017-03-26 16:47:25
左十郎は批判を受けたユーザーに追加するべしである。
実際に冤罪行為をしされた者から批判を受けているため。(左記通り、冤罪。無自覚な荒らし)。
あと、黒乃桜氏と編集合戦をしているのに自分を差し置くのはどういうことなのだろうか。

braver2017-03-22 20:43:06
自治厨って言葉を知ってるか。
荒らしレッテルって言葉を知ってるか。
周りからピクシブ百科事典の秩序を乱しかねないと言われてもない『たった一度の過ち』でこう言った場所であたかも鬼の首を取ったかのように晒し上げる。
自治厨のイラストにもあったよなぁ。【俺がウザいと思ったから周りもそう思ってるだろ】 佐十郎、オメェだよ!!!!

ある意味、彼女は軍師を初めとした、晒されユーザー達にとっては救世主ともいえる。