>>812
人の話に耳を貸さずに盲目的に自分の思ってることだけを言ってるだけでは惨めになるだけだぞ
反論もクソもないな

>という条件で
>としか読めません

何度も何度も言うが、今のお前みたいに反論放棄するような前例があるからそれを馬鹿にする意味を込めた煽りであり
皮肉は皮肉、煽りは煽りでそれぞれ独立してるんだよ
一貫しているのは無意義なレスであり、それぞれが皮肉と煽りであることによって互いに無意義という意味で互いにそれである後押しをしてるんだよ
もう一度いうが、このレスは内容の無い無意義なものであり、レス自体が元から破綻したものなんだよ。つまり、それが不自然であればあるほど無意義である後押しをしてレスの目的と合致する。
お前は自分が不自然だと言えば言うほど、俺の主張の手助けをしてしまってることに気付いてないのか?哀れすぎるぞ
頭悪すぎるお前のために今一度言っとくが、あのレスは無意義であることを表してるから内容の破綻は、その目的に沿ったレスだということになるぞ

>なりません
>高を括った文章を後からこじつけで
>皮肉だったと言い張っているに過ぎません
何をもってならないと主張してるんだよ。お前は現況を、後付であると自分の主観的な感想でしか述べてないし、それは>>753で既に反論してる

>皮肉だとしたら前提条件に皮肉を乗っけた
この文章自体が日本語として成立していない不自然なものだが。
これは何が言いたいんだよ、前提条件が何か分からないし皮肉を乗っけたなんて語彙力のカケラもない日本語扱う頭悪い人であるとしか読み取れないわ

>これもあなたのイメージですよね?
一応頭悪いお前のために解説すると、なんならは「お望みなら」という相手の希望に沿う意で使われるにも関わらず、明らかに敵対している相手に使うことによって希望に沿う気がない本音と建前のギャップを表す皮肉そのものになる。
つまり、それ以降の発言それ自体が希望に沿う気がない皮肉となる。