まあそれはいいとして、今考えてる筋書きは以下

最近じゃ集ストはただの日本人虐めになっていて、適当に信者を騙してやらせてる。

創価は最初、貧乏な人たちの互助会みたいな感じで広まったが、そこには在日が多かった。
彼らは裕福になったが、韓国との繋がりで反日思想を教育され、日本人虐めが当たり前になってしまった。
創価の幹部は在日が多いんで、創価を使って嫌がらせさせるようになった。
創価は常に「敵を作って攻撃する」ので、相性がいい。搾取されてる末端信者も鬱憤が溜まってる。
私はその被害者です。

詳しくは知らないが、
NTTドコモ事件を見れば、創価幹部が学会を私物化してるのは分かる。
交際相手の不倫を疑って、関係ない男性に嫌がらせするために信者を使って個人情報を不正に取らせ、仄めかさせるなんてね。
まあそもそも池田大作が私物化してるんですけど。経理も含めてね。

創価の上の方は色々な人脈と繋がっている。
盗聴盗撮してマスメディアで私生活ネタを使って勝手に盛り上がって喜ぶようなことまでする。
恒心教徒が弁護士で盛り上がるような感じでやりまくる。
大手ゲーム会社とか漫画やアニメでまである。

キューバのアメリカ大使館を襲った音響兵器で夜中に爆音と激痛で起こされるし、
職場でも創価とヤクザに嫌がらせされるし、帰り道でも毎回付きまといがある。
兵器関連から見て、スパイとかも関わっている?と思うが、目的は創価自身の利益だ。
じゃないのか?

マスメディアはバーニング系と創価の工作
ネット工作や通勤退社時のつきまといは専業工作員
職場・漫画やゲーム・アニメ・政界も創価