ジョーカー「グハハハ!忌々しいエンタメデッキを焼き尽くす千載一遇のチャンス、逃してなるものか…!!」
(その時、何処からか光線が飛んできてジョーカーに直撃した)
ジョーカー「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 一同「!?」 ?「おっと失礼、驚かせてしまったようだね」
十代「誰だ!?」 アイアンマン「まずは自己紹介だね、私は…アイアンマン!!」
キャプテン・アメリカ「アベンジャーズのキャプテン・アメリカ、只今見参!!」
ソー「余は雷神ソー!主神オーディンの息子にしてアスガード最強の戦士なり!!」
スパイダーマン「親愛なる隣人、スパイダーマン参上!!」
ウルヴァリン「俺はウルヴァリン!よろしく!」ドクター・ストレンジ「そして私はドクター・ストレンジだ!」
オーナー「ソー…スパイダーマン…キャプテン・アメリカ……って」シンシア「前(166)にアリオルムナスが言ってた…」
(突如現れたのはアベンジャーズのビッグ3、キャプテン・アメリカ、ソー、アイアンマン)
(そしてスパイダーマン、ウルヴァリン、ドクター・ストレンジ…MSH次元のヒーロー達だった。もちろん彼らは偽物などではない)
(と言う訳で…ここでようやく貴方、登場アル)