(遊矢VSデカラビア)
遊矢「俺はカードを1枚セット!この瞬間、墓地の『EM五虹の魔術師』のモンスター効果発動!
自分フィールドに魔法・罠カードがセットされた時、墓地のこのカードをペンデュラムゾーンに置く!
そして俺はセッティング済みのスケール12の『EM五虹の魔術師』と、
スケール0の『ゴッドアイズ・ファントム・ドラゴン』でペンデュラムスケールをセッティング!
これでレベル1から11のモンスターが同時に召喚可能!
揺れろ、魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!ペンデュラム召喚!!
エクストラデッキから蘇れ、『EMペンデュラム・マジシャン』!!
ペンデュラム・マジシャンの効果発動!『EM五虹の魔術師』と『ゴッドアイズ・ファントム・ドラゴン』を破壊し
デッキから『EM小判竜』と『EMドラミング・コング』を手札に加える!さらに『EM小判竜』を通常召喚!
このモンスターはドラゴン族のペンデュラムモンスターを含む自分フィールドのモンスターを全てリリースすることで
手札・エクストラデッキから特殊召喚できる!俺は『EM小判竜』と『EMペンデュラム・マジシャン』をリリース!
現れろ、『ゴッドアイズ・ファントム・ドラゴン』!!」

遊矢「そしてスケール2の『EMドラミング・コング』をペンデュラムゾーンにセット!
これで自分のモンスターが相手モンスターと戦闘を行う時、そのモンスターの攻撃力が600ポイントアップする!
バトルだ!『ゴッドアイズ・ファントム・ドラゴン』で『甲虫装機 エクサスタッグ』を攻撃!!」
(何かのカードを発動された場合)
遊矢「『ゴッドアイズ・ファントム・ドラゴン』の効果発動!
セットした『EMピンチヘルパー』を墓地に送り、魔法・罠カードの発動を無効にする!
そしてゴッドアイズは相手モンスターと戦闘する時、攻撃力がターン終了時まで倍になる!ゴッドアイズ・クリエイション!!
行け、ゴッドアイズ・ファントム!!ゴッドアイズ・ブレス!!」
(自身の効果とドラミング・コングのペンデュラム効果でゴッドアイズ・ファントム・ドラゴンの攻撃力は7200となり)
(その攻撃が甲虫装機 エクサスタッグに炸裂し、デカラビアのライフを0にする)