>>563
殺る?
イジメてくれるなら大歓迎なの!あたしマゾヒストだからどんどんいたぶってほしいのー☆
…ただし、あたしの命が狙いなんだったら凍ってもらうよ?

>>566
…ありゃま。この子の弱点を見事に突かれちゃったの
そう言えば蛇尾お兄ちゃんがファイアウォールドラゴンには手札に戻す能力がある
って言ってたの。忘れてたの

でもパパは言ったの。「目には目を、歯には歯を」
>>564お兄ちゃんがトークンを使ったリンク召喚で来るならあたしもその方法で行かせてもらうの!
魔法カード「緊急発進」を発動なの
幻獣機トークンを2体リリースして、コルトウィングとオライオンを特殊召喚なの

「幻獣機コルトウィング」の召喚時効果発揮!幻獣機トークンを1体特殊召喚なの
コルトウィングを幻獣機トークン1体と一緒に、サーキットコンバイン!
リンク召喚!現れて!「グレートフライ」!!
それから、レベル3幻獣機トークンに、レベル2「幻獣機オライオン」をチューニング!
闇なる者、鋼の刃となりてここに正義を示さん…シンクロ召喚!起動せよ!AOJカタストル!!
オライオンの効果で幻獣機トークンを守備表示で特殊召喚なの

この布陣はさすがに耐え切れないでしょ?
バトルなの、「A・O・Jカタストル」で「ファイアウォール・ドラゴン」にアタックなの!
カタストルのアタック時効果発揮!戦闘対象が闇属性じゃない場合は破壊するの。レイ・ディフィーター!!