蛇尾「すんませんでした…。あの…怒ってねぇよな?オレ達だって、人から盗ったもんだって知ってたら賄賂積まれたって使わなかったぜ?」
(再び蛇尾の股間に蹴りを入れ、腹を蹴っ飛ばすシンシア、その直後につばさの足の急所部分を思いっきり踏んづける)
ジョン「ギシャァァァァァ!!」
(シンシアに首を掴まれ、思いっきり握り締められるジョン)
ハゲワシ「グェェェェェェ!!」
(友達のピンチを感じ取ったからかまだ近くにいたハゲワシがシンシアに向かって突撃してくる)
シンシア「罠カード、『サンダー・ブレイク』!!」
ハゲワシ「ギェェェェェェェェェェ!!!」
(サンダー・ブレイクを実体化させ、ハゲワシを撃ち落とすシンシア)
(ポ〇モンではないがやはり鳥に電撃は効果抜群のようで、ハゲワシは一発KOだった)

シンシア「まぁ、今はこれくらいでいいや。あんた達もジョーカーに利用されてたんだもんね。
でも…(蛇尾の胸倉を掴み) 次はこの程度じゃ済まさない、よく覚えておくんだね」
(この時のシンシアの気迫は蛇尾とつばさはもちろん、ペットのジョンをもビビらせるレベルであり)
(彼女を本気で怒らせたらただでは済まない、無論シンクロやペンデュラム、遊星や遊矢の悪口などは絶対厳禁であるのは言うまでもないだろう)
シンシア「さあ、帰るよ」
(再びシンシアに拘束されて宙吊りにされる蛇尾とつばさ、だが今度は来た時と違い文句を言えるような空気ではない)
(こうしてシンシアは元蛇尾達のダークデュエルディスクを回収してダークサイドの館に帰っていったのだった)