ぶらふまーは、お部屋ですらんぷだー [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>65素敵ですね(^o^)
お聞きしてみたいものです(^_^)
>>66おはようございます(^o^)/
カラオケだと、昔からよくサザンオールスターズを歌いました(^_^)
>>66 ブルーハーツ、ジュンスカ
たかじんも歌うで
>>68ブルーハーツやジュンスカは、ジャパニーズパンクのはしりですよね(^o^)/
>>69 うん、うん、そうやった今も聴くわそしてバンドブームイカ天
>>70イカ天も、懐かしい(^o^)
たまぐらいしか、覚えてませんが(^_^)
さて、仕事前に上野に寄って行こう(^o^)
>>71 ええっ相原優もそうやったん?
相原優は曙と付き合ってたん思い出したwww
>>73>>76ありがとうございます(^_^)
楽しかったです(^o^)/
>>74そう言えば、MCでしたっけ?(^_^;
>>75自分も、覚えてませんでして(^o^;
>>77 お疲れ!司会やったんか三宅裕司は覚えてる
>>78念の為に、ぐぐりました(^_^)
>>80三宅裕司さんの隣ぬ、立ってましたよ(^_^)
>>81 三宅裕司の事やってんけどなw
まぁええけどw
あっそういやかえ。ちゃんレスしてたな
>>82そーでしたか、失礼しました(^o^)
かえさんが本格復帰されるかは、まだまだ未定でしょうね(^_^;
>>83 ぽいなレスもあの1つだけやったし
つか、俺の方が多くて恥ずかしなったわww
>>いえいえ、それだけかえさんのお戻りを考えての事でしょうから(^_^)
本日も沢山のお問い合わせありがとうございます。
高金利業者ご利用する前に一度連絡下さい、50万迄月一回払い、分割払いで即日ご融資可能です、高金利、ヤミ金に借り入れがある方でもおまとめも可能です、ホストの売り掛け相談も大丈夫です。
当社でダメでしたら、諦めて下さい。
Line ID taka.12.ta
友達追加で融資希望とメッセージ下さい。
田中
今日も、天気いーなー(^o^)
俺もサザン好きです。 つうか狂ってるつうくらい好きです。
栞のテーマ
愛する女性とのすれ違い
シャララ
わすれじのレイドバック
星空のビリー・ホリディ
などなど挙げたらきりがありません。
スレ埋まるくらい好きなんですよ!
>>88凄くお好きなんですねー(^o^)
昔はホント、若い人の歌う歌がほとんどなくて、サザンとツイストぐらいだったんですよ(^_^;
当時は演歌に興味がなかったので、他に選択の余地はありませんでした(-_-)
まだカラオケが、飲み屋さんにしかなかった頃です(^o^)
歌本の歌詞を見ながら、歌ってた頃です(^_^)
あたしの初カラオケは家族でレンタルボックス?みたいな、とこで歌いましたねー
ユニコーンとかだったかな?
ツイストって世良正則でしたっけ?
甲斐バンドも親父の影響で好きでした。世代ではないので友達には隠していましたがw
ユニコーンとか懐かしい!
中学生くらいだからメチャクチャハマりましたよー
ブルーハーツとかもですね〜
>>90既に初期のカラオケボックスありきの世代とは、お若いですね(^_^)
ユニコーンも、好きだったな(^o^)
>>91そうです(^o^)
甲斐バンドもブルーハーツも好きですよ(^_^)
筋少や爆風、米米、バービーボーイズ、コンプレックス、尾崎豊、色々思い出して来た(^_^;
今日は、カレーうどん特集かー(^o^)
新中野の花は咲く、ボリュームあるなー(^_^)
カレー焼きうどんって、面白い(^-^)
毎日味を変えるって、マイナスしかないよーな気がするけど(^_^;
>>92 うわー、全部好きでしたよ!
お年玉は全部CDに使っていました。
>>97共通の好みがあって、嬉しいです(^_^)
とゆーより、鬼の副長さん音楽の趣味が幅広いですね(^o^)/
>>99ご心配、ありがとうございます(^o^)
調度、煙がもくもく
出ているビルの横を通って買い出しに行き、戻る頃には交通規制で通れなくなってました(^_^;
何か、お腹すいたなー(^_^)
キャベツ余ってるから、お好み焼きでも作ろーかな(^o^)
ちょっと自家製マヨネーズ切らしてたけど、取り合えずお好み焼き焼きました(^o^)
http://i.imgur.com/39Yterf.jpg >>102 おぅこれに白ご飯ちょうだいやw
なあんつって
おぅーええ感じやなあ
>>103ありがとうございます(^_^)
取り合えず、ほとんどキャベツですけどね(^o^)
>>98 おはようございます。
洋楽も好きです。レゲエなんかもかなり好きですw
>>105おはようございます(^_^)
洋楽はうといですね(^_^;
昔、ベストヒットUSAとかたまに観てましたが(^o^)
それよりも洋楽好きな友人が、貸してくれたミュージシャン数組のレコードが、印象深いですね(^_^)
ローリング・ストーンズ、セックス・ピストルズ、レッド・ツェッペリン、ディープ・パープル、キング・クリムゾン、クイーン、ロキシー・ミュージック、クラウス・ノミ、ニナ・ハーゲンとかでした(^o^)/
個人的には、ニナ・ハーゲンとクラウス・ノミが気に入りました(^o^)
おはよぅござぃますヽ(*´∀`*)ノ
>>102 美味しそぅ(´q`*) 優しそぅなお好み焼きだ♪
ほとんどがキャべツで?
それぃぃですネ♪ヘルシーだし飽きなさそぅ
昨日は、怪しぃスレの流れに、、、
お心遣ぃ、ありがとぅでした(o_ _)o))
>>108凛さん、おはようございます(^o^)/
マヨネーズ、切らしてたましたけどね(^_^;
余ったキャベツを消費する為、お腹も空いていたので焼きました(^o^)
>>106 うとくてそれかよ!!!
って、突っ込みいれてみましたw
俺はもうちょっと年代が後のになります。
ボンジョビあたりからになるかなぁ
ピートルズとかポブディランとかはよく聴きますがね
>>110いやホント、その貸して貰ったレコードのミュージシャンに、限定されちゃうんですよ(^o^;
後は、せいぜいベストヒットUSAで見た事あるミュージシャンくらいかな(-_-;
>>111突っ込みません(^_^)
あたしはQueenとかRAINBOW、キャプテンビーフハート、NIrvana、BRYAN ADAMSとか聴いてたかなー
>>113クイーン以外、ほとんど分からない(^_^;
一部、名前を聞いた事のあるのもあるが(-_-;
さて、洗濯も終了(^_^)
>>116 通常お昼前後ですが、今日はあまり寝れませんでしたね(^_^)
>>117 暑いからねー
無理せず頑張ってね!
今日は雨でガラガラになっちゃうかな
(T . T)
>>118ご心配、ありがとうございます(^_^)
雨だといつも暇なので、がらがらかもしれませんね(^o^;
>>122納豆は、お味噌汁に入れてもいいし、オムレツの具でもいいし、パスタやうどんとあえてもいけますしね(^o^)
>>123 バリエーション豊富やな
俺の兄ちゃん食パンに挟みよんでw
>>124食パンも、面白いですね(^_^)
冷奴や、オニオンスライスに添えても合います(^o^)
匂いが苦手な方は、納豆に醤油、ごま油、おろし生姜、麺つゆ等とあえても美味しーですよ(^-^)
>>125 おぅそうやねん!俺もそれ言うと思っててん
めんつゆって玉子かけご飯にも結構合うよな
>>126麺つゆは、合わせ調味料としては万能ですからね(^_^)
自作の和風出汁と、自作の醤油ダレを合わせて作ってます(^o^)
おはようございます!
ぶらさん、今日もよろしくです
暑くなりそうだね〜
>>127 あっちょっと訂正な、言うと×
言おうと○
>>128鬼の副長さん、こちらこそよろしくお願いいたします(^_^)
台風の影響の湿気で、いやな蒸し方しそうですね(^_^;
>>129大丈夫ですよ(^o^)
理解出来ました(^-^)
>>131 良かったあwありがとう
俺こう見えて結構繊細な
とこがあってこう言うの
言われたらちょっとカチーンって
来てまうところがあんねん
俺器狭いねんな
だからちょっとぶらちゃんも気ぃ悪くしてるんちゃうんかなあと思ってな
自分の読み返して後から気付いてもうてん
>>132この手の書き込みで、打ち間違いはざらですから(^o^)
細かいミスなど、誰にでもありますよ(^_^)
>>130 いゃー、今日も半端じゃない暑さでしたよー
ぶらさんの店で冷えたやつ飲みたくなっちゃいましたわw
いま、アイスコーヒーのブラックに少しだけ牛乳入れて飲むのにハマっていますw
アルコールは控えてるんで
>>132 文字だけの会話は難しいね。
小僧さんの優しいとこはちゃんと読み取れているよ!
横からすまんけど言いたくなったw
>>134確かに半端なく蒸しましたね(^_^;
自分は甘党なので、MAXコーヒーが好きなんですよ(^o^)
この間自作で作ってみたのですが、かえって高くつくとゆー結果にww
>>135禿同(^_^)
>>136 ちょw
マッカン自作wwwやめてwwww
ぶらさん、笑わせないでくださいwww
練乳でしたっけ?w
>>137そーなんですよ(^_^)
まず牛乳と砂糖を、煮詰め
冷やして練乳を作り、コーヒー、牛乳、砂糖、自作練乳を煮込んで冷やしたら、美味しいのが出来ました(^o^)
7月に入ったのに、まだまだ今期アニメ観てないなー(^_^)
録画が、溜まっていく一方(^o^)
あれ?
間違えた、というかmateの仕様が変わったのか(-_-)
ぶらふま〜さん、オハッチ!
beってやつ外したんですか?
>>141おはようございます(^_^)
beは自動的に、ログアウトされるんですよ(^o^)
>>143いえいえ、普通に生活する上で、全く必要ない知識ですから(^o^)
>>145ありがとうございます(^_^)
仕事終わってから、寝る前に食事したはずなのに、noirさんのスレ見たら腹の虫が鳴った(^_^;
珍しい事もあるものだ(^o^)
>>148ありがとうございます(^_^)
お休みなさい(^o^)/
こんこん川*^ヮ゚从ノ
自家製マヨとか自作シリーズたくさんあって凄ぃMAXコーヒー自作とかも
とことん拘りがあるんですネ
基本をお勉強されてきた
根っからのお料理人なんでしょぅね。
納豆の云々。。。 頂ぃて行きます♪
栄養効果ばっちりなのに苦手でね(つ∀`)
>>150MAXコーヒーもどき作っても、買った方が安かったですから(^o^)
料理人ではないですよ(^_^;
色々試行錯誤しながら、レシピを増やしているバーマスターです(^_^)
個人的に美味しい物が好きなので、味の組み合わせはよく考えてますよ(^-^)
あっち しばらく様子みますね(*ノ∀`*)
ごめんなさぃです。。 なんか変なモードなっちゃって
うーん、、困ったサンだw
>>151 前レスも読ませて頂きましたが、
時々パクってぃぃですか?ww
>>152書き込んでから、1スレからROMったら、何か間抜けなタイミングで書き込んだみたいでしたねww
絡んで自分が怪我する場合は、スルーするのが一番です(^o^)
様子見は、了解しました(^-^)ゞ
どんどん、パクって下さい(^_^)
>>153 ぃえぃえ、助けられたりもありますからb
スルーか。。。 出来るかな?><
つい 一昨日まで仲よしだったのに…
裏を見た気分で、、、ショック
ありがとぅです(^ー^*)ノ
今日もありがと。おやすみなさぃー
>>154はい、お休みなさい(^o^)/
ぶらちゃん、おはよう。今日の朝ごはんにゅうめんしました。
つるつるっと美味しゅうございました。
>>156小僧さん、おはようございます(^_^)
蒸し暑い時ににゅうめんは、さっぱりいただけますね(^o^)
>>158夏場にはソーメンを食べがちですが、温かいにゅうめんの方が身体には優しいですからね(^o^)/
ぶらふまーさん、おはようございます( ^ω^ )ノ
ひやむぎの方が多少お得で財布に優しいかもww
まぁどっちも美味しい
>>160長春さん、おはようございます(^_^)
冷や麦という手もありましたね(^o^)
あとはやっぱり、冷やし中華ですかね(^_^)
>>162PoyoPoyoさん、そー来ましたか(^o^)
チャンプルーにしたら、具沢山に出来るので、栄養バランスもいいですね(^_^)
>>161 ぶらふまーさん、お疲れSUMMER( ^ω^ )
お昼は冷やし中華たべました♪
>>164長春さん、お疲れ様です(^o^)
冷やし中華、いーですね(^-^)
これぞ夏外食の、風物詩ですね(^o^)/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています