ポケットモンスターVSイナズマイレブン [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ムサシ・コジロウ
垢版 |
2017/09/02(土) 15:53:22.19ID:r3+vXiP+0
ムサシ「ここはポケットモンスターとイナズマイレブンのキャラクターが対決するスレよ」
コジロウ「ポケモンとイナイレの夢のコラボってやつか」

指名手配↓
ttp://s2.dmcdn.net/AlC_S/x240-UCE.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20100901/20/shiraba/99/67/j/o0800045010725508748.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110323/17/mukuro6935/ed/13/j/o0800045011121332642.jpg
ttp://pm1.narvii.com/6281/66e1c392c82900c5d9f58bfd9fbd5a24919c13c0_hq.jpg

ムサシ「イナズマイレブンの名を汚していると評判の選手よ」
コジロウ「見かけたらジュンサーさんか鬼瓦刑事を呼んでくれ」
2017/10/18(水) 19:35:14.70ID:???0
蛇尾君、ごめんね。攻略の途中で抜け出しちゃって…。すぐ戻るからね!
ん?乱闘始まってんじゃん。この街、マジ治安悪過ぎ〜。
ちょっとみんな、何でこんなことしてんの?…あぁ、このポスターが原因?
あぁ、納得。つばさ的にもマジでドン引きだもん。
それにしても…誰がやったか知らないけど、派手に落書きされてるねー。
蛇尾君じゃないよね?彼、超優しいもん♪

あ、ここちょっと書けるね。つばさも何か書こ。
(またしても蛇尾と自分の名前を相合傘マークと一緒に書いた)
えへへっ、若い世代の純粋さを伴う一途な愛には誰も敵わないのだ…♪
(両頬に手を当て、照れくさそうな仕草をし)
きっと蛇尾君も、これ見たら喜んでくれるよね。
お願い、オオスバメちゃん!ダンジョンで彼が待ってる、急いで!(ポケモンに乗って颯爽と退散)
623木暮夕弥
垢版 |
2017/10/18(水) 19:55:52.19ID:???0
また変なポスター貼ってんのか?
前のやつより気持ちわりぃな
そうだ!俺もなにか書いておこうかな〜

落書き落書き!
「オレさま、参上!」
うしし〜
2017/10/18(水) 20:46:03.62ID:???0
>>618
よね「気持ち悪いポスターだなんて失礼ね」
和子「気持ち悪いポスターだったら持ってるわよ、あとで持ってきてあげる」
よね・和子「きゃあああ!」

>>619
よね「あたしたちのポスターに落書きしたピッピだわ!」
和子「あー!また落書きした!」
よね「何よこれ酷い」
和子「何でこんな下品なこと書くのよ(泣」
よね「いたっ」
和子「いたーい」
2017/10/18(水) 20:46:45.46ID:???0
>>620
よね「ディスってる?意味が分かんない」
和子「あなたボクシングの人でしょ?ディスるも何も…」
よね「いたたたたっ」
和子「いたいいたいいたいっ」

>>621
よね「吐き気がするですって!?」
和子「私たちの美しさが分からないなんて可哀想な子ね」
よね「いたっ」
和子「いたーい」

>>622
よね「あなたも落書きしないで助けてよー」
和子「ここはほんとに治安が悪いわよ、何の罪もない老人が袋叩きにされるんだもの」

>>623
よね「気持ち悪いとは何よ!」
和子「あとで気持ち悪いポスター持ってきてあげるわ」
よね「ちょっと!あなたまで落書きしないで」
和子「何で私たちのポスターばかり汚されるの」
626円堂守
垢版 |
2017/10/18(水) 20:55:34.87ID:???0
なんの罪もない?
お前らが悪さばかり働いてるから袋だたきにされるんだろ!
こんな気持ち悪いポスターまで貼りやがって!
ゴッドキャッチ!!(>>625を捕まえて地面にたたきつける)
627鈴木四郎
垢版 |
2017/10/18(水) 22:24:49.73ID:???0
>>616
蛇尾氏が二人のポスターに何やら落書きをしているようですねー
アメリカンのファンファーレで氏ね!と書いてあります
おー!?なかなかエグいことがかいてありますねー
それだけ彼女たちにイラついているということでしょうか

>>617
これは鬼道氏と佐久間氏と不動氏のポスターというより写真ですねー

>>618
宇都宮氏のタイガードライブが炸裂!
よね氏と和子氏に虎が襲いかかりましたー!
これは迫力です!

>>619
穴久保版ピッピが二人のポスターに強烈な物を書いております!
そして、邪魔だよ!と言わんばかりに二人に体当たりしたー!
628鈴木四郎
垢版 |
2017/10/18(水) 22:39:41.55ID:???0
>>620
なんと!無名のボクサーが飛び入りで悪い老婆二人を成敗しようと殴り込みに来たー!
おーおー!二人を軽々と蹴散らしております!

>>621
少林寺氏が得意のカンフーで二人におみまいしたー!
これはすごい!

>>622
鷹野氏が単独とは珍しいですねー
よね氏と和子氏のポスターに蛇尾氏との相合い傘を書いたようです
二人の会話は見ているだけで本当に和みます
お、鷹野氏がオオスバメに乗って颯爽と退散しました

>>623
木暮氏も二人のポスターに落書きをしております
オレさま、参上!とやんちゃ坊主ぶりを思わせる落書きは木暮氏らしいですねー

>>626
円堂氏がゴッドキャッチで二人を捕らえ地面に叩きつけたー!
これは迫力です!
2017/10/18(水) 22:43:28.86ID:???0
>>626
よね「あたしたちが何の悪さをしたって言うのよ」
和子「私たち何も悪いことしてないわよ、なのに袋叩きにするなんて酷いわ」
よね「気持ち悪いポスターだなんて失礼ね、鬼道たちのキャラクターポスターより断然良いわ」
和子「私たちの美しさが分からないなんて可哀想」
よね「ちょっと何すんのよ!?」
和子「乱暴はやめてっ」
よね・和子「きゃあああ!」
2017/10/19(木) 00:00:16.83ID:???0
おお何かおもしれーことになってんな
あのババアどもなんかやらかしたか?
あぁ?なんだこのポスター、落書きされてるじゃねえか
ぎゃははは!笑えるぜ!
俺も落書きしとくか!(ワルは最高!と書く)
2017/10/19(木) 00:07:28.79ID:???0
こんなおばあさんより財前総理の一派に投票したほうがいいと思うッスよ
このままじゃ日本はエイリア事件より悲惨なことになるッス〜!
632西園信助
垢版 |
2017/10/19(木) 00:24:06.18ID:???0
こんなおばあさんに投票する人がいるとしたら・・・
妄想世界の住人だけだよね
酷いポスターだなあ・・・ぷぷっ
633三国太一
垢版 |
2017/10/19(木) 00:56:45.99ID:???0
こんなポスターより相撲部のポスターをかわりに貼ろう!
みんな俺たちと相撲やろうぜ!どすこーい!
2017/10/19(木) 03:24:26.90ID:???0
>>630
よね「ここの住民ってすごいのよ、選挙のポスターにしょうもない落書きするんだもの」
和子「中学生なのに幼稚園レベルの落書きをするのよ」
よね「ってあなたも落書きするんじゃないの!」
和子「私たちのポスターってそんなに落書きしたくなるのかしら」

>>631
よね「おばあさんが総理になるのは確かにおぼつかないかもしれないけど鬼道たちみたく悪人が総理になるよりよっぽど良いでしょ」
和子「鬼道たちは悪人ですもの」

>>632
よね「あたしたちには支持者がたくさんいるわ」
和子「私たちの美しさが分からないなんて可哀想ね」
635リングマ
垢版 |
2017/10/19(木) 04:12:09.22ID:???0
こいつぁどうも重傷のようだなあ
あまりにもボケすぎたせいで妄想世界に行ってやがる
オラおめえら!現実に戻ってこいやー!(アームハンマーで>>634の頭を殴る)
636鈴木四郎
垢版 |
2017/10/19(木) 04:25:28.19ID:???0
>>630
ワルビアルも二人のポスターに落書きをしております
ワルは最高!ワルビアルらしいですねー(苦笑

>>631
99%の人が財前氏に投票するんじゃないでしょうか
残りの1%が物好きな人ということで彼女たち投票するかと

>>632
あのおばあさんたちに投票する人がいるのかどうか不明ですねー
妄想世界と言っても過言ではないかと

>>633
三国氏の相撲部のポスターの方が良いですね
彼の相撲への熱意と意気込みが感じられます

>>635
リングマが二人を現実世界へ戻そうとアームハンマーが炸裂!
これは迫力です!

さあ、遅くなりましたが本日の実況はこれにて終了させていただきます
またお会いしましょう
それでは、ごきげんよう!
2017/10/19(木) 14:05:18.63ID:???0
>>633
よね「あたしたちのポスターが気に入らないって言うの!?」
和子「こんな華のないポスターじゃ駄目よ」

>>635
よね「あたしたちが当選するのは妄想じゃなくて現実よ」
和子「鬼道たちみたいな悪人が当選するのは妄想だけどね」
よね・和子「きゃあああ!」
638三国太一
垢版 |
2017/10/19(木) 14:45:14.51ID:???0
>>637
華がないだと!?
よくも俺たち相撲部を侮辱したな!覚悟しろ!
相撲部が俺が守る!
しこふみ!
スーパーしこふみ!(>>637を転ばした後、踏みつぶす)
2017/10/19(木) 15:26:24.00ID:???0
>>638
よね「ほんとに華がないんだもの」
和子「私たちのポスターみたく見ているだけでフェロモンの香りがしそうなポスターに比べたら華がないわよ」
よね「いたっ」
和子「いたーい」
よね「何すんのよ」
和子「誇り高い相撲技をこんなことに使っていいの?」
よね・和子「きゃあああ!」
2017/10/19(木) 15:47:18.58ID:???0
よね「あたしたちヨネノミクスっていうのを確立するわ」
和子「カズノミクスっていうのも確立良いけど内容はほぼ同じだからね」

ヨネノミクスの特徴
・同性愛(レズ)を民営化する
・不倫を文化にする
・サッカー界においてやる気のない選手(鬼道など)の受け入れを禁止する
・必殺技で他人を攻撃することを禁止する
641鈴木四郎
垢版 |
2017/10/19(木) 17:37:03.14ID:???0
みなさまお待たせいたしました
本日もわたくし鈴木四郎が実況をお送りいたします
いやー雨天の連続で心がすっきりしないこの頃です
が、みなさまでそんな気持ちを吹き飛ばして行きましょう

>>638
三国氏が相撲部の意地を見せようと必殺技を披露するようです
しこふみで二人を転ばせスーパーしこふみで踏み潰したー!
さすが相撲部ですねー相撲への魂が込められております

>>640
何やらすごいものを確立しようとしていますね
うーん、何と言うかあまりにもちぐはぐで日本における概念というものが伝わりませんねー
2017/10/19(木) 18:52:42.39ID:???0
よね「あたしたちのポスターの隅にあたしたちの理念を書くわよ」
和子「これが私たちの信念よ(ポスターの隅にマジックで打倒鬼道、罵倒不動、撲滅佐久間、アンチアフロディと書く」
2017/10/19(木) 20:49:07.00ID:???0
よね「あたしたちここの住民全員を傷害及び暴行で訴えてやるわ」
和子「私たちずっと我慢してたけどもう限界だわ、訴訟起こしてここの住民全員に傷害及び暴行の訴訟を起こすわ」
644鈴木四郎
垢版 |
2017/10/19(木) 21:14:59.82ID:???0
>>642
これは理念や信念と言うよりただの野望、いや悪口ですねー
本当にこんなものが政治業界で通用するなら日本の未来が心配ですね…

>>643
ホワッツ!?(←思わず英語
よね氏と和子氏がここの住民の全員に対し訴訟を起こそうと企てております
これは酷い、全て彼女たちが悪事を働いているから懲らしめているのであって自業自得のはずなのに
果たして本当に告訴されてしまうのでしょうか
我々の運命やいかに!?
2017/10/19(木) 22:11:31.39ID:???0
>>643
(こいつらが誘拐とか無茶ばっかりしたからじゃ…。)
(いや、黙ってやろう。オレ様には関係ねぇ話だからな。)
オレ達は含まねぇよな?ソリッドヴィジョンを使って脅かしただけだしよ。
つばさ「でもあのチョイキモポスターにアメリカンのファンファーレで死ねって書いたの…
あれ、君だよね?蛇尾君?」

ほ、ほんの冗談じゃねぇか!ついカッとなって書いちまっただけだ!
そう言う鷹野こそ、相合傘マークなんか書きやがって、後で覚えてろよ。
つか、お前の中ではあのキスポスターはチョイキモなのか。
646栗松鉄平
垢版 |
2017/10/19(木) 23:31:14.84ID:???0
おばあさんたちの自業自得だと思うでやんすが・・・
誘拐とか暴行とかやりすぎでやんすよ
647木暮夕弥
垢版 |
2017/10/19(木) 23:33:47.81ID:???0
選挙とかよくわかんねえけどさ
こいつら絶対通らないと思うぜ〜うしし
2017/10/20(金) 00:08:22.26ID:???0
>>643
お前が悪党だからみんな懲らしめてると思うリキ!
ほらほら妄想世界から目を覚ますリキ!(>>643にめざましビンタを数発やる)
2017/10/20(金) 01:20:34.03ID:???0
>>644
よね「そう言うならあなたも助けてよ、いくら実況さんだからってあたしたちが痛い目に遭ってるのに楽しそうに喋ってんだもの」
和子「いじめを見てみぬふりをする第三者もいじめに加担してるって言うようにあなたも加担してるんだからね」

>>645
よね「あたしたち誘拐なんかしてないわよ、そもそも誰を誘拐したのよ」
和子「私たちは何もしてないわ、ここの住民が私たちを勝手に悪者扱いしていじめるのよ」

>>646
よね「誰も誘拐してないわよ、暴行ってあたしたちが誰を暴行したのよ」
和子「暴行って私たち誰も攻撃してないわよ、むしろ攻撃されてるわ」

>>647
よね「あたしたちは色っぽいし美しいもの、当選するに決まってるじゃないの」
和子「私たちの力でサッカーを変えて行きたいわ」

>>648
よね「妄想世界になんかいないわよ」
和子「私たちが当選するのは現実よ」
よね「いたたたっ」
和子「いたいいたいっ」
650鈴木四郎
垢版 |
2017/10/20(金) 01:31:38.96ID:???0
>>645
いや、我々は悪くないと思いますよ
彼女たちは自業自得であることを認めたくないのかテンパっていますね
構わない方が良いですよ

>>646
やり過ぎですね、二人は自分のやったことを棚に上げてみなさまを訴えようなんて虫が良すぎますねー

>>647
わたくしが言うのも難ですがおそらく通らないと思いますねー

>>648
カイリキーが二人を妄想世界から目を覚まさせるべく二人に連続でビンタを食らわせた!これはすごい!

さあ、時間がやって参りました
本日の実況はこれにて終了させていただきます
また明日、会いましょう
それではごきげんよう!
651目金欠流
垢版 |
2017/10/20(金) 03:36:51.53ID:???0
なななんですてぇ!?
僕たちを訴訟〜!?そりゃないですよ〜!
どうして僕までえ!?
そもそも全部あのおばあさんたちの自業自得じゃないですか!
あれだけ悪いことすれば懲らしめられるのも当然です
どうして僕たちが…ふぅまったく被害妄想も甚だしいですよ
652木暮夕弥
垢版 |
2017/10/20(金) 16:28:44.71ID:???0
なんで俺たちが訴えられるんだよ〜
ババアたちが悪いじゃねえか
2017/10/20(金) 16:44:33.35ID:???0
>>0651
よね「いじめを見て見ぬふりをする第三者もいじめに加担してるようなものよ」
和子「自分は何もしてないから関係ないなんて思ってないでしょうね?」
よね「訴えられるのが嫌ならあたしたちに謝りなさい、そうすれば訴えるのは鬼道、不動、佐久間、アフロディだけにするわ」
和子「元はと言えばあの子たちが黒幕だものね、反省してるんだったら謝って」

>>652
よね「散々あたしたちにいたずらしてよく言うわ」
和子「鬼道たちみたいな悪人に加担するからよ、訴えられるのが嫌なら私たちに謝って」
654鈴木四郎
垢版 |
2017/10/20(金) 17:06:36.73ID:???0
みなさまお待たせいたしました
本日もわたくし鈴木四郎が実況をお送りいたします
イナズマウォーカーまであと一日
しかしながら、こちらでは老婆二人がここの住民を告訴する事態が発生しております
果たして我々の運命は!?

>>651
二人は認知症か何かでおかしくなってしまっているのかもしれません
少し様子を見てみましょう…
もっとも、わたくしも心配で仕方ありません

>>652
わたくしも同じ気持ちです
ただ、ああなってしまった老人というのはこちらの話はまず聞きません
少し様子を見るとしましょう
2017/10/20(金) 17:34:34.97ID:???0
ええぇ〜俺たち訴えられるッスか!?
あのおばあちゃんたちわけがわからないッスよ・・・
もうあの年だからボケちゃってああいうこと言ってるだけッスかね?
哀れッス〜
2017/10/20(金) 17:59:03.11ID:???0
>>655
よね「散々あたしたちを侮辱したくせによく言うわ」
和子「訴えられるのが嫌なら鬼道たちを連れてきなさい、ボッコボコにしてあげるんだから」
657サトシ
垢版 |
2017/10/20(金) 18:41:07.51ID:???0
被害妄想もいい加減にしろ!
俺が現実世界に戻してやるよ
ピカチュウ、>>656にエレキボール!(>>656に電気の球を当てる)
2017/10/20(金) 18:52:12.40ID:???0
ババアどもが逆に訴えられそう
鬼道たちがボーッとしてるとか響木監督が金目当てで選手を引き抜いたとか
ありもしない妄想で侮辱して言いふらしてるからな
鬼道義父辺りとかが訴訟を起こしそうだ
2017/10/20(金) 19:07:50.62ID:???0
>>657
よね「また乱暴すんの!?ほんとに訴えるわよ」
和子「私たちの言ってること妄想じゃないわ、ほんとのことよ」
よね・和子「きゃあああ!」

>>658
よね「妄想だと思うなら鬼道たちの行動見てみなさいよ」
和子「私たちはありもしないことは言わないわ」
2017/10/20(金) 19:15:54.46ID:???0
よね「鬼道たちそういえばアレスの天秤にも出るんだってね」
和子「明日は久しぶりのイナズマウォーカーだけど鬼道たちまた出張るのかしら」
よね「イナズマイレブンの名を散々怪我したくせに性懲りもなく出張るなんて良い度胸だわ」
和子「勝手にすれば良いわ、私たちずっと鬼道たちを叩いてあげるから」
よね「鬼道、不動、佐久間、アフロディ、あんたたちを死ぬまで追いつめてあげるわ」
和子「アレスの天秤でも存分に活躍(笑)してね」
よね・和子「あはははっ」
2017/10/20(金) 19:53:20.24ID:???0
よね「ねえ、人使ってあたしたちをいたぶるの楽しい?鬼道くんたちww」
和子「私たち馬鹿じゃないんだからあんたたち以外誰も悪くないことぐらい分かってるのよ」
よね「いい加減人使って攻撃するとか卑怯なことしてないで直接あたしたちと戦ったら?」
和子「私たちが怖いから怯えちゃって、人に攻撃してもらってるの?弱いわね」
よね「人使って特定の人を攻撃するってさ、影山と同じじゃない?」
和子「鬼道も不動も佐久間もアフロディも影山のワンちゃんだっただけに影山とやってること同じね」
よね「分かってるんでちゅかぁ?(赤ちゃん言葉」
和子「分かってないでちゅねぇ(赤ちゃん言葉」
2017/10/20(金) 20:03:20.51ID:???0
>>631
そうなのか?
そしたら、ここイナズマタウンも壊滅しちまうか?
まぁ、どの道オレ様の年じゃ投票に参加する権利ねぇけどよ。

>>632-633
へっへっへっ、オレ様もババア共のポスターを1枚パクって
代わりに鷹野の水着プロモーションポスター張っておいたんだ。
こいつ本人に作らせたんだが、これが思ったよりいいデキでよ。
よね共の水着姿よりフェロモン出てるんだよね。貧乳だからってみくびってたぜ。
つばさ「ぶっちゃけ、蛇尾君以外の人に水着姿見られるの恥ずかしい…カナ。
でも、興味のある人は確認してってね。」

要するに、無数のポスターの中に鷹野のポスターを仕込んでおいたって訳だ。
本来、選挙に関係ねぇポスターを混入するのは良くねぇが、時にはこう言う遊び心も必要だろ?
華はあるし、あいつらに文句は言わせねぇ。ちょっとした間違い探しゲームみてぇなもんだよ。
ん?今誰か「よね達のポスターが間違いだらけで間違い探しにならない」って言ったか?
それを言っちゃあおしまいよ!
つばさ「(それを言っちゃおしまいって)今の何?またどっかの番組のフレーズ?」
うちの親父が好きなフレーズだよ。元ネタ知らねぇけど。
2017/10/20(金) 20:06:48.16ID:???0
あ、悪い。言い忘れてたが、鷹野のポスターの詳細は>>605辺りを参考にしてくれ。
2017/10/20(金) 20:40:56.78ID:???0
そう言えば、訴訟って言ってたな。
じゃあ「見損なった」と怒られたり、明日からババア共みたいに袋叩きに遭うのを覚悟の上で言っておくぜ。
オレ様は自己中だ!自分さえ生き残れれば、それでいいんだ!
だから雷門中と、鈴木四郎と、ここイナズマタウンを見捨ててでもオレ様は生き残る!
どうやってだと?簡単なことだ、集め育てたポケモンで、立ちはだかる敵を叩き潰せばいいんだよ!!
オレ達までも訴えて、どうにかしようってんなら誰だって倒す。
そこのババア共はもちろん、生き残る為に必要だと判断すれば鬼道だって攻撃するつもりだ!!
てめぇらのすべきことは一つ!自分が正しいなら、生き残ってそれを証明することだ!!

つばさ「わ、私のことも見捨てるつもりなの…?」
…鷹野、お前のせいでオレ様は完全な自己中になれねぇ。
自分のことだけ考えたくても、お前だけはどうしてもおざなりにできねぇからな。
アカデミアにいた時はストーキングばっかりする鬱陶しい奴に過ぎなかった。
でも、ここまで来たら…お前との絆はこれから生きて行く上で必要になると判断したって訳だ。
だから見捨てたりしねぇよ、心配すんな。だから…協力しろよ?
つばさ「…超嬉しい!蛇尾君にそんな風に言われて、マジ幸せ!もちろん、全力で協力するよ!!」
いい心がけだ、また二人で攻略しようぜ!!

つばさ「もう私は負けないよ。蛇尾君が側にいてくれるから。それに…今はこの子達だっているもん!」
まぁ、後の奴らは精々頑張れってことだ。
オレ達を止めることはできねぇ、誰にもな!シャーッハッハッハッハッハッ!!
665木暮夕弥
垢版 |
2017/10/20(金) 21:02:16.59ID:???0
あのババア共どうしたんだよ
ボケすぎておかしくなっちまったか?
666西園信助
垢版 |
2017/10/20(金) 21:10:06.00ID:???0
おばあさんの水着姿のポスターはあれだよね
正直言って気持ち悪いし・・・
あのお姉さんの水着姿のポスターの方がまだいいかもね
そっちのほうが需要ありそうだし

ってえええええええええええええええ
僕たち訴えられるの!?
輝たちを誘拐するとか今まで好き勝手やってたくせに自分勝手にも程があるよ〜!
おまけに見えない敵とも戦ってるみたいだし・・・
あっちの世界に行っちゃったみたいで可哀想だなあ
667鈴木四郎
垢版 |
2017/10/20(金) 21:44:21.32ID:???0
>>655
まったくですよー
わたくしも彼女たちは認知症によりわけが分からなくなっているような気がしてなりません

>>657
おーっと!サトシ氏が持ち前の勇敢さに彼女たちの訴訟宣言を物ともせずピカチュウにエレキボールを命じた!
これはたくましい!

>>658
あり得ますねー偽証罪というもので
実際にはないことをあたかも事実のように言うことで訴訟を起こした側が逆に訴えられると聞いたことがあります

>>660-661
何だか、変なスイッチが入ってしまったみたいですねー
彼女たちも先がそうn… ゴホンッ(咳払い
そういうことで残り少ない人生を好きなようにさせてあげるのもある意味では気遣いかもしれません、はい
とはいえ、言っている内容があまりにも曖昧で抽象的、いや中傷的なため以下省略とさせていただきます
668鈴木四郎
垢版 |
2017/10/20(金) 21:56:14.32ID:???0
>>662
大丈夫ですよ、そのうち彼女たちも自分の間違いに気づき改心することでしょう
松風氏がよく口にする何とかなるさ!はまさにこういう時です

>>633
本当に二人の夫婦漫才のような掛け合いは見ていてとても和みますねー
蛇尾氏がたとえ自己中心的であってもよね氏と和子氏のエゴイストな性格に比べたら全然気にならないですねー

>>665
どうやら認知症による変なスイッチが入ってしまったようです
そっとしておきましょう、とばっちりなんて受けたらたまりません

>>666
自分のことを棚に上げて他人を批判する、これが彼女たちの性格のようです
そっとしておきましょう。触らぬ神に祟りなし、ですよ
2017/10/20(金) 22:04:12.68ID:???0
>>662
よね「あたしたちのポスターを真似るなんて良い度胸ね」
和子「私たちの色っぽさにはかなわないけどね」

>>664
よね「鬼道たちを攻撃してくれるの?嬉しいわ」
和子「私たちと一緒に鬼道たちを退治しましょ」

>>665
よね「あたしたちは悪くないのに袋叩きにされるからイライラしてるのよ」
和子「何で私たちが攻撃されなきゃいけないのよ」

>>666
よね「悪いのは鬼道たちよ、あたしたちは何もしてないわ」
和子「訴えられるのが嫌なら鬼道たちを連れてきなさい」
670三国太一
垢版 |
2017/10/20(金) 23:02:42.51ID:???0
なんだなんだ!?
ここの住人を訴えるだの訴訟するだの言っているが・・・
またあのおばあさんが何か企んでいるのか?
どすこーい!相撲部は俺たちが守るぞ!
2017/10/20(金) 23:34:19.33ID:???0
>>670
よね「年寄り相手に顔真っ赤にして攻撃するなんて恥ずかしいと思わない?」
和子「おとなげないわよあなたたち。訴えられたくなかったら鬼道たちを連れてきなさい」
672木暮夕弥
垢版 |
2017/10/21(土) 00:17:05.37ID:???0
中学生相手に妄想で叩くお前らのほうが大人げないけどね〜
うししし
673鈴木四郎
垢版 |
2017/10/21(土) 01:56:19.51ID:???0
>>670
三国氏は訴訟を宣言されても相撲部を守ろうと踏ん張る姿はさすがフェンス・オブ・ガイアですねー
相撲への熱き魂が伝わってきます

>>672
まったくですね
中学生相手にいい歳をしたご老人が喧嘩を売り挙げ句の果てには逆ギレをするという情けない姿は見苦しいですねー

さあ、そろそろ時間がやって参りました
本日の実況はこれにて終了させていただきます
また明日お会いしましょう
それでは、ごきげんよう!
2017/10/21(土) 02:28:14.70ID:???0
>>672
よね「妄想妄想ってそれしか言うことないの?あたしたちは妄想で人を批判したりしないわよ」
和子「鬼道たちに言ってることは全部ほんとのことであって妄想じゃないわ」
2017/10/21(土) 08:12:48.05ID:???0
>>664
演説ご苦労様、相変わらず仲がいいようで何よりだわ。
でも、あんた達二人で何ができるって言うわけ?
ボンデージシェリス様、復活!私がリーダーとして導いてあげる。
この街に来るまでに、ポケモンも十分育ったからね。
コジョンド、あんたもしっかりついて来なさい!
コジョンド♀「コジョー!!」(カンフーの構え+ブルース・リーの物真似のようなかん高い雄叫び)

【名前】シェリス=アジャーニ
【年齢】15才
【性別】女
【職業】アルター使い
【出演作品】スクライド
【趣味】SMプレイ
【特殊能力】アルター「エターナル・デボーテ」
対象に触れることでそのアルター、もしくは持っているアルター能力を高めることが出来る。
【外見】↓のボンデージを着用
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71ncUMX9vqL._UL1500_.jpg
【戦闘曲(本人のではなくコジョンドのだが)】http://www.youtube.com/watch?v=L896jWqOO8w
【一番の決めゼリフ】こう見えても経験豊富なんですよ
【捕捉説明】ちやほやされて高飛車な性格になった平行世界のシェリス。
男を色香で惑わせ、調教して骨抜きにしてしまう新能力を得た。
ただ、そんな能力に頼らなくてもモテると言う自信がある為
今はなるべくそれに頼らないようにしている。

私の輝かしい歴史よ!
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1157900742/
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1250821210/
2017/10/21(土) 08:13:56.52ID:???0
よね「今日はイナズマウォーカーね」
和子「鬼道とアフロディばかり出てたからろくな印象がない」
よね「あれは正直ドン引きだわ、今日も出るのかしら」
和子「もし鬼道たちが映ったら違うだろ、違うだろーって卵投げてあげるわ(大量の生卵を持ってくる」
よね「鬼道たちは一般の人をイライラさせることに関しては右に出るものがないわよね」
和子「アレスの天秤でも相変わらずぼさっとしてたら心底呆れる」
677サトシ
垢版 |
2017/10/21(土) 13:22:29.45ID:???0
お前達また悪いことしようとしてるのか!
ピカチュウ、10万ボルト!!!(>>676に電撃を当てる)
2017/10/21(土) 14:03:37.62ID:???0
>>677
よね「悪いことじゃないわ鬼道たちを懲らしめるのよ」
和子「サトシくんもたくさんの悪人を見てきたでしょ、鬼道たちも犯罪者よ」
よね・和子「きゃあああ!」
2017/10/21(土) 14:56:32.10ID:???0
よね「鬼道、不動、佐久間、アフロディはノータリンだけどあんな子たちを庇うここの住民も愚かよ」
和子「あんな子たちの肩持ったせいで訴訟されるんだもの、馬鹿を見たわね」
680鈴木四郎
垢版 |
2017/10/21(土) 19:35:49.87ID:???0
みなさま、大変お待たせいたしました
本日もわたくし鈴木四郎が実況をお送りいたします
さあ、本日はいよいよ1ヶ月ぶりのイナズマウォーカー!
待ち遠しくて首を長くしている方も多いのではないでしょうか
一方で、先日よりよね氏と和子氏がここの住民を告訴するという話の結末は一体どうなるのでしょうか
気になることが盛りだくさんです

>>675
新たなオリジナルキャラクターの登場です
シェリス=アジャーニさんと言うのですね
蛇尾氏と鷹野氏とはどうやら顔見知りのようです
これはまたシェリス氏もなかなか凝った設定ですねー

>>676
よね氏と和子氏は鬼道氏たちが活躍するのが気に入らないのか大量の卵を持っております
鬼道氏たちが画面に映ったら投げつけるのだとか
何と言うか、鬼道氏たちが気の毒です

>>677
サトシ氏がそんな二人を成敗するべくピカチュウに十万ボルトを命じ電撃を浴びせました
迫力です!
681鈴木四郎
垢版 |
2017/10/21(土) 19:41:52.63ID:???0
>>679
何やら滅茶苦茶なことを言っていますが果たして我々は本当に告訴されてしまうのでしょうか
我々の運命は!?
2017/10/21(土) 21:48:30.14ID:???0
アレスの天秤
Switch/PS4/スマホのマルチで発売だってよ
2017/10/22(日) 02:21:21.67ID:???0
>>682
よね「3種類あるってこと?何だかあやふやな情報ね」
和子「複数で出す理由が分からない、4DSに統一で良いのにね」
よね「まあ鬼道たちが必要以上に出ないならそれで良いわ」
和子「鬼道たちが出ただけでつまらなくなるものね」
2017/10/22(日) 12:00:39.08ID:???0
よね「今日はついに選挙の日!みんなーあたしたちに投票してねー(鈴木よねと書いたタスキを左肩にかけている」
和子「みんなー、私たち投票してねー(やまもと和子と書いたタスキを左肩にかけている」
よね「選挙記念に作った物よ(黒い縁の額に入った鬼道、不動、佐久間、アフロディの写真を出し畑の上に置き菊の花束を添える」
和子「14年という短い人生、あっけなかったわね(涙する」
685影山輝
垢版 |
2017/10/22(日) 12:56:48.24ID:???0
>>684
また悪いことしてるんですか!
うっぎいいい
2017/10/22(日) 14:04:07.65ID:???0
>>685
よね「また会ったわね輝くん、そんなにあたしたちが恋しいの?」
和子「輝くんったら照れ屋さん、今度こそ私たちが連れて帰ってあげるわ(>>685を羽交い締めにし身体をロープで縛り口にテープを貼り連れ去る」
687松風天馬
垢版 |
2017/10/22(日) 17:15:14.62ID:???0
>>686
またお前たちか!
輝になんてことするんだ!
悪いことは許さないぞ〜!
化身アームド!!(>>686をぶっとばして輝を救出)

もう大丈夫だぞ!
さて覚悟しろよお前たち!
ゴッドウィンド!!(>>686を吹き飛ばす)
688サトシ
垢版 |
2017/10/22(日) 17:41:46.60ID:???0
>>686
また悪いことしてるのか!
ピカチュウ、10万ボルト!(>>686に直撃)
2017/10/22(日) 17:45:44.75ID:???0
>>687
よね・和子「きゃあああ!」
よね「何すんのよ!」
和子「またあなたなの?どうしていつもいつも私たちの邪魔をするの?」
よね「輝くんはあたしたちが恋しいのよ、あなたは輝くんの気持ちを無視して輝くんとあたしたちを突き放してるのよ

和子「今日の選挙で私たちが当選したら輝くんは私たちのものよ」
よね・和子「きゃあああ!」
2017/10/22(日) 17:50:54.98ID:???0
>>688
よね「何もしてないわ、あたしたちを見ると何か悪いことしてるように見えるの?」
和子「いい加減私たちを何もしなくても悪者扱いするのやめてよ」
よね・和子「きゃあああ!」
691円堂監督
垢版 |
2017/10/22(日) 19:12:08.75ID:???0
>>690
お前らよくも!
魔神グレイト!(>>690をつかみ壁にたたきつける)
2017/10/22(日) 19:54:57.14ID:???0
>>620
そのタイミング、そのレス番号で怒ると言うことは…お兄さんはホモなんですね?
蛇尾君は渡さないよ!この人を幸せにできるのはこの世で一人、私だけだもん!!

>>666
おす!…あぁ、気にしないで。
つばさはこの挨拶が一番しっくり来るんだ。君は雷門の子だね?
あはは…私の方がまだいい…そう言う褒め方か。
ううん、気にしてないよ。実際お姉さんも可愛くないもんね、スタイル良くないし…。ごめんね?
下手すりゃ西園君の方が可愛いレベルだよね…ポスター作り、いやいやでやってたんじゃないけどさ。
2017/10/22(日) 19:56:09.80ID:???0
>>582
………。(脂汗をダラダラ流しながら渋い顔でポスターを眺め)
てめぇらさ、その年にしては肌が綺麗で色気もあるって言うが
その体は良くて50才ってとこじゃねぇの?自分で言う程色気ねぇぞ。
これじゃ気持ち悪いって言う奴の一人や二人がいても仕方ねぇ。
鷹野の方がまだ可愛くて色気があるな。
つばさ「ぷー!蛇尾君、その褒め方あんまり嬉しくない!どうせつばさは貧乳だよ…。」

>>619
おっ!あれが特性「厚い脂肪」のピッピか!
正にレアモンスターだな!デュエリストとしてそそるぜ!
つばさ「それには同感だけど、『あついしぼう』ってどんな特性だっけ?」
炎属性と氷属性の技で受ける戦闘ダメージを軽減する永続効果だな。相手によっては役立つハズだ。

>>630
ん?このモンスターは…!ポケモンを、召喚だ!(蛇尾はメグロコを繰り出した!)
メグロコ。あの後ろ足で直立してるワニ、お前の同族だろ?
挨拶して来ればどうだ?
何か為になる話が聞けるかも知れねぇぞ。「ワルとは何か」とかな。
(ただこのメグロコ、どう言う訳か進化キャンセルしてるだけで実は結構レベルが上がってる)
(尚、どうも蛇尾は毒タイプと悪タイプのポケモンでかためているらしい。)

>>658
そうなるかも知れねぇのは否めねぇぜ。
実際、多くの住人を怒らせてる訳だし。
…つか前にも同じこと言ったけど、やっぱあいつらの話はウソなのか?
2017/10/22(日) 19:56:38.30ID:???0
>>675
お前は…シェリス!!どうやってここイナズマタウンまで来た!?
イタチみてぇなの連れてるな。あれが…あいつのエースモンスター…!!(タブレットを使って調べる)
コジョンド、武術ポケモン。コジョフーってのから進化したモンスターだな。
前足の体毛を鞭のように使いこなし、連続攻撃を始めると誰にも止められないって言われてるらしい。
つばさ「シェリスじゃん!おす!元気そうで、嬉しいよ!
みんな聞いて聞いて!こっちでボンデージ服着てる子が、お友達のシェリスだよ!!」

>>677
ピカチュウ連れてることで有名なガキンチョか…。
そいつら何かしたか?
…まぁ、食べ物粗末にしようとしたのは悪いことかもな。

>>682
何でマルチなんだ?
PS4派とニンテンドーSwitch派、両方のプレーヤーに楽しんで欲しいって意図があんのか?
どっちも持ってる奴はどっちを買おうか迷うだろうな。
スマホ用ってことは、アプリ版もあるってことか?
オレ様の知り合いの虫女はスマホ依存症だから、そっちで買うかもな。
虫女はイナイレ興味なさそうだが、ポケGOや遊戯王デュエルリンクスにハマり過ぎて
歩きスマホしてねぇか心配だぜ。

>>686
まーたやらかしてんじゃねぇよ、うだつの上がらねぇ奴らだぜ。
選挙に当選するには社会的信頼が大切だってわかんねぇのか?
ガキをロープで縛って無理矢理連れて行く…
これが例え誘拐でも犯罪でもないにせよ悪いことだってのが何でわからねぇ?
孫がいなくて寂しいのかも知れねぇが、もうちょっと自分の気持ちを抑えやがれ。
そんなことしてたらてめぇらの社会的信頼は下り坂だぞ。
つばさ「ホンっっトそれ!自分にはたくさんの支持者がいるなんて、冗談言ってる場合じゃないじゃん。
蛇尾君も蛇尾君で、言うのちょっと遅すぎない?投票締め切りまで、もう5分もないよ。」
2017/10/22(日) 20:18:53.16ID:???0
ババアにはいれてません
悪いやつだし
2017/10/22(日) 21:56:11.00ID:???0
>>691
よね「あたしたちが何したって言うのよ」
和子「また私たちをいじめに来たの?」
よね・和子「きゃあああ!」

>>:693
よね「まあ良くて50代くらいだけどビキニを着ても違和感ないくらい色気があって美しいのよ」
和子「私たちのフェロモンたっぷりのナイスバディを見たら蛇尾くんもきっと鼻血出すわよ」

>>694
よね「孫がいないって言うのもあるけどあたしたちそもそも女同士だから子供が産めないのよ、だから輝くんにあたしたちの子供になってもらうの」
和子「突然変異で女同士でセックスして子供ができちゃうなんてことがあるかもしれないって実は密かに思ってたりしてw」
よね・和子「キャー><(顔を隠す」

>>695
よね「あたしたち悪いやつじゃないわよ」
和子「悪いやつっていうのは鬼道とか不動とか佐久間みたいな人のことを言うのよ」
2017/10/22(日) 21:59:00.54ID:???0
よね「ごめーん間違えちゃったぁ>>696の上から2番目は>>693に宛てたレスよ」
和子「レス間違えるなんて恥ずかしいw」
2017/10/22(日) 23:06:31.12ID:???0
よね「あたしたち落選したみたい…」
和子「みんな見る目がないわね、私たちのセクシーなナイスバディが理解できないなんて」
よね「良いわ、この悲しみは鬼道たちに八つ当たりしてぶつけましょ」
和子「それが一番良いわね、鬼道たちは悪い人だから八つ当たりしても良いわよね」
2017/10/22(日) 23:29:16.35ID:???0
よね「世の中にはね、オムツをしてたり認知症だったり老衰してる老人がが数多くいるの」
和子「私たちはこの歳で色っぽくて美しくて肌も綺麗な唯一無二の存在なのよ」
よね「輝くんをあたしたちの子供にしたら美味しいお弁当作って試合見に行ったり参観会とか運動会にも行ったりするわよ」
和子「影山くんの保護者って色っぽいねって言われるわね」
よね「参観会とか運動会にはビキニ着て行くわ」
和子「私たちの色香を見せつけてあげるわ」
2017/10/22(日) 23:31:57.87ID:???0
700ゲットォー!!
つばさ「君が喜んでると、私も嬉しいよ♪」

>>695
あ、やっぱり?そうなんじゃないかと思ったぜ。
お前、あいつらのこと嫌いだもんな。
あいつら自身、この街じゃ人気ねぇし。
(実際悪いことしたんだから、仕方ねぇ…のかもな。)

>>696
いや、あのポスターならさっき見たが一滴も鼻血出てねぇぞ。
老眼だよね?お前、明らかに老眼だよね?
だいたいな、てめぇの体なんぞで「おかず」にできるんなら
鷹野に頼んで水着に着替えてもらう方が手軽で手っ取り早いっつの。
まぁ、ひょっとしたら遊戯王シリーズの住人が
そんな18禁用語使うのも間違いなのかも知れねぇが。

>>子供が産めないのよ、だから輝くんにあたしたちの子供になってもらうの
つばさ「いや、その理屈はおかしい。」
大事なことだから、もう1回繰り返すぜ?
ガキをロープで縛って無理矢理連れて行くのは、 誘拐でも犯罪でもないにせよ悪いことなんだよ。
つばさ「この人に何度言っても無駄じゃない?
蛇尾君が説得するだけで解決するようなことなら、問題なんか起こらないでとっくに解決してんじゃん。」

>>698
残念だったな。まぁ、ちょっと無茶だったんじゃねぇか?
夏は終わってんのにビキニで売り込もうとしたり、百合を民営化しようとしたり…
そもそもてめぇらがここイナズマタウンで出馬しようってのが無謀だし
何から何まで無謀過ぎたんだよ。
(八つ当たりか、ソリッドヴィジョン使ってこいつら脅かしたオレ様と同じことしようとしてるな。)
701木暮夕弥
垢版 |
2017/10/23(月) 00:53:40.30ID:???0
>>698
まあ妥当だよな〜
お前らみたいなババアが当選するわけねーじゃん!
でもかわいそうだからいいもん食わせてやるぜ
ありがたく思えよ?うっしっしっ!(>>698にタバスコとわさび入りのおにぎりを食わせる)
あとこれおまけな(泥水をかける)
2017/10/23(月) 01:45:09.75ID:???0
>>699
子供を誘拐するような悪人をお仕置きしてやるリキー!
ばくれつパンチ(>>699を殴る)
2017/10/23(月) 06:24:55.67ID:???0
ふぅ、やっと街に着いたよ。これで一息つけるね。
アタイはフィガロ、ネオドミノシティから来たのさ。
挨拶代わりに、ポケモン次元でできた舎弟を紹介するよ。出て来な、あんた達!
【フィガロはモノズとベトベター(アローラの姿でない)を繰り出した!】
…ん?蛇尾?蛇尾がいるじゃないか!久しぶりだね!元気そうだね?

【名前】フィガロ(本名不詳)
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】遊戯王5d's スターダストアクセラレーター
【好きなもの】デーモンモンスター
【苦手なもの】奈落の落とし穴、卑怯なことをする男
【趣味】不明
【外見】モノトーンのセーラー服姿で、髪型はショートツーテール。
髪色は群青色で、目の色は紫。スタイルは貧乳以上巨乳以下。
【補足説明】目が大きく、やや萌えキャラ風の顔をしているが
レディースのような強気な言葉遣いで話す。
男勝りでたまに乱暴なことがあるスケ番のような性格をしているが
卑怯なことをする奴がいると激怒すると言う熱い一面あり。
2017/10/23(月) 13:22:45.54ID:???0
>>700
よね「あたしたちが落選したのはここの住民に見る目がないからよ」
和子「鬼道たちみたいな犯罪者を庇う人たちだもの、仕方ない」
よね「あたしたち輝くんを誘拐したつもりはないわ、だから悪いことしてない」
和子「私たちのしたことが悪いことっていうなら鬼道や佐久間みたく鉄骨落としたりフィールドに爆弾仕掛けるのは殺人未遂じゃないの?」
よね「あたしたちが当選したら百合を民営化するつもりだったのに残念だわ」
和子「でも私たちの愛は永遠に不滅よ」

>>701
よね「あたしたちが当選しなかったのはあなたたちの見る目がないからよ」
和子「私たちの美しさと色っぽさが分からないなんて可哀想」
よね「何これ…からーい!」
和子「うぇっ…からーい!誰か水持って来て!」
よね「何すんの」
和子「これ泥水じゃない」
よね・和子「きゃあああ!」

>>702
よね「あたしたち誘拐なんかしてないわよ」
和子「私たちのこと悪人だなんて酷い、悪人は鬼道たちよ」
よね「いたっ」
和子「いたーい」

>>703
よね「あなた新入り?あたしたちと一緒に鬼道たちを懲らしめない?」
和子「私たち鬼道たちに酷いことされてるのよ、ここの住民を洗脳して私たちを攻撃したり酷いでしょ?」
705円堂監督
垢版 |
2017/10/23(月) 20:40:49.87ID:???0
>>704
鬼道たちが犯罪者?
お前らが犯罪者だろ!輝を誘拐したのにとぼけやがって
おまけにまた鬼道たちを妄想で叩いてるな?
まだお仕置きが足りないみたいだな!
ギガトンヘッド!(>>704にすごい頭突きをくらわせる)
706目金欠流
垢版 |
2017/10/23(月) 21:00:08.05ID:???0
あのおばあさんたちは落ちたようですね
まあ当然ですよねえ
毎日おかしな妄想を垂れ流しては、悪事を働いていますしね
誰も投票しないでしょう
707西園信助
垢版 |
2017/10/23(月) 23:33:57.39ID:???0
いやいや見る目がないっていうか・・・
おばあさんたちが散々悪いことばかりしてきたんだから誰も投票しないのは当然じゃない?
ポスターとマニフェストもあれだし、僕でも投票したくないよ〜
2017/10/24(火) 00:40:14.92ID:???0
>>705
よね「あたしたちが犯罪者?なーに言ってんの、あたしたちは何もしてないわよ」
和子「私たちは輝くんを誘拐したわけじゃないわ、家に連れてこうとしたのよ」
よね「妄想妄想ってそれしか言うことないの?」
和子「いい加減目を覚ましなさい、あなたたちは鬼道たちに洗脳されてるの、そうやって私たちに罵声を浴びせたら鬼道たちの思うつぼよ」
よね「鬼道たちに良い様に利用されてるのよ」
和子「私たちは鬼道たちを妄想で叩いてない、あなたたちが妄想で私たちを悪者にしてるじゃないの」
よね・和子「きゃあああ!」

>>705
よね「あなたたちは妄想で鬼道たちを叩いてないわ、悪いこともしてない」
和子「私たちが鬼道たちを妄想で叩いてるだなんて鬼道たちを美化しすぎだわ、悪事を働いてるのは鬼道たちよ」 
2017/10/24(火) 00:52:26.25ID:???0
よね「>>708の2番目は>>706に宛てたレスよ」
和子「私たちおっちょこちょいになっちゃったみたい、あははw」

>>707
よね「悪いことしてるのは鬼道たちよ、あたしたちは何もしてないわ」
和子「私たちのポスター色っぽいでしょ?こんなナイスバディが見られるなんて滅多にないわよ」
2017/10/25(水) 01:40:41.54ID:???0
よね「何でみんな寄ってたかってあたしたちをいじめるの」
和子「このままじゃ悔しいわ、よねさん私良いもの持ってきたわ(E.T.のような喋るロボットを持ってくる」
よね「すごいどうしたのこれ」
和子「電気屋さんへ行ってお金出して作ってもらったの、輝くんを捕まえてもらおうと思って」
よね「嬉しいこれで輝くんはあたしたちのものね、和子さん愛してるっ チュ(キス」
和子「私とよねさんの子供がついに手に入るのね嬉しい ポチ(電源のスイッチを押す」

ロボット「ゴヨウケンハ?」

和子「影山輝くんを私たちのところへ連れてきて」

ロボット「カシコマリマシタ(影山を探しに行く」

よね「これで輝くんを連れてきてくれるのね」
和子「やっと私とよねさんの子供ができるなんて嬉しい」
2017/10/25(水) 15:23:45.73ID:???0
よね「天馬くんもはっきり言えば良いのにね、ほんとは鬼道監督もアフロディ監督も嫌いで彼らに脅されてるから仕方なく従ってる」
和子「ほんとは自分の意思で私たちに攻撃してるわけじゃないと思うの」
よね「あたしたちもちょっと言い過ぎたんだけどほんとはここの住民全員に訴訟起こすって話はハッタリで、訴えるのは鬼道たちだけよ」
和子「鬼道たち以外は誰も起訴しないからもう鬼道たちに従うのはやめて欲しいわ」
2017/10/25(水) 19:52:14.75ID:???0
よね「何だかすっかり静かになったわね」
和子「悪いのは鬼道たちで私たちは悪くないってみんな分かってくれたんじゃない?」
よね「ようするにみんなの洗脳が解けたってこと?良かったぁ」
和子「鬼道たちもこれで勝ち目はないわね」
713影山輝
垢版 |
2017/10/25(水) 20:18:34.95ID:???0
助けてくださーい!(身体をロープで縛られロボットに捕らえられている
2017/10/25(水) 20:30:45.94ID:???0
>>713
よね「あのロボット輝くんを捕まえてきてくれたわ」
和子「ありがとうロボットくん(ロボットの頭を撫でる」
よね「輝くんもう逃げられないわよ」
和子「ここの住民はみんな私たちは悪くないって分かってくれたからもう攻撃してこないわ、やっとこれで輝くんを私たちの子にできるわ」
715影山輝
垢版 |
2017/10/25(水) 20:42:15.95ID:???0
>>714
やめてください僕おばあさんたちの子供にはなりたくありません!
716松風天馬
垢版 |
2017/10/25(水) 23:10:09.51ID:???0
>>715
輝!大丈夫か!!(化身アームドに状態になり、ロボットを破壊してロープを破る)

お前たちまたこんなことやって!
さては輝を洗脳しようとしてたな!
そうはさせないぞ、お前達をぶっとばす!
ゴッドウィンド!(>>714を吹き飛ばす)
717剣城京介
垢版 |
2017/10/26(木) 00:01:09.75ID:???0
まったくとんでもないババア共だな
剣聖ランスロット、ロストエンジェル!(>>714に直撃)
718神童拓人
垢版 |
2017/10/26(木) 01:08:54.49ID:???0
>>714
うちの部員を誘拐したのはお前達だな!
おまけに鬼道さんたちを妄想で叩くなど許せない!
犯罪者には罰を与える必要があるな
奏者マエストロ!ハーモニクス!(>>714にぶつける)
2017/10/26(木) 09:17:31.98ID:???0
>>716
よね「何すんのよ!またあたしたちの邪魔をしに来たの?」
和子「洗脳されてるのはそっちじゃないの、いい加減鬼道たちの命令に従うのやめなさい」
よね「鬼道たちはあなたたちを都合の良い操り人形としか思ってないのよ」
和子「いい加減目を覚ましなさい、あなたたちは鬼道たちに利用されてるのよ」
よね・和子「きゃあああ!」

>>717
よね「あたしたちが何したって言うのよ!」
和子「とんでもないのは鬼道たちよ」
よね・和子「きゃあああ!」

>>718
よね「誘拐しただなんて人聞き悪い、輝くんはあたしたちの子供よ」
和子「妄想で叩いてるって言うなら鬼道たちの行動見てみたら?ほんとに私たちの言う通りだから」
よね「あたしたちは犯罪者じゃないわ、犯罪者は鬼道たちよ」
和子「私たち何もしてないのに何で犯罪者なのよ」
よね・和子「きゃあああ!」
2017/10/26(木) 12:42:18.10ID:???0
このババアたちは認知症?
2017/10/26(木) 15:48:42.33ID:???0
>>720
よね「失礼ね!あたしたち認知症じゃないわよ」
和子「認知症って言うのは鬼道たちみたいなボーッとしてる人のことを言うのよ」
よね「鬼道たちまだ中学生なのに認知症なんて可哀想」
和子「まあ日頃の行いが悪いものね、因果応報って言葉があるじゃない」
2017/10/26(木) 16:59:12.33ID:???0
よね「鬼道、不動、佐久間、アフロディって新しいタイプのクズなのよね。自分は何もしなくても誰かが何とかしてくれると思ってるのよ」
和子「試合中ボーッとしててもフォワードが点取ってくれるから良いと思ってるんじゃない?」
よね「ようするに苦労を知らないから真性のクズなのよあの子たちは」
和子「一度ホームレスにでもなったら良いのよ」
よね「あんなクズの肩持つ天馬くんたちも同じ穴のムジナだけどね」
和子「ほんとだわ、年寄りいじめるなんて恥ずかしいと思わないのかしら」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況