>>5
よね「人生の目標ねぇ、あたしはもう100近いから先があんまりないけど鬼道を家に連れて帰って良い子に育て直してあげたい」
和子「私ももうすぐ100歳だから、不動を連れて帰ってあんなチンピラじゃない良い子に育て直してあげたい」

>>6
よね「鬼道は変質者みたいな格好してるけどそこが好きなの、もう少し優しければもっと良いんだけどね」
和子「不動はハゲてるから好き、あんな乱暴な子じゃなくて優しければもっと良いのに」
よね「鬼道も不動も確かに試合中ボーッと立ってることが多いね、でも何か考えてるんじゃない?」
和子「ボーッとしてるように見えて実は選手の動きをよく見てる…のかも?」

>>7
よね「まあ中学生でも頭が寂しい子いるからね、滅多にいないけど」
和子「さすがに中学生でハゲは可哀想だからアートネイチャーへ連れてってあげたい」

>>8
よね「元エイリア学園セカンドランクの緑川くんじゃないの、こんばんは」
和子「人が来なくなった?私たちのせいにされてもねぇ…」

>>9
よね「あなたはいつぞやの実況さんじゃないの、こんばんは」
和子「しばらく見ないなぁって思ってたけど出張へ行ってたんですね」
よね「実況するのは良いけどここはあたしたちのスレなんだからあんまりでしゃばらないでよ」
和子「そうですよ、あくまで実況させて貰ってるって思ってくれないとね」