>>347

只管論点外したミスリードを相手がうんざりするまで続けるいつものパターンですね、分かりますw

------------------------------------------------------------------------------

小僧スレに現れた初期にも名無しにボコられ自己板から出ていくと宣言しながら

地獄から特別参加と言い訳して、速攻舞い戻った嘘吐きジジイwwwwwwwww

今回も黙って消えればいいのに、いちいち自己板撤退アナウンスw

おいロビにトリップも変えず、自スレ(と、言うか自スレは持たない主義だった筈w)を建てる

それ、構って欲しくて家出する子供の「ぼ、僕を捜さないで下さい(居場所の地図付き!)」的なアレですかw

傍から見てると、あなたの守りたいものって、結局「自分だけ」でしょ

多分リアルでも矛盾した言動を平然と吐いて、部下や同僚に不愉快な思いをさせてるのは火を見るより明らかw

そして本人だけがそのことに一切気が付かない

危険予知トレーニングねえ 

老婆心ながら、まず自分の身の回り、特に会社関係で注意した方がよくないですか?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww