>>61
やるとしてもどうせいつものように会社サボるとか、2ちゃんねるでくだを巻く程度ではないか?とw
しかし精神状態ヤバすぎですねw

>>62
いや〜当たり散らしてますね〜wまあ気持ちはわからないでもないですけどw

>>63
こんな目に見えないもの(?)にお金を使うんだったら、風俗でもなんでもいいからハデな女遊びでもすればいいのに…w

俺だったらそのお金を…
実年齢は20代半ばくらいでもそれ以上に見られる大人な美人顔で髪が長くて170cmくらいある長身で、
バスト120cm以上・ウエスト70cm台・ヒップ110cm以上の豊満な肉体を持つ悩殺美女とイチャイチャするために使います!!!w
たとえ一日…いえ半日とかでもかまいません、一生に一度はこういうことをしてみたいです!w

>>64
たしかに!!ww

>>65
ダンドラフって今の派遣状態でも自分は会社(仕事)でうまく立ち回っていて会社(立場)を利用してやってるつもりなのかもしれませんが、
結局のところ会社に飼い殺される運命なのではないでしょうか?wハッハハw

>>66
先物とか株とかFXとか…って俺はあまりよくわかりません
ダンドラフの爆損報告もいつもその爆損した金額を聞いて驚いてあげてはいるものの、その仕組みとかはよくわかりません

ダンドラフ!俺にもわかるようなギャンブルをやってくれないか?たとえば宝くじとか?w
ユーチューバーでも「宝くじを〇百万円分買いました→結果」なんてやってるけど、ああいうわかりやすいやつでやってくれないか?

>>67
ズル休みは完全に常習化していますね…
なんでこんなやつが会社に入られるんだろう?