>>104
やつはM(マゾ)なんじゃないですかね?
損するための投資…もうやめろ!w

>>105
なにをやっているのでしょうかこいつは!?(怒)
ゴミみたいな生活ではありませんか!ハッキリ言って俺よりもひどいですよ!

>>106
4000万円も損をした…?4000万円ですか?
ギャンブルで得たお金をギャンブルで失うのは最もむなしいことだと思います

しかしこの2ちゃんねるのスレッドを私物化するのって人としてどうでしょうか?
そしてなぜレスを拒否するのでしょうか?…ここが掲示板だという、根本的なことを理解していないからです!!
ここはマッドギアの残党さんにまた出てきていただいて説教してもらいたいものですね!!

>>107
掲示板でレスしない宣言なんて意味不明の極みです(怒)
だったら最初からなにも書き込むな!、と言いたいですね

>>108
まったくそのとおりですよ!!しかもそこが無料というところが悪質ですね

>>109
俺もダンドラフの弟さんがベンツに乗っているという書き込みは見たことがあります

でも「なんの利害関係も無い相手に喧嘩を売って競争し始めるの?」とはおかしなことを言うものです
やつの2ちゃんねる書き込みこそが「なんの利害関係も無い相手に喧嘩を売ること」なのですから
当の本人のみが理解していないことです

>>110
あれ?掲示板でレスしない宣言をしたやつがずいぶんと友達思いなコメントをしますねw