>>150
たしかにダンドラフには「自分には特別な力がある」とか思ってるフシがありますね
もうそんなものはすでに幻影にすぎないというのに…ww

>>151
本当に楽しそうに実況をしていますね(イラっ)
俺もバイト先で、年齢さまざまで新人が入ってくることがあってやっぱり能力や覚えのよしあしなんて人それぞれなんですが、
最初はみんなとてもぎこちないですよ
ちょっとでも目を離したらもう心配、なんて人はけっこういます(最初はですが)

でも俺はそんな彼らを見ておもしろいとかおかしいとか思いません(キッパリ!)
(過去に存在したレッドさんなど、よほど独特で個性的な人でもない限りは…w)
むしろ新人さんが最初からふつうに仕事ができたら変だと思います

>>152
輪ゴムプレイはまだやっています…orz
ここでみなさんにさんざん心配されているにもかかわらず、ですorzすみませんorz

それまで年間休日100日以下の俺を癒し休ませるものが彼女のカラダだったのですが…
現在、俺のペニスを休ませる場(時間)がバイト中(仕事)の時間になっています

それにしても俺はこんな危険プレイをかれこれもう五か月もやっているのか…orz
フルボッキ通常の2割(?)増し、血管までバリバリ硬化、性感鈍化で早漏防止…これが彼女にはたまらないらしい
輪ゴムなしでこれができたら俺の満足度もかなり高くなるんですけどね

>>153
メイリスレ荒らしの次はミアカフェ荒らしですか…
だいたい行ったこともないくせになんでここまでできるのか疑問に思いますね