>>188
近年愛人キャラで有名な橋本マナミだが実は芸歴かなり長いことはあまり知られていない(!?)
実は俺は十年ぐらい前までグラドルおたくやっててグラビア誌やエロ本系はかなり買ってたのでかなり詳しいぞww
今では例の愛人キャラばかり強調されてるがそんな橋本マナミも2000年初頭ぐらいの頃はよくある新人グラドルだった
当時は橋本愛実(読みは同じ)名義で現在同様美人でスタイルもよかったが残念ながらそれほどヒットしなかった
T-997が大好きな巨乳グラドルのブーム到来した頃なので優香や眞鍋かをり、小池栄子たちの全盛期にはすでに芸能界にはいたんだ
その後井上和香や佐藤寛子、相澤仁美なんて子たちが出てくるような頃になってもまだブレイクしなかった
今はすっかり愛人キャラが定着している橋本マナミだが若い頃はきっともっとおとなしくて良い意味であまり印象に残らないような子だったんだろうな
バラエティに出たりするようなアイドルっておバカ発言もさることながらとんでもない迷言発したりしてインパクトあったりするけど橋本マナミはそんなキャラじゃなかった

若い頃の橋本マナミを見てみな?
現在の面影をちゃんと残しつつしっかりかわいいぞw
当時ブレイクできなかったことが信じられないほどかわいい
ビジュアル余裕で優香や眞鍋かをりたちを超えてるのに彼女たちに勝てなかったんだから芸能界は難しいところだよな?