>>233
清掃業や工場勤めは俺がやりたいです…orz

はい、こんな時代です…ワケありの人なんてたくさんいると思います
俺のバイト先でも50代前後の新人バイトさんがいたりします
ずっとフリーター生活をしていた人なのか?それとも長年勤めた会社をリストラされてしまった人なのか?…は、面接をした人でないとわかりません
そういう重い話は、たとえここでは先輩にあたる俺でも聞くわけにはいきません
本人からお話ししてもらうなら話は別ですが…w

さて、おもしろい新人バイトさんですか…
レッドや調子コキゾーたちwに限らず、ここでお話ししてウケそうな超個性的な変人たちは
その後もまったくいなかったわけではありませんがお察しのとおりそういう人たちは長続きしませんw

今、実はとてもいいバイトさんがいますw(いい意味でのいいバイトすぎてみなさんはおもしろく感じないかもしれません!?)
年齢は俺よりも少し上の男性ですが、陽気な性格で仕事覚えも早いのでお店的にも貴重な人材といえるでしょう
年下の俺のことを「Tさん」と呼んでくれて、お客さんのいないような時などはお友達のように接してくれます
いっしょにいて安心感を与えてくれる人です
俺が、(彼女以外の人で)自分らしさを出せるのってメチャクチャ久しぶりのことなんですねw
今まで面倒見のいい社員さんは何人かいましたが、しょせんは社員とバイトの関係でしたから

>>234
俺の彼女を見る限り(?)…女は顔は老けてもカラダは若いまま、みたいな印象を持っていますw
でも(前にも書きましたけど)下半身がデカくなってきている感じがします…
ケツとか太腿とか…(俺がそういうの大好きなので問題はありませんがw)
なんでだろう…?今まで食べたものの栄養とかって全部おっぱいに行ってたはずなのに…w

>>235
ハッハッヒッヒ紳士さんの言っていたことは本物だったんですね

>>237
コイツはなにをやっているのでしょうか…(絶句)